大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
1年ぐらい前から、はまってるランチバイキング

最近はホテルのランチに行くことが多くて、

おかずもお肉もデザートもドリンクもいーーっぱいあるのでいつも

3時間ぐらい居座っちゃいます)^o^(

IMG_2168.png

IMG_0507.jpg



ぱんぱんになったおなか見て

「あー、また食べ過ぎたあ」ってなるんですよネ(^.^)


寒くて家にこもりがちになる季節ですが、お休みの日は

どうお過ごしですか?

おすすめのランチあればぜひ教えて下さい(^^)

DADAのまわりにもいろいろありますよー☆


↓これはローストビーフ丼

IMG_2171.jpg

タカハシ




仕事あがりでラーメン屋に行きました。

お客様に心斎橋にあるずんどう屋がすごくおいしいよという情報を頂いたので

早速その時にいたスタッフ何人かと出陣です。


IMG_1789.jpg


そこはいつも行列が出来ていて待たずに入れるほうが少ないみたいです。

味は4種類の濃さのとんこつと2種類の麺が選べます。

僕は一番こってりしたやつの細麺にしました。

あとチャーハン。

2つとも期待以上の仕上がりで、スタッフ一同賞賛の嵐。

岡さんはラーメンと半チャーハンにしたのですが、一口食べたその時から、

「チャーハン大盛りにしたら良かった」の連呼。

IMG_1790.jpg


そんなこんなで凄く満足なお店でした。

またいいお店あったら教えて下さい。

食レポでした。


                              岡本 健佑

1_20130522145153.jpg

chiimaです、

最近のお休みは


2_20130522145158.jpg

自然に触れにでかけております。

3_20130522145159.jpg

ここは奈良です。オーナーも行かれるという三輪山です
とにかく素敵な場所

_chiima_.jpg

ゆったりと流れる時間が最高でした~




face book!!


DADA心斎橋店でフェイスブックを始動させます!!


ブログ内の左上記のバナーからリンクできます。



内容は
・予約情報
・スタイリストの出勤情報
・スタッフの紹介
・お店のおしらせ
・たわいもないお話♪



そんな感じで楽しくアップしていきます。
見て面白かったら 『いいね!!』 お忘れなく!!

※只今、各スタイリストのイメージ紹介しています。なかなか良く出来ているので一度拝見を。。。


PCから見るとヘアカタログ写真やブログ・ツイッターと連動したアプリも見れます。




IMG_3596.jpg
今年の冬は一段と寒く、white クリスマス、whiteカウントダウン・・・・・

哀愁漂う良い年末でしたね。

IMG_9618.jpg

クリスマスといえば、我等の期待の星フクタ総長の誕生日でもあります・・・

喜んでました。

年齢を重ねると知識は増え、人としての深みもどんどん増してきます。

でもそれとともに失っていく思いや気持ちも増えていく気がします。

常に新鮮な感情、(童心)は忘れたらいけませんね。


IMG_0729.jpg

年末にはちょっと変わったイベントにも行きました。
(この人の声は一度も聞けませんでした)


IMG_1392.jpgIMG_2073.jpgIMG_2970.jpg

この子は去年の11月にdadaに入ってきた大型新人の高橋さんです。

皆さん可愛がってあげてくださいね。。


IMG_2351.jpg

バーゲンは行きましたか・・・???

何故かこの季節は物欲の増す季節ですねー

理性で抑えるのって難しいですね。。。

IMG_7358_20110122123046.jpg


今年も色んな事がしたいですねー

(やって失敗するよりも何もしない方が罪である)

心にずしっと響いてくるフレーズ


IMG_6198_20110122123046.jpgIMG_6198_20110122123046.jpgIMG_6198_20110122123046.jpg


遊び心


僕は最近人生に焦っています。

この世界に生まれてきたのはかなりの奇跡なのに

その与えられた人生をまっとう出来ているのか・・・

与えられた時間には限りがあるし

自分の生きてきた証とか周りの人に何を残したか・・・

きっと誰しもが持つ生きる上での課題でもあり最大の悩みでもあると思います。

今僕はほとんど何も残せていない気がする・・・

これから先の事は誰にもわかりませんが

後悔だけはしたくないですね。

遠い未来

自分の孫が

(おじいちゃんはすごいなぁ)

と言われるような人生が送れたら、そんなにも幸せな事はないでしょうね。

IMG_8711.jpg   OKAKEN
























dada_osaka

本日の予約・・・中盤に空きアリ♪皆さん一年の締めくくりスタイルいかがですか????
12-17 10:58

dada_osaka

御堂筋線もう動いた?13時ご予約の方がまだ来てません。(泣)
12-13 13:52

御堂筋線の人身事故でダイヤの乱れ…お客様の来店にも乱れ…ダダの予約にも乱れが(泣)早く動いて!
12-13 13:10

dada_osaka

DADA心斎橋店は12/30まで営業致します。年末は予約が混み合うことが予想されます。ご予約はお早めにお願いします。しんねんは1/4よりスタートします。なりたいスタイル叶えます。。。 #kamiyuitter
12-02 12:40

dada_osaka

http://yfrog.com/f265aj 待合室を改装しました。どこかと言うと…床!カーペットになってすごくアットホームになりました♪
11-30 12:04

@maki_1027_ 風邪はひき始めが肝心ですよ★お大事に…
11-30 11:26

http://yfrog.com/2mcuo0j クリスマス気分★
11-30 11:22

dada_osaka

ピンはサービスです。(笑) またお待ちしております。RT @maki_1027_ @dada_osaka w←このピンが無限に出てきた!!笑 この髪の量をまとめるなんて高度すぎる♪またヨロシクね?(*´∇`)
11-28 00:54

ありがとう★まだまだ引き出しありますぞ★乞うご期待♪RT @maki_1027_ @dada_osaka 渡辺クンにやってもらった髪型が素敵すぎて、とってしまうのがもったいないなぅ((T_T))
11-28 00:17

// ホーム // 次のページ >>