大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
初めてブログ書きます♪
4月から、DADAを一緒に盛り上げて行く為入社した、小林と申します(^^)
これから、よろしくお願いしますm(._.)m

さて、梅雨が明けたのか明けてないのかよくわからない暑い日が続いていますが、
お祭りの季節でもありますね!
私、大好きなんです!!お祭り!
目当ては屋台ですけどね笑

浴衣を着たり、着なかったりしてもいっぱい歩いたり人混みは暑いので
髪はまとめるのがベストですよね☆
お家でも簡単に出来るアレンジをご紹介~!
I018837887_349-262.jpg



これは、左右に2つに分けた髪を三つ編みおさげにして、
後ろでまとめただけなんです!

簡単でも、こんな風にしてるだけで女子力アップ!モテ力アップですよ~☆

お店でも、いつでもレクチャーしますのでお近くのスタッフまで(*^^*)

こんにちは、スタッフの野住です。

夏ですね。暑い季節になりました。

暑くなると自然に髪を、明るくされる方が多くなります。

その中で落ち着いた明るさに透明感を残したスタイルなどはいかがでしょうか??

大人っぽい雰囲気を出し透明感もあるので色味もすごく綺麗なスタイルです。

I018698701_349-262.jpg
ブルージュカラー

野住憲吾
DADAではスタッフを募集しています★
IMG_3687.jpg

一緒にちょっといい美容師さん目指しませんか?


IMG_3686.jpg

年齢層25~35歳  女性:男性  7:3
ナチュラル 大人可愛い 似合わせ

カラー アディクシー、イルミナ、ホーユー
パーマ ボタニカルパーマ、トキオシンカ
トリートメント トキオインカラミ
スタイリング剤 オリエンステラ


アシスタント、パート、アルバイト、面貸し業務委託(50%~65%)

社会保険、雇用保険完備

まずはお話から。。。
06-6244-25214

担当 渡邊まで
IMG_3692.jpg
IMG_3692.jpg


この夏おすすめカラー

★ICE GRAY★

カラー剤でここまで出せます♪

艶、ちょいハイトーン、黄味抑え

アディクシーカラーが今流行りです♪
梅雨が過ぎれば、夏はすぐそこまで!!

すっきりしませんか?

おすすめしたいスタイルは山ほどあります♪

IMG_3552.jpg
こんにちは、スタッフの野住です。

前回、髪を白くしたいとゆう希望のお客様がご来店されました。

ブリーチはしていましたが、まだ黄色味が残っていてホワイトカラーには難しく、もう一度ブリーチをしてからホワイトカラーになるカラーリングをさせていただきました。

おしゃれで奇抜なスタイルだけど大人っぽくしたいとゆう希望でお仕上げさせていただきました。
I018350900_349-262.jpg
野住憲吾
梅雨入りしてから全く雨が降ってない今日この頃。。。。笑
IMG_3293.jpg


最近では夏に向けたスタイルをどしどし提案しています!!

その一つのテーマ

『かっこいいオンナ♪』

もちろん、ただかっこいいだけでなく「綺麗さ☆」も兼ね備えないと成立しないスタイルですが。。。

いかがでしょう?

『かっこいいオンナ♪』

スタイリングにオイルグルーで艶感を!!

チークは少なめでリップは大胆に!!

絶対イイっ!!!



是非、チャレンジしてください♪
こんにちは、スタッフの野住です。
これからどんどんと夏に向かって暑くなっていきますね^_^;
ヘアスタイルもすっきり短くされたり、いつもと違うカラーリングをされたりなどスタイルチェンジのお客様も増えてきています。
先日も一度ブリーチをしてインナーカラーを楽しむ方もいました。
これから夏に向けてスタイルを変えたい、新しい自分を見つけたいとゆう方は是非DADAhairsalonをお訪ねください。
I018083210_349-262.jpg
野住憲吾
北朝鮮がミサイル発射したり、近畿も梅雨入りしたとかで洗濯物も乾かなかったりでジメジメとしたおもくるしい日がつづきますね

そろそろ夏の旅行を計画したり髪の毛をなんかちょっと、変えてみたくなったり、そんな時期かなあと思います

去年ぐらいから今までのカラー剤とは違いちょっといいカラー剤が出てきてます
外人風に憧れる日本人にうれしいカラー剤です

20170610200129b50.jpg


しっかりと発色する色味や暗くても透明感があったりふつうの茶髪とは違う感じ

201706102001313e5.jpg


アッシュがずっと人気で今年の夏もグレージュやブルージュ、そんなカラーが流行りそうです

20170610200132879.jpg


たかはし
こんにちは!はなもとです!!

最近、すごく暑くてもう夏って感じですね!




この前、営業終わりに店長さんと近くのラーメン屋さんにいきました!

花本ブログ用写真

座銀 というお店です!

おすすめは鳥そばです! とっても美味しいですよー!

店内の雰囲気もすごくオシャレでぜびいっみてはどうでしょ
う?


DADAに来た際は、帰りにどうですか??笑笑

お待ちしておりまーす(^O^)
// ホーム // 次のページ >>
