大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
こんにちは。 寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
寒いのが苦手な私は・・・・・。朝のお布団が恋しいです。。。


  そんな私の最近のマイブームと言えば!!
ウエイティングルームに置いてある、この一冊。

『 ニュー大人の時間ですよ! 』

例えば・・・
【 どうして昼ドラは、同じ人ばかりでているの??】
【 どうして大人はパンチラを喜ぶの??】 
などの質問形式で、作者がそれに答えています。

くだらないと言われれば、それまでなのですが・・・
意外とはまりますよ!!

興味のある方は、是非スタッフまで

スタイリスト 松本 




関連記事


「素敵な名前を付けて下さ~い


「ハッピーにな~れ~
  
お待たせしました。密かにファンが急増している伝説シリーズ・・・。 今回は第3回となりました。
さて今回の伝説はDADAアシスタント伝説です。

その伝説となるアシスタントは・・・「 藪内 裕子 」
ご存知の方も多いと思いますが、彼女には【 ミドルネーム 】 がついています。 その名は・・・藪内 “ フェアリー ” 裕子です。この名前をつけたのはとあるお客様 でした。その方は名前を授けた後にハッピーな出来事が起こったみたいです。

そして今回新たにフェアリーちゃんの新ミドルネームを募集しております。 是非、御来店の際にピッタリな名前を付けてください。きっとフェアリーが ギリシャ神話から受け継がれる伝説のハッピーな魔法をかけてくれるはずです。(写真二枚目参考) 佳作にはプチハッピーが訪れるでしょう。

では、また次の伝説でお会いましょう。

P.S.フェアリーちゃんへの誹謗中傷的な名前はやめて下さい。(泣きますYO~)。


スタイリスト 大西

関連記事
心斎橋店自慢のウェイティングルームに新しい雑誌が増えました。
その中でもオススメの本をご紹介します。

『 誕生日全書 』
スタッフ内でも 「 よく当たってる!!」 との評判のこの一冊。
自分の生まれた日を開けば、「 どんな性格 」 「 長所 ・ 短所 」 「 相性 」 まで分かってしまいます。 しかも、よく当たっています。
自分の誕生日だけでなく、友人・家族・恋人の誕生日のページも開いてみれば より一層お楽しみ頂けると思います。

ウェイティングルームでこの本を発見したら
是非、手を伸ばしてみて下さい。

注) 早い者勝ちですよぉ!!
 
関連記事
皆様、明けましておめでとうございます。

2007年も、皆様のお陰で無事に終えることができました。
心から感謝いたします。

いよいよ2008年がスタートしたわけですが、今年も皆様に愛されるサロンづくりをモットーに 日々精進して参ります。今年一年も、皆様の 「 なりたい 」 を叶えるお手伝いを、させていただけたら幸いです。

1月から2月末までにご来店いただいたお客様には、【 お年玉 】 として、DADA/LOOP国内全店舗で3月末までご利用いただける 『 1000円 』 の金券を差し上げております。
是非この機会にDADAにご来店ください。

2008年一発目は、DADAでヘアも気持ちも心機一転、最高の一年にしましょう。

店長 保田

関連記事
// ホーム //