大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
どーも。 伝説ブログシリーズでお馴染みのスタイリスト大西です。
今回は伝説シリーズはお休みです。
前回に引き、続き新人4人の内の残りの2人をご紹介致します。
ちなみに次回ちゃんと伝説のネタはありますので楽しみにしていて下さい。
--次回予告「前髪天気予報伝説(仮)」-- では、新人2人です。どーぞー。


福多 祐一郎
1987.12.25 生まれ

最近ディズニーにはまっています。
見かけたら気軽に声をかけて下さい。
DADAで会いましょう!
  緩詰 真由美
1987.10.25 生まれ

皆さんに会える事を楽しみにしています。
元気に頑張ります。「へへへ♪」
DADAに来て下さい。
関連記事
4月は新しいスタートをする季節。そして新しい出会いをする季節。 DADAにも4月から入社の新しい仲間4人がいます。 今回はそのうちの2人を紹介します。 超~フレッシュ。元気っ子です。

八塚 翔太
1987,8,27 生まれ

こんにちは。4月からDADAの一員になりました。
いつも笑顔で接客いたします。人とお話をするのが大好きなので たくさんお話したいです。スポーツ好きなので、そういったお話はぜひおねがいします。
それではDADAでお待ちしてます
  鈴木 孝治
1987,5,3 生まれ

こんにちは、鈴木です。
DADAに入社して毎日が勉強です。
趣味はスポーツ観戦です。
DADAで見かけたら是非一声かけて下さい。
関連記事


  皆さんお久しぶりです。

我が家のアイドルたちは日々成長しています。

最近の琉愛 ( りゅうあ・長男 ) のマイブームは、
陽琉( はる・次男 )にくっついて寝ることです。

弟のことをとても可愛がっています。
赤ちゃん返りしてなくて良かったと思います。


ちなみに完全に弟の方はイヤがっています。



最近はお手伝いもします。

昨日は庭の草むしり。
今日はタイル磨き。
家族に貢献してくれます。





ですが一番本人が落ち着くときは、
どうやら 全裸 の時のようです。





なかなかの強者です。


完全に本能で生きています。
トップディレクター 保田   
関連記事
だんだん暖かくなって、気持ちいい季節になりましたね~。

花粉症の方には辛い時期ですが、私もなんとか花粉に負けないように頑張っています!


今回は 動物好きの方におすすめのスポットを紹介します。

神戸のポートアイランドにある 『 花鳥園 』 です。

その名の通り、花と鳥たちがたくさんいるんです。
が、いままで見たことないような色鮮やかな大きな花があったり、鳥を自分の腕にとまらせて餌をあげたり できるんです!
フクロウも種類がたくさんいて、夜行性なので眠そうにしているのがかわいいんです


インコやオウムを見ていると、ついつい連れて帰りたくなります。

動物たちを見ていると癒されますね~♪





スタイリスト 小山   
 

関連記事
突然ではございますが、4月1日~5月末 まで DADA札幌店で勤務致します。

大阪に来てから8年になりますが、たった2ヶ月でも大阪を離れるのは 寂しいものです。
北海道はおいしい食べ物ばかりなので、6月心斎橋店に戻って来た時に、太って別人になっていないよう気をつけます。

心斎橋店に負けないぐらい【 春スタイル 】をいっぱい作って、札幌をどんどん盛り上げて来ます。

北海道に旅行か何かで来られる機会があれば、 DADA札幌店にも是非遊びに来て下さい

スタイリスト 家元

関連記事
// ホーム //
