大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは。ゼネラルマネージャーの保田です。
先日、心斎橋の 『 クラブ オンジェム 』 にて、今年度初のヘアショーを行いました。

テーマは 【 Life 】
2008年度、DADAの掲げるテーマ 【 Life Design 】 を発信すべく行った今回のショー、上々の出来だったと思います。


【 Life Design 】 とは、ヘアを通じてお客様の 『 生活 』 そのものをクリエイトするというもの。 サロンでつくったデザインが、日常の中で浮いてしまうのではなく、消化され、 ファッションに溶け込み、力の抜けた感じになったものがイメージです。

一人一人の人生観から、取り巻く環境といった背景すべてを踏まえ、ヘアを提案していきたいと思っています。

例えば、朝起きてヘアに時間をかけられない人に 『 スタイリングしやすいヘア 』 を提案すれば、きっと喜んでくださるはずです。  『 ガラッとイメージチェンジするようなヘア 』 を提案することで、気分転換ができて、毎日の生活に何か変化を起こすきっかけづくりになることもあるかも知れません。

人は一ヶ所には立ち止まりません。人が動けばヘアも動きます。その一瞬一瞬のヘアが、その人に溶け込み、その人自身の魅力となるようなデザインを提供するために、 【 再現性 プラス 似合わせ 】 を大切にしていきたいと思います。



しかしながら言葉での表現でなく、ステージ上でメッセージを伝えるということはとても難しいものだとつくづく感じます。ですが、真剣に考え取り組めば取り組むほど、達成したときはとても大きな喜びとなり、経験という財産となります。 個人的に課題は多々ありますが、関係者の方々のご協力と、スタッフの努力によりとても良いショーができました。

ショーにお越しいただきました皆様、そしてこのブログをご覧下さった皆様も、是非 DADA にご来店ください。

皆様の 【 Life 】 にあったヘアデザインを提供させていただきます。

ゼネラルマネージャー 保田

関連記事
スポンサーサイト
5月23日(金)
OPEN:20時
CLOSE:4時
場所:Live & Bar11 ( オンジェム ) -- 心斎橋OPA横
内容:ファッションショー・ダンス・ヘアショー・トークショー・豪華ゲストDJも出演!


あと一週間近くまで迫ってきました。みんなで衣装やメイクやヘアーを考えて準備に忙しい毎日です。
テーマは 『 ライフスタイル 』 なので、皆さんにもかわいい!と思ってもらえるようなスタイルを考えています。 お時間ある方は是非、お越し下さい。
ヘアーだけでなく、音楽が好きという方にもオススメです。

詳しい事はスタッフまで気軽に聞いてくださいね

スタイリスト 小山


関連記事

先日ガールズスタイルの撮影に行ってきました☆★
早朝からの支度にも関わらず、快く引き受けてくれたモデルちゃん達に感謝!! 感謝!! (.^o^ )

撮影のときはいつも程よい緊張感があって、気が引き締まります。サロンワークと違い撮影のカメラ越しとなると、普段より少し髪型を大きく作らないとのっぺりした動きのないスタイルに見えてしまうので、毛先の数センチにまで気を使い(汗)、何度も何度も直しをしながら、いかにかわいくきれいに見えるかを追求するのです。。。 普段の私のモットーは楽チンかわいい!スタイルなんですけどね・・・(笑)

そして、せっかくなので撮影の後モデルちゃん達を撮っちゃいました!私も一緒に写ろうかとも思ったのですが、あまりにかわいい2人にはさまれる勇気もなく・・・。保田マネージャーも一緒に撮影してたので、3人で撮ってもらいました(笑)

ガールズスタイルの夏号に今回撮影したスタイルが載りますので、
みなさま発売されたらチェックしてみて下さいね




スタイリスト 松本   
関連記事
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。