大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
DADA恵比寿店にいつも来てくれている 『 いちごちゃん心斎橋 美容室 が大阪での仕事のため、
DADA心斎橋に来てくれました

とても楽しい方で、私達よりも美容の知識が豊富でびっくりしました!
メイクやエステなど色々な情報を教えてもらったり・・・心斎橋 美容院
すごく勉強されているみたいで、私も頑張って女を磨かないと!と思いました。

大阪 美容室 検索

可愛いお子さん 大阪 美容院 検索 も一緒に来てくれて、賑やかでした。^^
実は尼崎ご出身らしく、またこちらにも来てくれるそうですので、
運のいい方は会えるかもしれませんね~大阪 美容室 おすすめ大阪 美容院 おすすめ

心斎橋 美容室 おすすめ いちごちゃんBLOG 心斎橋 美容院 おすすめ  心斎橋 美容室 口コミ  http://ameblo.jp/wam82329/
ぜひチェックしてみてください♪

スタイリスト 小山

関連記事
大阪 美容室 求人
エクステレッスン中の、新人・福多(右)と
  出田(中)。そして、指導中の先輩・玉城(左)
大阪 美容院 求人
新人に負けじとパーマレッスンに励む 左子
心斎橋 美容室 求人
ヘッドスパレッスン中の 藤岡(右)・佐藤(中)
  と指導中の先輩・坂元(左)
最近暑い日が続いております!
今回は、そんな暑さもすっ飛ばす
さわやかな新人朝レッスン
の風景を紹介します。

早起きは三文の徳!!

僕も追い越されないように朝に強い人間になります。




スタイリスト 家元   
関連記事
今月1日より人生で初めての電車通勤となりました。
学生の頃は、徒歩なり自転車で通い、就職してからはずっとバイク ( といっても原付 ) で通っていました。
しかし、近年は 「 緑のおじ様 」 達の活躍により、駐車する場所がなかなか見つからず、ようやく見つけたDADAより徒歩3分の 無料駐輪場も手入れが入って停められなくなり・・・電車通勤することにしました。
最初はどうなる事かと思いましたが、通勤してみれば思ったより楽しく、人間ウォッチングが好きな僕には毎日の楽しみにもなりつつです。 さらに!人生初のパスケースなるモノと定期券を購入しました。 これでお店以外でもお客様に会う機会が増える事になると思いますので、電車で見かけたらぜひ声をかけてください。
P.S. 多分マンガを読んでると思いますが・・・気にしないで下さい。

スタイリスト 大西

  大阪 美容室 エクステ

はりきってヴィヴィアンを買っちゃいました☆
高かったぁ~(涙)
関連記事
こんにちは。DADA心斎橋店・スタイリスト松本です。
またまたDADA心斎橋店に新しいスタッフが増えましたので、皆さんに紹介します★

出田 学 (いでた まなぶ)
* 29歳 * アシスタント * S54.5.30生 * 双子座 * O型



私が彼を見た第一印象は・・・鹿児島出身て聞いたのに色白だなぁ~。でした。(笑) 新入社員が入ってきた時には、朝礼で一言挨拶をするのですが、彼の最初の挨拶が私は忘れられません。
「一生懸命頑張らせてもらいますので、皆さんどうかよろしくお願いします。出田学!29歳!よろしくお願いします!」 
って、選挙か~い!!って、突っ込みそうになりました(笑)スタッフみんな爆笑でした。そんな、癒し系の彼に皆様への一言です!

「なまってますか??僕がなまっているかは、実際にDADAでお会いして話してみて、判断してくださいね!」
  心斎橋 美容室 エクステ

関連記事
DADA オーナーズブログをご覧頂いた方はもう既にご存知かと思いますが・・・。
私事で申し訳ございません・・・。 私、渡邊は 7/7 に結婚致しました・・・。

自分でこういった発表するのは大変恥ずかしいですが、式前に大変多くの方に 「 がんばれ 」「 しっかり 」と、応援・助言・アドバイスを頂いたり、 更には、お祝いの品をも頂戴致しました。

日ごろからお世話になっている皆様に、ご報告を兼ねましてこの場でお礼を申し上げます。

大阪 美容院 エクステ心斎橋 美容院 エクステ

大阪 美容室 男

『 上海から結婚式にかけつけてくれたオーナーの、有難い祝辞。 』

大阪 美容院 男

『 真面目に聞いてる僕・・・。』


『 皆様、本当に有難うございました!! 』

結婚したとはいえ、今までと変わらず・・・
いや、今まで以上に頑張って躍進したいと思ってますので宜しくお願いします。

店長 渡邊

関連記事
皆様こんにちは。
実はまだ紹介していませんでした。今回はDADA心斎橋店の癒し系集団、
『 フロント嬢 』 にスポットを当ててみました。

彼女達はとっても癒し系で、DADA心斎橋店のフロントはオアシスと化しています。
今日は偶然なのか必然なのか、髪型が3人とも同じです。とても仲良しです。

一番左が通称 【 正太郎 】
苗字が 『 中之森 』 なので、某漫画家と苗字が似ていることからこのニックネームがつきました。

真ん中が 【 ライダー1号 】 です。
苗字が 『 藤岡 』 なのでこのニックネームがつきました。

そして、一番右が 【 木原君 】 です。
苗字が 『 木原 』 なので、ノリで木原君と呼んでいたら、いつの間にか定着してしまいました。


この3人以外にも、本日はお休みですがもう2名在籍しています。
またの機会にご紹介させていただきます。

皆さんもDADA心斎橋店にご来店の際には、お気軽にニックネームで呼んでやってください。
とても話しやすい子ばかりです。お子様連れの客様も、彼女達がいれば安心です。
なぜかフロントは子供たちの遊び場になっています。お年寄りの方にも親切です。

老若男女問わず愛される、癒し系の彼女たちを今後とも宜しくお願い致します。

ゼネラルマネージャー 保田

関連記事


  去る6月末。

DADA心斎橋の、『 ベテラン レセプション 』 であり、
『 ヘアメイク 』 であり、
DADAの 『 お姉さん的存在 』 であった、
田中 文恵 さんが退社されました。


全国の、田中さんファンの方々には悲しいお知らせですが・・・、フリーの 『 ヘアメイク 』 としてこれからもっと活躍されますので、皆さん!応援してあげて下さい!


出会いがあれば別れもあるのが人生ですね。

この世界で出会う人には必ず意味があって、前世でも何か繋がりがあるそうです。
だから、出会いは大切にしましょう♪
私の好きな言葉 『 一期一会 』 です。






田中さん送別会 & 佐藤さん歓迎会 をしました!
めっちゃ盛り上がりました~★☆



スタイリスト 小山   
関連記事
// ホーム //
