大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
こんにちは。DADA心斎橋店・アシスタントの左子です。
今回は新しく仲間入りした、アシスタントの 【 岡本 】 を紹介します。

岡本 健佑
出身地 : 神戸
生年月日 : 昭和61年・1月26日 О型 みずがめ座
身長 : 175cm
趣味 : 音楽・ピクニック
特技 : バスケットボール
好きなタイプ : 心がピュアな人

心斎橋 美容室 メンズ心斎橋 美容院 男
美容の仕事から一度離れ、トラックの運転手や塗装などさまざまな仕事を経験した後美容に復帰。
美容以外の話題も豊富なので、皆さんよろしくお願いします!!
 
アシスタント 左子
関連記事
だんだん涼しくなってきましたが、まだまだ髪に負担となる紫外線は厳しい日が続きます。
皆さんはお家で髪のお手入れをされていますか?
DADA心斎橋店では、スタイリングをしながらトリートメント効果もある 、
夢の様なスタイリング剤が仲間入りしました♪

心斎橋 美容室
【 クアスタイリング バウンシームーヴ SB 】

ふんわりした毛束感と動きを表現します。

スタイリング力 ★★★★☆
重さ      ★★★☆☆
ケア力     ★★★★★

心斎橋 エクステ
【 クアスタイリング カールサプリ SC 】

やわらかで立体感のあるカールやウェーブを作ります。

スタイリング力 ★★★☆☆
重さ      ★☆☆☆☆
ケア力     ★★★★★

大阪 エクステ
【 クアスタイリング ルースエアー SL 】

ふわっと軽い質感で、スタイルをキープし、
立体感を作ります。

スタイリング力 ★★★★☆
重さ      ★★☆☆☆
ケア力     ★★★★★


トリートメント成分でスタイリングするから、形と動きをしっかり作りながらベタつかず 手触りの良い質感を活かしたスタイリングが出来ます♪ 香りもとても良くて、普通のスタイリング剤と比べても違和感がなく使いやすいのでオススメです! ゼヒお試し下さい☆★
アシスタント 坂元
関連記事
こんにちは。DADA心斎橋店・アシスタントの玉城です。
今回はDADA癒し系フロント嬢に 7月から new face が加わりました ので紹介しまーす。

荻堂 奈々子
出身地 : 沖縄(那覇)(琉球村)
あだな : おぎちゃん・オーギー
生年月日 : 1989年・1月5日 О型 山羊座
趣味 : 音楽・ダンス・ジャニーズ
特技 : 首を動かすこと
好きな食べ物 : スイーツ
嫌いな食べ物 : セロリ・ウニ・とうふよう
好きなタイプ : 一緒に居て楽な人。(いい意味で)
お気に入りのお店 : イタトマJr。

大阪 美容室 口コミ大阪 美容院 口コミ
彼女は沖縄・琉球王国村から来られたピチピチの19歳☆でーす。
心斎橋店の中で最年少ながら、落ち着いた雰囲気をかもし出す癒し系美女です。

同じ沖縄出身ともあって唯一地元話が出来るウチナーンチュが入ってきて本当に嬉しいです。 ちなみに元 【 アクターズスクール 】 出身ともあってダンスがすごく上手で、どんな音楽にもすぐのっちゃっ て踊るおちゃめな面もありますよ。その中でも、沖縄の踊り 「 カチャーシー 」 はピカイチです。 是非お店に来られた時は、おぎちゃんに 『 カチャーシー 見せて 』 って一声かけたら踊ってくれますよ。
アシスタント 玉城   
関連記事
大阪 美容室 メンズ
心斎橋店の待合に新しい本が
仲間入りしました!!

その名も・・・


☆ 「 ギネス世界記録 2008 」 ☆

どうですか?
皆さんも手にとって見たくなったでしょう(^^)
内容は皆さんもご存知の様に、 司会みのさんやKinKi Kids のギネスはもちろん、世界の超人・動物・虫・など見ごたえ十分!!


お越しの際は是非見てみてくださいね★



アシスタント 黒瀬   
大阪 美容院 メンズ 大阪 美容室 男性
関連記事
DADA心斎橋店・アシスタントの 田村 優佳 です。
最近の私の頭の中についてお話ししたいと思います。バーチャルになりつつありますが… 笑

" 想像力 ”

人間は、想像した事しか形に出来ないみたいです。

だから良い事を想像すると、良い様に向かっていくし悪い方向を想像すると、悪い方向にいく。 設計図なしに建物は建たないけど、設計図通りに建物を建てる事は出来るのと同じで。
もちろん、途中で、設計図を変えても良いですが、何もないところから、形にはなりにくいと思います。 誰もが、想像力豊かな訳じゃないし、マイナスな事しか想像出来ない人もたくさんいると思います。

大阪 美容室
 
それだったら、思いっきり素敵な想像したら良いと思いませんか?

想像力は、他の動物にない人間の特権です!!!!!

もうひとつ、BECKの NEW CDも気になる今日この頃でした。。。♪
関連記事
大阪 美容室 ランキング
  こんにちは!!DADA心斎橋・アシスタントの齋藤です。


皆さん、週刊少年ジャンプで連載中の 『 NARUTO 』 と言うマンガをご存知でしょうか??


僕はこのマンガが好きで先日劇場版を見に行ってきました。 今回の映画のタイトルが 【 絆 】 なのですが、タイトル通り、主人公のナルトとその仲間達が織り成す熱い友情や仲間を信頼する強い 【 絆 】 が全面に押し出されていて、涙無しでは語れない 感動のストーリーに仕上がってます!!


夢や目標を見失いそうな方ご覧下さい。

最近ひとりぼっちの方ご覧下さい。


それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
関連記事
大阪 美容院 ランキング
  こんにちは!DADA心斎橋店アシスタント・金子です。
みなさんは楽しい夏を満喫されてますか? 僕は7月25日に天神祭の花火大会にスタッフみんなで行ってきました! DADA心斎橋・ゼネラルマネージャー・保田宅のベランダで楽しくゆっくりと・・・。 花火、焼肉、ビール!最高に幸せでしたー!!!
・・・ってことでリフレッシュして頑張ってゆきますのでこれからも宜しくお願い致します。

まだまだ暑い夏が続きますが、皆さんも夏バテなどに気を付けて楽しいサマーライフを満喫してくださいね!!!


紫外線でダメージの気になるこの季節。DADA心斎橋店では 【 ヘアケアキャンペーン 】 を実施します!
トリートメントメニュー ALL50%OFF ★★

この機会にぜひおためし下さい!
関連記事
// ホーム //