大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
                2008年も残り僅かになってきましたが、

                  皆様いかがお過ごしでしょうか。

                今年も多くのお客様にご来店いただき、

              お陰様で無事2008年を終えることができました。

                一年間、本当にありがとうございました。

                 スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

           来年も、これまで以上に多くの皆様に喜んでいただけるよう

                 技術、サービスの向上を図ると共に、

          皆様に感動をお届けできるよう取り組んでいく所存でございます。

                来年も、ぜひDADAにご期待下さい!!!

            2009年が皆様にとって健やかな年になりますように美容院


                                   ゼネラルマネージャー 保田

           

 
関連記事
 
                今年も残すところあと数日ですね(><)
       心斎橋店もクリスマスムードから、正月ムードへと雰囲気も変わりました

         大阪 美容院
          心斎橋 美容室

            店の雰囲気を、がらっと毎週変えてくれるこのスペースには
               度々「DADA TIMES」などでご紹介していた花屋さん
                   
                  click here ↓↓↓
                    spontanement[スポンタネマン] 

                      さんにお願いしています
          いつもハイセンスで斬新な活け方で、季節感のある花選びに 
      スタッフ・お客様からの支持もあつく、心斎橋店にとって、なくてはならない存在です              
                ご来店の際に是非近くで見てくださいねエクステ      
    大阪 美容室 口コミ心斎橋 美容院 メンズ


            
関連記事
                 今年も残りあとわずか・・・。
                 お元気ですか?
                 心斎橋店チーフ大西です。
                 少し前になりますが、梅田花月がCLOSE
                 京橋花月がOPENしました。美容院エクステ
                 京橋花月



                 その杮落としとして、
                 メッセンジャー黒田さん脚本のお芝居「かさ」が
                 12月にありました。
メッセンジャー 黒田 脚本京橋花月 芝居 かさ


                 関係者の方に特別招待して頂き「かさ」を
                 見に京橋花月に行ってきました。
                 初めてお芝居(お笑いも含)を生で見るので
                 結構期待して行きました。
                 結果・・・
                 めっちゃおもしろくて、なおかつ感動するシーンも
                 盛りだくさんでした心斎橋美容院口コミ
                 お芝居の内容は、
                 ひょんな事から刑務所に服役中の囚人達と
                 スキャンダルを起こした芸能人達が
                 刑務所内でお芝居をする事になり
                 さらに囚人の一人と芸能人の一人が
                 元恋人同士で、偶然再会し、
                 お芝居はうまくいくのか?
                 と言う内容です。
                 結構シリアスな内容ですが
                 その中に笑いが百万個ぐらい
                 詰め込まれていて最高でした。
                 ゲスト出演も毎回変わり
                 僕の時は「中川家」さんでした。
                 残念ながら、「かさ」の公演は
                 すでに終わりましたが、
                 京橋花月では、毎回
                 寄席やお笑いLIVEなど行われており、
                 また京橋花月へ行きたいと僕の
                 関西人のが騒ぎました美容院心斎橋
                 関西人のアナタメンズ関西在住のアナタ男性
                 やっぱりお笑いは生で見るのが
                 最高ですYO~大阪おすすめ
天津 木村京橋花月あるとおもいますクーポン
                                 エクステクリック           
                             人気京橋花月男

                                                        チーフ・大西
関連記事
               大阪Merry Christmas!!!!
 
           毎年恒例のクリスマスパーティーをしました!!!!!
    スタイリストからのサプライズで、スタッフも和やかな一晩になりました(★。★)
             心斎橋 美容院
             心斎橋 美容室
             わざとふざけるお茶目なゼネラルマネージャー&木原


    そして12月25日誕生日の福多のバースデイパーティーも一緒にしました★
DADA 心斎橋 福多 美容院 メンズ 男性ゼネラルマネージャーパート2&福多


                                          アシスタント黒瀬
関連記事
こんにちは。スタイリストの松本です。」大阪
先日お店のスタッフとお食事会を開催しました。美容室
なんとモツ鍋です
私達美容師と言えば、接客業 『にんにく』は御法度です。美容院心斎橋
・・・そこで、次の日が休みのスタッフ4人!!で行って来ましたァ南船場
私はもともと木曜日定休日なのですが、他の3人のアシスタント達は二ヶ月ごとに入れ替わりのシフト制になっているので、これが今回のレギュラーメンバーです美容師
4人でたらふく食べて気分が良くなったところで、女子2人で、1枚ヘアスタイルDADA 美容師

あと・・・ついでなので男子2人もパチリヘアアレンジ
           大阪 美容院 メンズ

なかなかきめ顔が、うっざぁ~(笑)ヘアカタログおすすめ
で、今回のグルメツアーも無事に終了して・・・
4人で歩いて帰ってたら・・・
な・なんと・・・口コミ
幻かと思われた!ラーメン缶を発見
男子2人が飛びついて買ってました。
最後の1枚はラーメン缶に夢中になって食べている、アシスタント齋藤と福多です。エクステ
                                  心斎橋 美容室 メンズ

来年は、また新たなる木曜レギュラーと共にグルメツアーに行こうと思っています。
新年は4日からの営業となっているので皆様よろしくお願いします。髪型
関連記事
             本日のお客様は、保田琉愛(りゅうあ)君2才です。 

          僕が担当させていただいてる顧客様の中で、彼が最年少です。

               と、言うより、息子です。久々の登場です。


                本日のテーマは、テクノマッシュ!!!

            心斎橋 美容院 メンズ
                    正面です。まゆ毛太いです。

            ヘアスタイル メンズ
                    サイドです。横Vになっています。

            >テクノマッシュ 男 ヘアスタイル
                    バックです。3mmにしています。

            大阪 美容室 男性
                  SUPER のサングラスをかけると80’s風に。



             ここ1年、僕のお客様には妊娠、出産をされる方がとても
                       多くいらっしゃいます。

            とっても、幸せなお話をたくさん聞かせていただいています。

         DADAは、どんな方でもあこがれを持って気軽にご来店いただけるサロン。

              お子様づれのお母様も、どうぞお気軽にご来店ください。

           もちろん、お子様のカットもベーシックから個性的なスタイルまで
                  オーダーにあわせてさせていただきます。

           授乳室、おむつコーナーもご用意いたしますよ。(特設ですが・・・)

           子供から大人まで、年齢、性別、ジャンル問わず、みんなが幸せ
            になれるサロン、一つでも多くの笑顔をお届けできるサロン、
                    そんなサロンを目指しています。


                                    ゼネラルマネージャー 保田
 
関連記事
             今週のお客様は、 タニムラマサトシ君(ウー君)です。

             心斎橋 美容室 メンズ
                  ザク切りにした、ショートスタイルです。

             毎回イメチェンしますが、今回もウー君的な味がでています。

               おしゃれな人は、何やっても雰囲気でますね。

           ウー君、今回も頑張り過ぎないさりげないヘアーがとても似合ってるよー。

            ちなみに、彼がオーナーを勤めるショップを紹介いたします。

               LUNA by NOANOA
                     LUNA by NOANOAです。


             LUNA by NOANOA
                 四ツ橋沿いにある、なか卵の2階にあります。

             LUNA by NOANOA
                       入り口はこんな感じです。
          この温かみののあるレトロな雰囲気がウー君のセンスの良さを感じさせます。

             LUNA by NOANOA
               オーナーんのウー君と、となりは奥さんのマキちゃん。
         約8年前、彼女が学生の頃、偶然にも僕がよく彼女の髪の毛切ってました。
                     新婚ホヤホヤの二人です。


               厳選した一点ものの古着を中心に新品も扱っています。
              松岡俊介氏のブランドMASHを関西で取り扱っているのは、
                     おそらくここだけかと思います。

                      click here 
                      http://www.lunabynoanoa.com/


                       ウー君いつもありがとう。
               また、少し変わったオシャレな髪型提案しますっ!
               今度は買い付け行ってない時におじゃましまーす。


                                        ゼネラルマネージャー 保田
関連記事
こんにちは。DADA心斎橋店の渡邊です。
先日ブログでも紹介させて頂いた前髪ウィッグが好評で最近よく購入される方が多いです。

今回は実際購入されたお客様のbeforeafterをご紹介致します。

縺ェ縺ケ蜑埼ォェ+005_convert_20081222182036これはこれで良しですが


なべこれも良いですよ

前髪って切るの勇気いりますよねぇ?
切りたい願望はあるけど怖い、勇気が出ない方にピッタリです。
一度お試しでつけるだけでもOKです。

意外に馴染みます。

人毛です。

安いです。(¥3150)

オススメです。



今回のご協力者サマ
土谷 幸子サマ
少し恥ずかしいとのことで カメラ目線NG・・・うつむき加減で撮らせて頂きました。



でも恥ずかしながらも協力していただき有難うございました。

来年も宜しくお願いしますね。
>                                    店長・渡邊
関連記事
                         お知らせ 

                      
                        こんにちは。

                  ゼネラルマネージャーの保田です。

                  今年ももう残りわずかとなりました。

                   皆様、いかかお過ごしでしょうか。

                   DADAは、多くのお客様のお陰で 

                 今年の年末も大変盛り上がっています。

                 年末は12月30日までの営業となります。

                      尚、26日(土曜)以降

                   スタイリストは全員出勤しています。

                  この機会に是非、DADAにお越し下さい。

                      新たな年を迎えるにあたり、

                      気分も、ヘアーも心機一転 

                皆様のキレイ、カワイイをいっしょに見つけましょう。

               皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。  

                                    ゼネラルマネージャー 保田
関連記事
                miraco
こんにちは。保田です。
今回は、友人であり、DADAの大切なお客様でもあるセイゴ君のブランド、miracoをご紹介いたします。

ARMY of me パーカ
見かけた事のある方も多いかと思います。ARMY of meのスウェットパーカ。
シーズンごとに刺繍のデザインを変えていて、とても凝った作りになっています。
この刺繍が毎回毎回とってもかわいいんです。
miraco Tシャツ
これは七部袖Tです。Tシャツもあります。

チャオパニック別注 エコTシャツ
チャオパニック別注のエコTシャツです。平和を象徴するハトと地球の刺繍がとても合っています。

miraco ストール
こんなストールも作っています。障害者の方たちが手編みでつくったマフラーをmiraco風に加工してるらしいです。想いが伝わってて素敵です。
思わず即買いしたアイテムです。
このほか、カバンなどの小物もあって、刺繍でデザインされた一点物が多く、全部がとても素敵なものばかりです。

miraco ビームス

miraco beams
ビームスで行っていた展示会の様子です。

miracoはビームスなどで扱っています。一目惚れするようなアイテムが多いので、ぜひ皆様も、一度手に取ってみてください。
レディースも多く展開しており、女の子の心を掴むデザインの物が多いですよ。男子も女子にモテます。
  click here
http://www.miraco.jp/


                                             ぜネラルマネージャー  保田
関連記事
こんにちは!最近薄い布団から羽毛布団に変えたDADA心斎橋店の藤岡です美容院


今回は


『きらめき神戸ぶらり旅』 に行って来ましたー美容室大阪


昼の1時に三宮に着き、まずトアロードをぶらり...
おしゃれなお店が沢山!!!おしゃれボーイやおしゃれガールが集まっていました。
そしてカフェへ・・・そこで食べたパンが絶品。あったかふかふかしていました。
メインの鳥料理もほくほくでしたヘアスタイル
ヘアカタログ
神戸 元町 中華街


夕方から元町の中華街をぶらり...
路店で売っている中華まんや、ゴマ団子、ふかひれラーメンの誘惑があちらこちらに満載でした。
より美味しいものを食べたいが為に、凄い列になっているお店にまだ並ぼうとする人たち。大盛況でした。私達もゴマ団子をパクリ。その時木原の肉まんがころりヘアアレンジもう一つ肉まんを買うというハプニングもありましたが、本場の中華の味は美味でした

神戸 中華街 南京町


夜は今回の一番の目的である


『ルミナリエ』


に行って来ました。初のルミナリエということで、初っ端から興奮気味でした。
期間限定ということで、沢山の人、人、人!!!大名行列でした。
だんだんと近づいてくるルミナリエの光がすごくキレイで遊園地みたいでわくわくしました。
色やデザインは毎年変わっていますが、今年行く事ができて良かったです。来年も開催される事を祈ります★*゜

神戸 ルミナリエ



神戸は、おしゃれで、落ち着いていて、キレイできらきらしていて、冬の神戸大変オススメですキラーん☆



新年から、またぶらり旅に出たいなーと思う今日この頃でしたにこぃハナマル
関連記事
楽しい事や嬉しい事、趣味や友達と遊んだりするとうずうずしてきませんか?

最近後輩の福チャン(福多)と、東京・埼玉に日帰りで 買い物と 椎名林檎さんのLIVEにいきました!!いつもと違う環境に行くだけでも刺激があっていいものですね(’。’)
椎名林檎 ライブ 椎名林檎 LIVE
来年はもっとジャンルを問わず舞台・ミュージカルなど、どんどん行くつもりです!

皆さんの来年の抱負はなんですか?


寒い季節はやっぱり鍋ですね!!
と言う事で友達と、今ひそかに人気のカレー鍋をしました★


まずは材料の買いだしからカレー鍋準備中カレー鍋 具材色々具材を入れました心斎橋 
大阪 美容院 メンズ 心斎橋 美容室 男性真ん中が僕です(’。’)

出来上がり!!!ジャ~~~ン美容院↓↓↓↓
カレー鍋 美味しい 作り方かなり美味しく美容室出来ました!!
(みんなで一口、感想は・・・『うまい!カレー鍋!!でもまぁ・・・カレーやな大阪笑』でした)


まだまだ寒い季節が続きますが、温かい食べ物で温まりましょう★☆


                                           
                                             アシスタント黒瀬


続きを読む
関連記事
そろそろ冬本番になってきて、寒くなってきました…
そこで!!!
今回はスタッフの防寒アイテム、アウター特集をしたいと思います!

アシスタント:緩詰の場合…
アーバンリサーチ アウター 緩詰

アーバンリサーチで購入、¥28000 ほわほわでやわらかく凄く軽いです。


アシスタント:八塚の場合…
ミッドウエスト アウター 八塚繧「繧ヲ繧ソ繝シ迚ケ髮・001_convert_20081215225114

ミッドウエストで購入、ピチピチでX-MENのユニフォームにそっくりです!
値段が な、なんと

¥150000もするそうです。

私、アシスタント:岡本の場合…
BIG MAN アウター 岡本

古着屋BIG MANで購入、¥60000 見た目凄く、くどいです。
しかも重くて着心地もあまり良くないです。でも最高の相棒です。

アシスタント:出田の場合…
ナノユニバース アウター 出田

ナノユニバースで購入、¥23000 シックな色合いで凄く暖かそうです。

アシスタント:田村の場合…
A.P.C. アウター 田村

A.P.Cで購入、¥50000 色合いも特殊で随所にこだわりが見受けられ、
凄くおしゃれな一品だと思います。

アシスタント:斉藤の場合…
アメリカンラグシー アウター 斉藤

アメリカンラグシーで購入、¥70000 スタイリッシュでブリティッシュを匂わせる一品です。

スタイリスト:松本、アシスタント:藤岡の場合…
モンクレール アーバンリサーチ アウター 松本 藤岡

左、モンクレール ¥80000 ダウンなのにスタイリッシュ!もうここまで来たらダウンじゃない!
そう、思わせる一品です。
右、アーバンリサーチで購入、¥28000 色がチョコレート色で珍しく、見てるだけで温そうな一品です。

アシスタント:福多の場合…
アーバンリサーチ アウター 福多

アーバンリサーチで購入、¥18000 マウンテンパーカーもありかな…と思わせる一品です。
色合いもキレイでよく似合ってると思いました。


良かったら皆さんもお気に入りのアウターを着て、僕たちスタッフにも見せてください!!ご来店お待ちしております。

大阪 心斎橋 美容院
関連記事
        今回は新しくなったhair care OILのSOLITOを紹介させて頂きます
                洗い流さない トリートメント SOLITO


「SOLITO」の効果は
 
   ①たんぱく質が髪のパサつきを防ぎしっとり感与え髪の補修効果を与えます

   ②シア脂が髪の表面を長く保護し乾燥を防ぎ潤いを保ちます

   ③カラーやパーマで傷んだキューティクルを修復し保護します
 
   ④紫外線(UV)をカットし美しく潤う髪を導きます


まだ色々と効果は有るのですが、特に注意して頂きたいのはこの4つで新しいSOLITOはパッケージが新し<なり香りも爽やかなシトラスグリーンが髪に優しく香ります。

今までのカラーやパーマで傷みが気になる方、寒い季節、乾燥等で思うように手入れが出来ない方。。。。是非、「SOLITO」を手にしてみてください。


                                           アシスタント 出田
関連記事
    今日は、関西のストリートシーンではあこがれる人も多いオシャレ店員、友人の沖田順君
    が、来店してくださいましたので、紹介いたします。
    じゅんじゅん決まってるねー大阪
    相変わらず雰囲気バツグンやねー
    
    今日は、パーマをかけて、無造作なヘアスタイルにしました。テーマは「さりげおしゃれ」!

     沖田 順

    スタイリングは、乾かしてハードワックスを揉み込んだだけです。3分で仕上げた家でもできる
    楽チンスタイルです。 

    ちなみに彼の勤務する人気ショップ、スリフティもご紹介いたします。
                


     とってもおもしろい商品が取り揃っているので機会があれば是非行ってみてくださいね。


    DADAには、いろんなお客様がご来店くださいます。
    ヘアスタイルもファッションの一部と考え、オシャレを楽しみたい方なら、年齢問わず、
    憧れを持って気軽にご来店いただけるサロンづくりを目指しています。
    どんな方でも、どうぞお気軽にご来店ください。
    DADAでいっしょに、皆様のきれい、かわいい かっこいいをいっしょに見つけましょう。


    じゅんじゅん、今日はどうもありがとう。またお待ちしています。
    また近いうちにTHRIFTYにもお邪魔させていただきますね。


ゼネラルマネージャー 保田

    
    
関連記事
12月中旬に入り冬らしさも増し朝布団から出るのが辛くなってきました心斎橋今年も残りあとわずか。。。毎回この時期になると1年を振り返る人が多いのではないでしょうか美容院あんな事、こんな事色々ありました大阪残り少ない2008ネンまだまだやり残している事はないですか美容室2008ネンラストスパートエクステ頑張って行きましょうセット
残り少ない2008ネンですがイベントは盛り沢山南船場もうすぐX‘masということでDADAでもツリーヘアスタイルを飾りましたヘアアレンジ
心斎橋 美容院
X‘masに予定のある方DADAにおめかししにきてください心斎橋もちろん予定のない方でも来て下さい美容院DADAで心身共にキレイになって新しい年を迎えませんか大阪
心斎橋 美容院
心斎橋 美容室大阪 美容院

皆様のご来店お待ちしてますエクステアシスタント 佐藤
関連記事
先日、いちごちゃんいちごが忙しい中来てくれました。
久しぶりにパーマをあてて、カラーも落ち着いた暖かみのあるレッド系にしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星DADA いちご 美容院いちご アメブロ



CDを出すので、レコーディング続きでのどが痛いと言ってましたえーん
どんな曲になるのか楽しみです♪
期待して待ってますね太陽

またいつでも来てくださいね。

DADA心斎橋店年末は12月30日まで、年始は1月4日からの営業
になります。
もうすぐ今年も終わりますがこれからもどうぞ宜しくお願いします一応ドナルド



                         スタイリスト  小山 直子
関連記事
どうもー*DADA心斎橋店アシスタントゆるづめです***

先日私は、お休みを頂き日帰りで、
*城崎温泉*に行ってきましたー!!!

なので城崎についてブログ書いちゃいたいと思いまーす*

城崎といえば!!カニです!!カニカニづくしです!!!

城崎 カニ

カニ鍋*カニ刺し*焼きカニ*茹カニ・・・・・・こんなに食べたのは初めてで、食べまくって大満足です。
最後のシメの雑炊も最高です*

そしてもう一つ城崎といえば!!温泉ですよね!!
そうです!有名な外湯めぐり・*。・
7つの温泉があって、

 開運招福「一の湯」
 しあわせ招く湯「鴻の湯」
 美人の湯「御所の湯」
 子授けの湯「柳湯」
 衆生救いの湯「地蔵湯」
 一生一願の湯「まんだら湯」
 駅舎温泉「さとの湯」

7つの湯それぞれに異なる趣があるのです。

ちなみに私は、美人の湯「御所の湯」に入りました*
露天風呂は、すごくキレイな紅葉が見えて最高でした。
お肌スベスベ大満足です*

城崎 温泉 露天風呂

その後は、温泉卵作りしました*
みなさんも体験してみて下さい。
とってもおいしいですよ。
城崎 温泉卵
城崎 紅葉 雪景色


こんなにも沢山の魅力のある城崎はどうですか??
とっても行ってみたくなったでしょ??

私は今回日帰りでしたけど、今度は泊まりで、外湯を巡りたいなと思いました*

城崎は今はまだ紅葉でしたけど、そろそろ雪景色に変わることでしょう。

こんな魅力的な城崎へみんなも行ってみて下さい***


                                   アシスタント*ゆるづめ
関連記事

こんにちは。
保田です。


本日のお客様は藤林万里子さんです。

本日のオーダー(イメージ)は、

個性的で、

かわいらしくて、

でもクールさもあって、

黒髪に合った雰囲気で・・・

もちろん流行も踏まえて。


                    

心斎橋 美容院 モデル




鎖骨下まで伸びていた毛をあご上までバッサリ切って個性的に。
             
長かった前髪も思い切ってパッツンに、
                    
軽く流れるようにして、かわいらしさを出しつつも幼くならないように。

黒髪でも動きが出るように、トップは短めに。

顔周りはレイヤーを入れて、シャープな質感で顔を覆うようにしてクールさを。


          
藤林さん、いつもご来店ありがとうございます。

スタイリング方法など分からないことがあれば

いつでも聞いてくださいね。

次回も個性を生かしたヘアーにしましょう。

またお待ちしてまーす。



ゼネラルマネージャー 保田


 
                           

                                  
関連記事
  こんにちは。
  
  保田です。
  
  最近もっぱらトラック自転車にハマッているんですが、
  
  先日、同じ趣味を持つお客様がユーチューブにて動画を公開されていました。
  
  というより、中学、高校からの友人たちなんですけどね。
  
  というよりいつもいっしょにトリックしているメンバーです。
  
  とっても楽しいので皆さんにもオススメスポーツです。
            
              
 click here

THCC



  仕事も遊びも、家族サービスも常に全力の三十路保田はもっともっとがんばりますよ~

  

                           ゼネラルマネージャー 保田


関連記事
皆さんこんにちはゼネラルマネージャーの保田です

ここ数年は、前髪を重めに作る方が多い傾向にありますが、少し前から、前髪ウィッグを付けて楽しむ方も増えていますね

もちろんDADA心斎橋店でも取り扱っています

 これは前髪ないバージョン(地毛です)
大阪 心斎橋 前髪ウィッグ

    

心斎橋 美容室 前髪ウィッグ
 前髪ウィッグバージョンです。キレイに馴染んでいます


  前髪をアクセントにして帽子など被ってもカワイイですね

  3150円で取り扱っています。
  
  もちろん、一人一人に似合わせて前髪ウィッグカットも無料でさせていただきます。

  日によって、気分によって前髪の雰囲気変えてみるのもいいですね

  是非、一度お試しください。


ゼネラルマネージャー  保田

関連記事
こんにちは!DADA心斎橋店の八塚です。
今回は最近のマイブームについて書こうと思います。


僕の最近のマイブーム……それはバス釣りです。
ご存知の方も多いとは思いますがバス釣りというのは
ブラックバスという魚をルアーという魚に似せた物をえさの代わりにして
魚を釣ることです。
心斎橋 ブラックバス ルアー


よく小さい頃から湖や池などに釣りに出かけてたのですが
だんだん回数も減り最近はあまり行ってませんでした。

しかし先日、先輩アシスタントの左子と久しぶりに釣りに出かけ
またまたはまってしまいついこの間も2人で琵琶湖まで行ってきました。

天気も悪く寒かったのですが、楽しめましたし自然に癒されました。

あとは……そーなんです!!
毎週のように釣りに行き投げては巻きを繰り返してるのですが
まだ2人とも1匹も釣ってませんボーズなのです…


いつか魚を持った嬉しそうな顔をアップできるように
2人の挑戦は続きます。期待してお待ち下さい!!

大阪 心斎橋 美容院





関連記事
// ホーム //
