大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
Itarian Cafe: orb
1-5-17,Tsuruhashi,Ikunoku,Osaka
tel 06-6716-1618

popo 003


popo 004

open 11:30-25:00
close Wednesday







popo 018





Lunch time

オーブ風オムライス 800 ハンバーグ 1,000
ボローニャ風ドリア 800 パスタランチ 1,000
パニーニ  800  すべてsetで前菜orサラダ、スープ、パン、ドリンクがつきます。

Dinner Time
..............................etc.
その他 旬の食材を使ったお料理とデザートを多数ご用意。







popo 028

popo 028





popo 027

popo 027








pm 19:00


休日の日。 友達と過ごす時間 夢やドラマを語りながら

頂く お酒 綺麗に彩られている お料理たち

   また 明日からの生活に 活力を、、、


ありがとう !
  














tamura yuka

関連記事

格子先日、ママと一緒に来店してくれたかわいいお客さま格子
いらしゃいませねこ2

のあちゃん1
うさぎ01ピンクverきのした のあチャンうさぎ01ピンクver



オーダー<<<<< パーマ & 前髪cut


おちゃめな のあチャン うさぎ01ピンクver
カメラを向けられると急に緊張・・・笑♪


のあちゃん2
いつもはこんなcuteな笑顔を見せてくれる おしゃれgirlうさぎ01ピンクver

のあちゃんでした♪




きはら さゆりきぃマーク


関連記事



あらよあらよというまに6月が過ぎ、あれよあれよというまにもうすぐ8月です。


            みなさんお元気でしょうか。






そらとかみあげていますか       ?




たまにはほーうとしていますか            ?




わすれてとおりすぎてるものはないですか         ?







最近いそがしくってなんだかていねいじゃないかも。  とおもったとき、ふと自分の足元のしあわせをおもいだせるような、なんだか、あ、今日いいひだなあって 思えるそんなわたしの好きでやまないアイテムを 今日はご紹介。








今日という1日がどんな日であろうと大切にしたい。





いい日ばかりではないけれど、そういう日こそ、いつもよりやさしいまなざしをむけられる自分でありたいとおもいます。







こんな言葉がつづられるこの方の本には ほんとに こころがやさしくなります。
胸きゅん です。




mamii 012mamii 013




いつもこの人のほんを開くと自分のこころにピタッとはまることばがある。


  このかた     松浦弥太郎さん      感覚やことばや空気がほんとうにここちよい方




題のネーミングもとっても素敵☆



くちぶえサンドイッチ      みつめあったサンフランシスコ     
くるあさごとにくるくる 


何でもかんでもカリカリおじさん







ね? よみたくなったでしょう ?笑







もし興味がわいた方は是非  ◎    【ていねいに生きる】  【軽くなる生き方】 【くちぶえサンドイッチ】  等々









ほんとにちょっとしたみかたの違いでまいにちはキラキラかがやきます 。

どうせなら わくわく   カラフル なまいにちを  。







今日もあなたにとって わたしにとって 隣や遠くのあのひとにとって いい日になりますように   

           


         
mamii 005 mamii 009  




オオニシマミ
関連記事

Fethers goffa

2-4-36,Nakazakinishi,kita-ku,Osaka-City,Osaka,530-0015,Japan
Open 12:00~20:00
Tel/Fax 06-6375-8667






popo 002

popo 007

popo 009 popo 010

popo 015

popo 014popo 014


Mr.Fujita



He love Michel Jackson.

Do you know ''KING OF POP'' ?











////////////////////////
...............................................










popo 017
popo 023
popo 024


Emilio Pucci

vintage, Maharaja* 1968s'












hair style を仕上げた後 お洋服を仕立てに行く

そんな Men's は 美しい。


















tamura yuka




関連記事

今回のtakuma美容室koroマークのお客様は・・・

変顔の多いshinsaibashi 店の愛されキャラ

福が多いでお馴染みの 

福多くん福助です!!

毎回僕がカットもカラーもしてるんですが

今回も

しちゃいました★

before
hukuちゃん 001hukuちゃん 003hukuちゃん 004
カメラを向けるとすぐ変顔するんですよ福助


なので真面目にカッコイイ顔で

とお願いして撮りました

なのでこれからでる写真はキメ顔ですよ(笑)

after
hukuちゃん 019

hukuちゃん 021
なかなか良い感じでしょうぐ~


こんな表情見たこと無いでしょ福助
最後に
サービスショットを
hukuちゃん 002
hukuちゃん 006

みなさんご来店の際には

是非つっこんであげてください!!〈笑〉



Takumakoroマーク

関連記事
みなさん夏を満喫してますか?アシスタントの左子です。

みなさんもご存知あの「くいだおれ太郎」が大阪に帰ってきましたよ。

                      sakosako 002

やっぱり道頓堀は太郎がいないとちょっとさみしいですね。

                  sakosako 003

    なんと!!太郎の頭の上にも太郎がいっぱい!!!

                  sakosako 001

    興味がある方は、是非、道頓堀に「いらっしゃ~い」!!!

    夏は花火・海・山・川・楽しい事だらけですね。

    短い夏ですが、みなさんも存分にエンジョイしちゃってくださいね。




                              

左子 大介


関連記事
夏は気温の変化が激し                                                    季節ですね。                                                                   外は暑いのにクーラーが効きすぎた
部屋はさむいし・・・
体調くずしますよね。

そんな真夏の中、アクティブに過ごした一日
の終わりにサッパリしたい時や、のんびりゆっくりと
リラックスしたい時のおススメアイテム!!
最近ぼくがよく使わせて頂いてるLUSHさんのバスボム!!!
tamakiin 001
あぼバスとボンボン♪♪




tamakiin 007
今日はアボバスを♪
フレッシュなアボガドとさわやかな
レモングラスの香りが疲れたからだを癒しますよ。



みなさんも是非BathBomで疲れた身体のリズムにリセットを!!              masato

   
                                 
                                                                                              
関連記事
夏バテしていませんか?

そんな あなたに これいかがでしょうかっ!

「カレー」

we love curry? 

イチローも毎日カレー!!

鰻もいいけど そうめんもいいけど やっぱカレーでしょ!!!

トッピング なにします?  今日は なにカレーいただきますか?

想像してください。     、、、、ハイ、出来ましたか?

それでは いってみましょう~


MADRAS 
西心斎橋2-2-18
0662130858
11:00~25:00

staffの定番カレー




combine

東京・中目黒にあるcafe
yoppi働いてました~
book.music充実 グリーンカレーおしゃれな味◎
ココナッツがきいていて マイルド



D&DEPARTMENT
南堀江2-9-4
0643919009

グリーンカレー、辛いげど 食べたくなる味




Lucky Garden

popo 034popo 039popo 038
popo 035popo 036popo 001

このローケーションで食べるカレーは いちだんとdelicious!





インド料理 MAYA

stylist 家元サン発信! とてもラフなインド人が作るナンは 
きまぐれ なんかじゃなく 美味しい!!
ランチがおすすめ



LUCY

!!!!.jpg!!!.jpgpopo 005
koubeにある 人も味も優しい 何時間でも居座れるお店
岡本クンと久々の再会で highテンションになってるオーナーさん
オムチーズカレー食べて下さい 








S&B ドライキーマカレー

キーマカレー


 ヘビーローテーション !
クラッシュナッツ トッピング付き~






お母さんが 作るチキンカレーも 旨!

友達の hikariが作る 魚介、豆カレーも 旨!

ajara Non chanが作る 粉末から作るスパイシーカレーも美味しかったな !
                  主催イベント がある時は 食べれるかもよ ♪


すごくいいband~◎ 演奏が始じまりたすと一瞬で魅了されます。とってもcool !!  
偽りの音楽してるヒトらもいるけれど メッセージせいがあって "伝わる" 音楽してます。
  









listen to music!

power of music!

power of curry?

★★☆

 




                  





tamura yuka




関連記事

本日のtakuma美容室koroマークのお客様は・・・

いつも笑顔の

きりこですきりこ★きりこ☆

度々ヘアアレンジをしてあげてたんですが

短くするか悩んでたので

僕の独断で短くする事に

before
きりんこ 024きりんこ 020きりんこ 017きりんこ 011きりんこ 003
あんな時や・・・


藤岡 季里子きりん 002きりん 005きりん 006
こんな時

色々してきましたが!バッサリと

すっきりこきりこ☆になりました★

after
きりん 009

prettyきりこきりこ☆
きりんこ 034
じゃじゃん!!

きりんこ 010
短くしてもこんなアイテムがあると

アレンジしたくなりますねきりこ★

きりんこ 023



Takumakoroマーク

関連記事
spacemoth 8th anniversary party .........

8.12(wed) @BO TAMBOURINE(元町)
open.18:30 - start.19:30
adv. 2000yen - door. 2500yen

kasumi[1]


act:: 森本アリ , ichi , あふりらんぽ ,






!!!!!!!!!!!.jpg!!!!!!!!!!!.jpg!!!!!!!!!!!.jpg!!!!!!!!!!!.jpg







!!!!!!!!!!.jpg!!!!!!!!!.jpgpopo 006popo 007







record and book shop

hangesha
open 13:00 - 21:00 /close wednesday
expensive buy and sall.


popo 006

サイコー










popo 017

popo 019





ミナサン  アカルイ オンガク キイテ イキマショウ♪

ipod ノ ナカミハ?

イロンナ ジャンル オシエテ クダサイ ネ!











tamura yuka




関連記事

7月10日 FRI............TAKUMA  happy birthday................


kiiiiiiiiii 004

最近、オーガニックにハマってるTAKUMAさんtakumatakuma

    
MARKS&WEB

ボタニカロスキンケア
ハーバルヘアケア
オーガニックコットン


毎日を快適に

自分らしく  simpleに


happy birthday to you...... koroマーク




きはら さゆりきぃマーク




関連記事
 
奇数月の 第一木曜日に行なわれている 「一木手づくり市」

京都の梅小路公園にて。

start →・・・・・

popo 012popo 011

variety !





popo 002

popo58.jpg



○陶芸の魅力○



popo 004popo3.jpg

この器で これから もっと ”美味しい”が 堪能できそうです。



popo 003

昔 陶芸していた事あったので 興味をそそられる作品ばかりでした。

この夏  陶芸 始めます!!!! yas★




next →・・・・・
  

popo 010  ハタボーさん

popo 007

○革布 手彫りハンコを使った雑貨○      


popo 009

Sow men.

popo 008


1年前に頂いた 鞄から いつのまにか作品の幅が
広がっていて こんなにniceなBookカバーまで
color 楽しいですね! 

>>>7月18日~7月30日
中崎町にある R cafe で 展示・販売
するそうですyo★









 なんでもデジタルが普及している中 人が 「今」 本当に求めているものは

   アナログなのでは ないのでしょうか?













tamura yuka

関連記事
こんにちはアイコン名を入力してください

ソリートオイルに新しく4つの成分が加わり、バージョンアップしましたので紹介します。

sakakaka 001

★ポリグルタミン酸→髪を保護して、しっとり仕上げます。

★アロエエキス→保湿効果、消炎効果、乾燥を防ぎ、髪のコンディションを整えます。

★カッコンエキス→保湿効果、紫外線のダメージを和らげます。

★クロレラエキス→たんぱく質、ベータカロチン、ビタミンB、ミネラル、アミノ酸、葉緑素を含み、保湿効果と乾燥から守ります。

今までの成分にUVカットや保湿・保護成分が既に豊富に配合されていましたが、追加成分により、更に絵文字名を入力してください紫外線防止UP絵文字名を入力してください保湿力UP絵文字名を入力してください効果が期待できます。


香りはそのままたまごちゃんグリーン♪stereo爽やかなシトラスグリーン

お値段そのままたまごちゃんグリーン♪stereo¥2200(税込)

正直、製造コストは上がりましたが、お客様により良い物を使って頂きたく、お求めやすい価各で提供いたしております★★


髪の傷みが気になる方の毎日のケアにオススメです絵文字名を入力してください

sakakaka 002


                                      アシスタント サカモト




関連記事
アニョハセヨー今回は僕のハマッている物を勝手に紹介していこうと思います
えー上半期『素敵DE賞』はレザーアイテムでございます
中でもカーフレザーとゆー革があるんですがこれがもう柔らかい柔らかい
ではではそのアイテムを何点か紹介させて頂きます。
                   sai 003
これはレザーシャツですね。今年の春こればっか着てましたね~。えーもーそりゃ擦り切れるぐらい。 
                   sai 007
続きましてこちらベルトですね。毎日こればっか巻いてますね。えーもーそりゃ擦り切れるぐらい。
                   sai 013
ラストはこちらお財布です。毎日お金の出し入れしてますね。えーもーそりゃ擦り切れるぐらい。
sai 004  sai 008  sai 016





このブランド『ma+』の特徴で全てのアイテムにブランドロゴの『+』のシルバーがあしらわれていて男心をくすぐるんですよ
オチのないブログですがこれに懲りずまた新しいものを買い次第アップするんで楽しみに待っててくいださい。


                                                       Saitou






関連記事

popo 007




「忙しい」という字は「心を亡くす」と書きます。

あわただしさの中で ただ追われる生活に流されてしまえば
大切な事まで見えなくなってしまいます。

その時こそ 
「何のため」という問いかけを思い起す事だと思います。 





popo2.jpg
popo 012
popo 010


earth, free, music,




popo 015


popo 003



生活と心に 弾みと豊かさを・・・・・

slow slow slow ~







tamura yuka



関連記事
最近気づきました

空見上げてません!

仕事の行き帰り

休みの日

前はよく見てたんですが・・・

久しぶりに見るといいもんです

良いもの 

刺激のあるもの

いっぱい見て感じていきたいですねtakuma




takuman 005



takumakoroマーク

関連記事
// ホーム //
