大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
本日をもちまして今年最後の営業日を完了致しました。


年を明けまして2010年は1月4日より営業します
皆様のご来店心よりお待ちしております。


今年も数多くのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
スタッフ全員4日ほど休みをとらせていただきますが、1月4日からまたスイッチを入れ直し、
お客様の『なりたい』を叶えるべくより一層努力していきます。

今後ともDADAを宜しくお願いします。



もう残りわずかですが皆様、よいお年を・・・




                              店長 渡辺雅人





関連記事
コンニチワー!

   冬

で連想してみたらみなさんは何を思い浮かべますか?


   雪
イルミネーション
   白


いろいろ連想しますよね*


わたしは・・・
そう!nabe! ナベ! 鍋!!!

もうこんな季節がきちゃいました◎


食いしん坊には嬉しい季節です。

ゆる∞きり∞おか∞ふく   

4nin.jpg

「 豆乳キムチ鍋 」

kiririko.jpg oka.jpg 鍋

激うます~

お腹もほっこり◎こころもほっこり◎

皆さんも鍋でほっこり◎DADAでほっこり◎しちゃって下さい*
年末年始とお忙しいと思いますがご来店お待ちしております*


                                             アシスタント絵文字名を入力してくださいゆる子


関連記事
こんにちわ!アシスタントの福多です!

今回は
日本で行われている、ある愛のあるプロジェクトを紹介しようと思います。



ケーキは食べる人を幸せにします。
その幸せな気持ちを、
厳しい現実を生きる途上国の子どもたちとも
分かちあうことができたなら、、、

そんな想いから生まれたのが




「LOVE CAKE PROJECT」です!
LCP_toprogo[1]


このイラストを見て何か違和感を感じませんか??


そうです!このケーキ、1ピース欠けているのです

なぜ欠けているのか??そこがこのプロジェクトのポイントです


日本のパティシエ有志が「ひとり分足りないケーキ」をつくりました。
それを1ホールとして販売し、
足りないケーキひとり分のお金が世界の子供たちの支援になるというプロジェクトです!




とても素敵なプロジェクトだと思いませんか??
世界ではこのようなプロジェクトがたくさん行われています。

一瞬で世界を変えることは出来ないかもしれません
でも、
僕たちの
ちょっとした事がきっかけで
ちょっとした事とちょっとした事がかさなって
世界は変わるのかもしれません、、、、、

LOVE&PEACE


アシスタント 福多














関連記事
!!!!!!!

popo 004popo 005


こんにちわ。
みかんとお鍋が美味しい季節になってきましたね。

早いです。カレンダーを見て驚きました。
2009も 終わりを迎えてきています。
皆さんは どんな1年でしたか?
あんまりだった人は 終わり良ければ全ていいんです!
あと 少しの2009をいいものに。
良い年だったと思えた人は ◎

私は この1年とても思い出深い良い年になりました。
仕事ありきのプライベート。
プリベートありきの仕事。

まるで シーソーのようなバランス。

このバランスを崩さないよう来年も もっと
楽しんでいきたいです。


popo 008popo 008



先日 東京に行ってきました。
目的は verner panton展を観に。

ファンタジーでカラフルで現実の記憶が
一瞬なくなりそうな 感じに・・・

色彩の魔術師と呼ばれるだけありました。

パントンチェアには夢がたくさん!


そして ふらっと立ち寄った青山のRAT HOLE GALLERYも面白かった!

不思議+謎。
真っ白な だだっぴろいスペースに一体なにが?

popo 002

popo 007

popo 006




この作品は ドイツ生まれのゲンツケンのもの。

「オイル」において 空間の彫刻的探求は 解き放された
空間で漂う無重力という自由を進化の概念とし それは
宇宙飛行士を通して 象徴的に提示されているそうです。

表現の自由ですね。

翻弄されました。




popo 009




2010になる前に DADAで綺麗になって迎えてみませんか?

みなさまのご来店お持ちしています。



2009→








tamura yuka





関連記事

し き お り お り



こんにちは

ことしものこすところあとわずかとなってきました


今年やりのこしたこと

来年にむけてのじゅんびなど


みなさま いかがでしょうか



●   ●  ● ●        



御堂筋のイチョウも 近日の雨で すっかりあきしようからふゆしように


イチョウのあざやかだいだい色に 木の実の深みをました朱色  木の枝のすこしかすれたこげ茶色



なんだか秋から冬にかけてみられる自然のいろたちは とてもやさしくあたたかくて なんだかとてもすきです。




○       ○      ○       ○      



しきを感じられる日本って ほんとにすてきだなあ とさいきんすごくかんじるのです。



みなさんはさいきんどこで きせつのはしっこをみつけましたか?




わたしはちかごろカメラを購入いたしまして  とても意気揚々 

また色々 とって のせていきたいとおもいます  ●○




今年ののこりの何日かが 新らしいいちねんのすてきな助走になりますよーに  ○●



                      オオニシ マミ

バリまみ 244 from BALI
関連記事
こんにちはアシスタントの左子です。


今回は嵐山の「宝厳院」に行ってきたので紹介します。


arasiyama 005 arasiyama 006


      
                       arasiyama 007

                       arasiyama 012

                       arasiyama 015

arasiyama 016 arasiyama 008

庭園に入るのに500円かかりますが、とてもキレイでしたよ。

みなさんも時間があれば京都に足をはこんでみては・・・是非。



                                                                 アシスタント  左子 大介                               
関連記事


DADA




bookdada 007







image photo book




bookdada 008


Life




bookdada 009



Plus


bookdada 010


Design






Model.......HIROMI iwasaki
SAKKUN
RYUA&HARU




Hair..............YUUKI yasuda

Make.............MAMI ohnishi    

Photo.......................TAKUMA




General Producer........YUUKI yasuda










takumakoroマーク

関連記事
こんにちは双葉

アシスタントの石本ですマトリョーシカ


前回ご紹介させて頂きました撮影のヘアカタログが


遂に発売されたのでまたまたご紹介させて頂きたいと思います絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


撮影風景


                   今回の表紙はこんな感じデスたまごちゃんピンク♪stereoハート・∀・

mikalo 001


   

                               中をチラリアップロードファイル 


mikalo 002





すごく良いカタログに仕上がったので,
みなさん機会がありましたらぜひぜひ手に取ってご覧下さいはーと



                    

アシスタント**いしもと**

     
   
  
関連記事
// ホーム //