大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
1月26日・・・





そうです!アシスタントの岡本さんの誕生日です



そこで営業終了後にちょっとしたサプライズがありました^^







こっそりと準備するキリコさんとマミさん
birthday1.jpg








急に照明を消してプレゼント&ケーキ入場★☆
birthday2.jpg






みんなプレゼントの反応が気になるみたいです
birthday5.jpg






プレゼントオープン!!






ん?、、、あれ???、、、





birthday7.jpgbirthday8.jpgbirthday9.jpg
プレゼントのビックうまい棒をもって、、、苦笑い?? 目が笑ってません、、、
完全にがっかりしてませんか^^;







しかし!!
これも作戦どおり!


この後、ドイツ大好きの岡本さんに
ドイツの美術館のアートブックをプレゼント^^
birthday10.jpgbirthday11.jpg
さっきと違ってこの表情



サプライズ大成功!!
みんなで記念にハイチーズ☆
birthday14.jpg








この後、バースデイ記念にカラーもしました
birthday15.jpg
birthday19.jpg
NEWバージョンの岡本さんの完成です^^






みなさんも
大切な日を大切にしましょーね


                          アシスタント 福多








関連記事

皆さんこんにちは

まだまだ寒い季節が続きますが体調などくずさないよう

暖かい格好で外出しましょう


さてさてフロントに新しい仲間が加わりました!★

ご紹介します***

ちっさい葉っぱのモコモコかわいいやつ☆
「モジャモジャモ」
(勝手に名付けました)です★
もじ 005


そしてもう一つは
「えんぴつサボテン」
(またまた勝手に名付けました)
こいつもなかなか愛らしいんです★
えんぴ 004


もうすぐ2月です

早く過ごしやすい季節になるといいですね!

お待ちしております
★☆


関連記事
先日
2日間のお休みをいただきSTAFF4人で
東京
へ行ってきました。


1日目は 

そのもようはまた次のblogでご紹介しようと思います。


夢の国を満喫したあと、私たちが向かった先は


DADA恵比須店

突然訪問したにもかかわらず、皆さんフレンドリーで、面白くって。


関根さんの
「よかったら今から一緒にごはん行きませんか?!」の優しい一言から
恵比須店の 外食べ会 に仲間入りさせていただきました


はい!! 集合!!          <<< カメラマン takuma
tokyo 029


関根さんもちゃんといますよぉ~
tokyo 030


初めてお話させていただく方がほとんどだったのですが、皆さん楽しい!!!!!
恵比須店のよさが伝わってきました♪



TAKUMAと 宮内さん & 井口さん
東京 038





tomomiさん & sanaeさん
東京 040






きくきり
東京 041






恵比須blogでおなじみの鈴木さん
そして 関根さん と ふく きぃ
東京 032

お互いの情報を交換し、たくさんの刺激を受けました。
素敵なお話も聞け、とても貴重なよい時間を過ごせましたーー☆★

ありがとうございました




恵比寿店のブログはこちら→恵比須blog


そうです。
わたしたち トラベラー なんです


TAKUMA...
kiriko...
フクチャン...
きはら...



関連記事



少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
元旦に京都の伏見稲荷大社に初詣にいってきました!!CA1NH8XL.jpg
すごい人ですねなかなか前に進むことが出来ませんでした。
CA5BYEKB.jpg伏見稲荷といえばこの鳥居ですここを見たくて京都まできた
ようなものです
とても寒かったですがとてもよかったですついでに東福寺も近かったので観光してきましたCA32GANJ.jpg

CA75PGHI.jpg
お坊さんも雪がちらつくくらい寒かったのですがお経をあげていました、元旦からご苦労様です。
京都にはたくさんの寺や神社など観光するとこがあるので、また来たいと思います
CAFP05QS.jpg





                                スタイリスト 石川
関連記事
こんにちは。アシスタントの村瀬ですさるりえ
先週DADAスタッフで三重に行って来ました*
今回の目的は…
お客様に教えていただいいた「与古屋」さん☆
カキの旅 020

カキ食べ放題っっ!!
カキの旅 012


さっそくガッツリいただきました-(^^)
カキの旅 006カキの旅 005

焼き牡蠣、牡蠣ご飯、牡蠣フライ、牡蠣の味噌汁*。
こんなたくさん牡蠣を食べたのは初めてでした-♪


牡蠣を食べた後は…
カキの旅 038
伊勢神宮にお参りに行ってきました☆

カキの旅 044
おかげ横丁でおやつも食べて大満足っ*
カキの旅 046

とても楽しい小旅行でした☆

今年はたくさん色々な場所へ出かけようと思っているので、
どこかオススメのスポットがあれば教えて下さいね(^^)♪
           

                        アシスタントむらせさるりえ






関連記事
こんにちは^^

アシスタントの石本です★


先日京都に行き,
そこですごくお洒落で素敵なカフェを発見したので,
今回はそちらをご紹介したいと思います!


お店の名前は「さらさ」と言って,
今回私は鞍馬口にあるさらさ西陣店に行ってきました★

その店舗は元々銭湯で,そこを改築して建てられたものなので,
店内の構造もその元々の良さがすごく生かされており,
見事にくつろぎ空間に仕上がっておりました**マトリョーシカ


Menuもカフェからお食事まですごくリーズナブルなのにボリューム満点で,
どこか家庭の味のような,違うような,
ついつい色々食べたくなってしまうくらい美味しかったですドットハート

皆さんにも是非一度行って頂きたいですスマイルhana


**~さらさ西陣~**
  京都市北区紫野東藤ノ森町11-1
  開店12時~23時  定休水曜
  ℡ 075-432-5075
  ☆http://sarasan2.exblog.jp/☆


そしてどこかオススメのカフェを知っておられたら,
是非教えて下さいくま花 


                                    
                                   アシスタント**石本
関連記事
   

   
 
こんにちは。みなさま明けましておめでとうございます、新年入って初めて書きます。今年も宜しくお願いします


昨日、作品どりの撮影のアシスタントをさせていただきました。
モデルは、武智志穂さん!!!朝早くから来て頂き、今回は三作を作らせていただきました。

では撮影風景をどぞー♪



撮影 001
仕込みです。マネージャー真剣です。。武智さんスタジオの本に夢中です。。。





武智さんは常に笑顔で、前向きで、かわいくって素敵な方です。
よりよい作品を造るために、マネージャーの目は細かな部分まで見落としません!
撮影 010撮影 011撮影 012



お披露目できる日は未だ未定ですが、近いうちに出来ると思いますので、楽しみにしていてください♪


武智さんありがとうございましたー!東京でもがんばってください☆またよろしくお願いしますー絵文字名を入力してください
撮影 016



                                         きりこ絵文字名を入力してください
関連記事


年が明けてから

もう12日もたってしまいました。

ほんと月日が過ぎるのは早いものですネ。

早くお正月気分から抜け出さないと・・・
と思う今日コノゴロです。


仕事はじめの1月4日にはたくさんのお客さまにご来店いただきました。
ありがとうございますsmile

そして
名古屋店の高比良チャンも来てくれました!!!
高比良チャンとTAKUMA
おいしい差し入れありがとねー
STAFFのみんなで仲良くいただきましたよ。

保田マネージャーの
黒髪から金髪への変身ぶりにとっても驚いてた高比良チャン キティー


また逢える日を楽しみにしています。

きはら さゆり きぃマーク


関連記事
たかひ 021        2010


 なんでも始りは心が躍りますね      

たかひ 022

               


たかひ 001そのドキドキを持続させるのが難しい


 子供の時の方が色んな野望に満ち溢れていた気がする  

たかひ 025

        

たかひ 026新年だからこそそんな子供の頃の傲慢な思いや気持ちを思い出して、
                               今のストレスだらけの世の中に裸でぶつかる。                                                 そんな事を思う新年です。
                  今年も             ダダは無邪気にまじめにちょっぴりスパイスを加えてお待ちしております。         
      


                         オカケン






         








関連記事

2010 Happy? ******




popo 066





今年もよろしくお願いします。

たくさんの可愛いを提供していきたいと思います。

DADA Life Plus Design









tamura yuka


関連記事
// ホーム //
