大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
DADAからの営業時間についてのお知らせ
このたびDADA心斎橋店は8月1日より営業時間が変わります


月曜~金曜 11:00~20:00  

土曜     10:00~20:00

日曜  
   10:00~19:00



土・日の営業時間が変更になりますので、よろしくお願いします
なお平日は今まで通りの営業です

今後も皆様のご来店お待ちしております                    渡邊

関連記事
  

近頃とても暑い日が続いていますね !


みなさま暑さに負けず 元気に日々をお過ごしでしょうか ? ?



なんだかわたしごとになりますが今年は少しここ四年程ずーっと行きたくてやまなかった
 念願のFUJIROCKに初参戦できることになりました  !


なので  まずは長靴を購入、さてさてとポンチョを購入してみたり・・・

あれもこれもとほしいものはきりがないのですが 最低限これがあればというものをリュックにつめこんでいざ出発  !!!!!    


もう心はすでに ピースフル で  ワンダフル     *  *



あたまん中を一回洗濯してこよう    *





わたしの他に今年はDADAスタッフでは、キリコと家元さんも他のフェスに参戦する予定です。
またリポートかかせていただきます  !



さぁ さぁ  夏はまだまだこれからです     !






おもいっきり たのしんじゃいましょ   ☆  





コトシハ ドンナイロ二 イロドリ マスカ    ・?








オオニシ マミ
  




関連記事

最近かなり暑いです!
夏ですねー!
いい天気すぎて旅行にでも行きたくなります!d(^_^o)





さてさて
先週専門学校の頃からの友人が結婚するという事で、
式がある福岡県に行きました!
こず 005こず 007

こず 006

初めて友人の結婚式に参加したので、
普段とは違う格好や微笑ましい2人やご両親をみているとなんとも感動しました!
みんなのヘアスタイルに目がいくのは職業病ですね☆
本当に良い一日でした!!





そして福岡といえば、
DADA福岡店ですよね!
そうです、またまたいってきましたとも!
ちょいと顔だしたかったので、お邪魔しました♪( ´θ`)ノ


またまた前回同様、暖かく迎えていただき、そのまま恒例の撮影会に(笑)
福岡 005福岡 003福岡 004福岡 006
福岡 007福岡 008福岡 001福岡 002

あっそうそう(^^)/福岡店ブログでも先に紹介してくれています!

こず 002
同期です!!もう一人同期の今ちゃんが休みで残念ですが
こず 001




☆ここで今回ピックアップいたしますのは☆
☆この福岡店同期コンビ!☆

こうた池ちゃんです!

こず 003
見てくださいこのキメポーズ!なかなかいいかんじに撮れてます
だいたい毎回一発撮りみたいです!
やるなぁこの2人( ̄▽ ̄)



心斎橋も負けてられん!
と言うことで、2人と同じく三年目で、心斎橋店の同期コンビ
この二人にもキメてもらいましょう!!

ゆういちまゆみ です!



yu008.jpg
おっっと!
間違い間違い(笑)あやうく二人の素顔が・・・



気をとりなおして


こちらです!!
ru 010

うんなかなか、いい感じ!福 009





最後はまねしちゃたり(笑)
岡10こず福岡 012


福岡店心斎橋店、全店色んなスタッフがいます

いつでもお声をかけてくださいね!

ご来店お待ちしております☆★


















IMG_4735.jpg
takuma

関連記事

RIMG1377.jpg

ひさしぶりの更新になってしまいました。

紹介したい事や 書きたい事 写真がたまってしまい 

毎日のスピードの早さに 落ち着かない感じです。

その空白のメモリアルから お届けするのが

2ヶ月前の話! 

RIMG1378.jpg

日帰りで遠くに美味しい物を求めに

片道2時間のプチ旅行。

行き先は 赤穂。 そして 私達を導かせる訳は

真のナポリピッツァ協会公認 のピッツァを食べるため。

創業30年 真の「ナポリピッツァと海鮮ナポリ料理」のお店

播州赤穂 “さくらぐみ”

今月の Meetsにも紹介されてましたね。

RIMG1474.jpg

今回のメンバーは 左からカネコさん Nuttyのミッチャン オカモトくん 私 

そして かんぱーい!!

RIMG1387_20100722232954.jpg

席から見える景色や 不思議な形をした釜。 

店内は 満席! どんな料理が出てくるのか 楽しみ!

RIMG1467.jpg

そして来ましたー!!! コレ前菜です ☟

RIMG1396_20100720115320.jpg

みんなビックリ! どれも新鮮でこだわりが 分かります!

水牛のモッツァレアチーズと生ハムに感激!


お次は こちら ☟

アサリ、ムール貝、キャベツたっぷりのオイルソースパスタ。

フルティディマーレ。

RIMG1403.jpg

パスタのプリプリ具合や 大きさ伝わりますか?

かなり デカイです。

キャベツや貝との相性も ばっちり!!!


そして今回の主役の登場です ☟

RIMG1414.jpg

赤穂はなにやら トマトが有名なんでしょうかね?

街には かわいいネームの トマト銀行が あったり

前菜でのトマトもジューシーで美味しかったし ピザでも

黄色いトマトのピッツァとトマトのピッツァ。

RIMG1411.jpg

まだまだきてます ☝

上が水牛のチーズのピッツァで下がさっぱりチーズのカルツォーネ。

あの釜から アツアツな 初めての味が 出てくる 出てくる~


幸せな気分に浸りながらも お料理は 次々と ☟

RIMG1417.jpg

スズキのオイル焼き。とれたてでーす

RIMG1423.jpg RIMG1421.jpg

そして 本日のお肉料理へと ☟

RIMG1430.jpg

黒豚のステーキレッドペッパー添え。

贅沢な一品。

RIMG1438.jpg RIMG1438.jpg

素晴らしい パフォーマンスに 満たされ お腹もいっぱい~で す が

デザートは嬉しいものですね。

それぞれ違ったデザートが出てくるのも 楽しませてくれますね。

RIMG1454.jpg

私は マンゴーシャーベットにしてみました。

濃厚で 大好きな味でした!

RIMG1457.jpg RIMG1457.jpg

食事が終わりすっかり最後のグループになり 優しいスタッフさん達とのおしゃべりや

ワインセラーの見学までさせて頂きました。

RIMG1471.jpg
 
そんな大満足な さくらぐみを後にし、

RIMG1478.jpg

目の前のビーチで お利口な ワンちゃんに出会ったり 岸壁に上ったり

楽しい時間は まだまだ~ ミッチャンもヒールで頑張ってます!

RIMG1487.jpg 

RIMG1497.jpg


RIMG1493.jpg 

RIMG1505.jpg
 
IMG_1299.jpg

この景色にお別れをし 次に向かった先は

??-1

天然記念物の生島です。 そして 海鮮市場を 覗きに

?? ??-2

そのまま明石まで下道でドライブ。

明石海峡大橋を眺めながら食べる 明石焼っていいもんです

??-3


夕日を眺めながら クライマックスに近づく旅に 寂しさを感じながらも 

まだまだ ドライブは続き アウトレットに寄ったり 西宮神宮前の“ひるね” の

チャーシューを吟味しに行ったり 胃が今日で大きくなったと思えるくらい

たくさん 食べた1日でした。

4人で行けて良かった とっても内容の濃い思い出になりました。

すごく 楽しかったです。

皆さんも この夏 ステキな思い出作ってくださいねっ!



??-4











tamura yuka



関連記事
カラーやパーマのダメージ

夏の強い紫外線

海やプールでの傷み


………


気になってませんか??

この時期の傷みがのちのちひびくんですよね( ̄◇ ̄;)



そんなこの時期


DADA
TREATMENT menu
30%off

さらに、カット+カラーもしくはカット+パーマ(ストレートパーマ)をされた方は
50%off

キャンペーン実施中です!!


8月末までやってます!
しかも期間中何度でも利用可能です!
IMG_6312.jpg

是非この機会にご来店の際はメニューに加えてみてはいかがでしょうか♪( ´θ`)ノ




スタッフ一同
関連記事
みなさん、こんにちわ!!

梅雨の湿気と照りつける真夏の太陽普段室内で働いている僕には結構きついものです
そんな僕に休日の救世主が現れました

『Mac Book Pro』

ハイ!引きこもりですね

アルミニウムユニボディーがとても印象的で洗練されたデザインですね


LEDバックライトとキーボードバックライトが先進的で夜行性の僕にはとてもうれしです

今の今までぱパソコンを持ってなかったのでネットサーフィンの楽しさからなかなか抜け出せそうにないですね

僕が最近おもしろいと思った動画いくつか紹介します

低燃費少女ハイジ

http://www.youtube.com/watch?v=4OMGp1Q0CkQ

この第4話のおもしろさは神がかってます

続きましてニコニコ動画からバーレーンの実況中継が日本語にしか聞こえない件

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186762

こちらもかなりいい感じなんですがもしかするとアカウントが必要になるかもしれません

とまーこんな感じでネットにハマっている訳なんですがこれを越すおもしろい動画やサイトがあれば是非おしえてくださいね

pasokonbaka Saito


関連記事

空前のアジアブームなんです



特にタイ付近なんかが

はまると深いとこまで追求したくて

色々調べてしまうのが僕の癖で・・・

今年始めから急に夏頃タイに行きたくなり

一人旅を計画するも、暴動などで断念

そのあたりから火種がつき

タイ古式マッサージやヨガに興味を持ち行ってみたり

元々ベトナム料理がすきなんですが、最近タイ料理にもいったりと

はまってます(笑)


********************************************************
クンテープ
IMG_6867.jpg
というところで、昼はバイキングになっていて
大好物の海老が大量にはいった トムヤムクンに
タイカレーがおいしかったです!!

IMG_2983.jpg

********************************************************


そんなこんなで



調べまくってます!!

美味しい店情報や旅行話などございましたら教えてくださいね!!★








IMG_4735.jpg
takuma

関連記事
先日DADAのアンニュイ番長の緩詰さんをバッサリCUTしました。
ゆるロング

本人いわく

『突然なんのために伸ばしてるのかわからんくなった。』・・・らしいです。

ってことでへそぐらいのロングからスッキリショートボブ子さんになりました!!
2
イメージチェンジにはもってこいの季節
イメチェ
暑くなって夏の為に髪も明るくしたし洋服も買った!・・・でもなんかものたりない・・・。
3
そんな方は緩詰さんみたいに勇気を出して新しい第一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

                                  家元

関連記事
 DADA心斎橋店ホームページブログをご覧の皆様こんにちは。
心斎橋店チーフ大西です。
DADAに入社して数年が経ちましたが、今まで有休を一回か二回しかとった事のない
僕が、今月7月は2日も頂くことになりました。
 というのも心斎橋店のボス、マネージャーの保田のお供として、香川にカラーの講習に
行く為に取りました。
何でも40人くらいの美容師の前で講義をするらしく、少し緊張します。
 なので、5日(月)と12日(月)はお休みさせて頂きます。
ところが・・・急遽予定変更で、5日(月)は講習に行かなくなりました。
なので、指名のお客様、僕は休日出勤致しますので、是非ご予約入れて下さい。
 12日(月)は香川に行きますので、スイマセン。
その他の休みは、スタイリストスケジュールに詳しく載ってますので、お願いします。
               スケジュール
                                   大西 孝志          
関連記事
// ホーム //
