大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED



前のスタッフ写真が古くなっていたので
リニューアルしました!!





st.jpgstaff 011staff 006staff 018staff 020staff 013staff 021staff 007staff 002staff 017staff 029staff 003ste.jpgstaff 019staff 028staff 015staff 004staff 005



staff 041by asa



takuma

関連記事
IMG_3596.jpg
今年の冬は一段と寒く、white クリスマス、whiteカウントダウン・・・・・

哀愁漂う良い年末でしたね。

IMG_9618.jpg

クリスマスといえば、我等の期待の星フクタ総長の誕生日でもあります・・・

喜んでました。

年齢を重ねると知識は増え、人としての深みもどんどん増してきます。

でもそれとともに失っていく思いや気持ちも増えていく気がします。

常に新鮮な感情、(童心)は忘れたらいけませんね。


IMG_0729.jpg

年末にはちょっと変わったイベントにも行きました。
(この人の声は一度も聞けませんでした)


IMG_1392.jpgIMG_2073.jpgIMG_2970.jpg

この子は去年の11月にdadaに入ってきた大型新人の高橋さんです。

皆さん可愛がってあげてくださいね。。


IMG_2351.jpg

バーゲンは行きましたか・・・???

何故かこの季節は物欲の増す季節ですねー

理性で抑えるのって難しいですね。。。

IMG_7358_20110122123046.jpg


今年も色んな事がしたいですねー

(やって失敗するよりも何もしない方が罪である)

心にずしっと響いてくるフレーズ


IMG_6198_20110122123046.jpgIMG_6198_20110122123046.jpgIMG_6198_20110122123046.jpg


遊び心


僕は最近人生に焦っています。

この世界に生まれてきたのはかなりの奇跡なのに

その与えられた人生をまっとう出来ているのか・・・

与えられた時間には限りがあるし

自分の生きてきた証とか周りの人に何を残したか・・・

きっと誰しもが持つ生きる上での課題でもあり最大の悩みでもあると思います。

今僕はほとんど何も残せていない気がする・・・

これから先の事は誰にもわかりませんが

後悔だけはしたくないですね。

遠い未来

自分の孫が

(おじいちゃんはすごいなぁ)

と言われるような人生が送れたら、そんなにも幸せな事はないでしょうね。

IMG_8711.jpg   OKAKEN
























関連記事
こんにちわ◎


元スタッフたまきさん*
yuru 001

カナダへワーキングホリデーにいって帰ってきたのです
お帰りなさい*
髪の毛のびましたね^^
カナダトーク楽しかったです*

そんな中急遽集まったスタッフやら元スタッフたち
yuru 002 yuru 003
               わきあいあい***


毎度おなじみ鳥貴族*
うます!
楽しいひと時でした◎


人と人とのつながりって大事ですよね*
かかわりが少なくなってもこうやって会えるんですから!
ステキ*!
これからもつながりを大切にしたいものですね^^*


                                       ユル
関連記事
こんにちは アシスタント福多です

2011年がスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今年は今まで
見た事の無いことを見て
した事の無いことをどんどんしていこうと思っている今日この頃ですが


ずばり第一弾は 「太陽の塔」
IMG_6836.jpg


初めての太陽の塔

近づいてみると

思いのほか大きい
思いのほかアート
思いのほか格好良かったです


IMG_9455.jpgIMG_0865.jpg

この太陽の塔、

高さは65メートルでアメリカの自由の女神像よりも高いのです!
(ちなみに自由の女神は47メートル)

万博開催当時には900万人も入館したらしいです!


一般的に知られているのは
頂部の「黄金の顔」 中央の「太陽の顔」ですが

実は背面にも「黒い太陽の顔」があるのです
IMG_9430.jpg



そしてもう一つ!!!
会期中には地底部に「地底の太陽の顔」というものがあったらしいです!

しかしながら
現在、地底の太陽の顔は行方不明になっているようで
全国で目撃情報はあるものの、実際には見つかっていません。

情報知っているかたは教えてください






帰りに売店の前を通るとこんなポスターがありました
IMG_0541.jpg



ここまで言われたら、、買うしかないですね
IMG_1855.jpg





                    アシスタント 福多

関連記事

    はやくも年が明けてから二週間ちかくがたとうとしていますね。
       はやいものですね  !

       
      ●    ● ●     ●   ●   ●    ●  ●       ●         ●    
           

           
             新しいいちねんのはじまり  

            
            みなさんはなにを思いますか    ?





       去年いちねんはどんなだっただろう、や
           
       今年の新たな抱負 や イメージ 

 


        じぶんのなかのはきものをそろえるように、いろいろなものを

       もういちどしずかにみつめてみます。




         
        この時期の朝や夜はあたまのすっきりする空気がとてもきもちいい○


       
         いろんなものをみて、きいて、すいこんで、けいけんして
             もっともっとじゅうなんに、もっともっとたのしみながら
               
            じぶんのじんせいという場でおどってゆきましょう。


         
             ● ●   ● ●  ●    ●  ●    
          




2011ねんも皆様にとって光にあふれた一年になりますことを
            こころから祈っております。



       

   ●     ●  ●      ●  ● ●    ●      ● ●       ●
      


     
HAVE A NICE LIFE!  すてきなうた  ←  click here


oonishi mami
関連記事

年始の挨拶をして早々ですが、

年末恒例忘年会の様子をご報告いたします



staff 034
マネージャー笑



みんなで揃って飲み会です!!


staff 033
waiwai
staff 035
gayagaya

その後二次会三次会へ・・・

staff 038


一年間長いようで短いですね

今年も宜しくお願いいたします!!

staff 040staff 039staff 037






takuma
関連記事
皆様、明けましておめでとうございます。

マネージャーの保田です。

お正月はゆっくり過ごされましたか?

ちなみに僕は元日早々熱を出し、気合で2日には治りましたが、

今も咳と頭痛と戦っております。

そんな幸先悪い2011年の幕開けだったわけですがそんなことはお構いなし、

今年もお客様の為に技術、サービス共に

よりよいものを提供できるようスタッフ一同精進いたします!!!

年齢ジャンル問わず、お客様があこがれを持って気軽に御来店できるサロン、

DADAはそんなサロン作りを心がけていますのでいつでもお気軽に御来店ください。

簡単なご挨拶ではありますが、どうぞ今後ともDADAを宜しくお願い致します。

皆様にとって幸せは2011年でありますように・・・・・。




                              マネージャー  保田
関連記事
// ホーム //
