大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
 皆様こんにちは、寒さが和らいできて、春の陽気が心地よいですね。
そんな春のような、ふわふわとしたイメージになれるトリートメントが誕生しました。
「リナセントトリートメント」
以前から店販用には扱っていたのですが、お店で施術させて頂くトリートメントコースを
追加しました。
特長としては、ふんわり軽くサラサラ・・・。
 トリートメントは従来しっとりおさまる様に・・・と言うのが大半でしたが、ペタッとする方や
ふんわりスタイルを希望のお客様には、少し抵抗があったと思います。
しかし、このトリートメントはそんな方達の為に、根本をキレイに立ち上げ仕上がりも
ふんわりサラサラへと変えてくれます。
 さらに3コースからお選び頂け、お客様のニーズに合わせる事が出来ます。
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。
リナセント

  DADA心斎橋店 大西孝志
関連記事
昨日はgirls styleの撮影に行ってまいりました♪

satuei1




今回のモデルは岡村姉妹。
CACTPXJF.jpg

まずは妹のりえちゃん、長かった髪をバッサリ切り、春らしいボブに☆
シャープなのに柔らかい質感がでて可愛く撮れました♪

CAS27PPU.jpg


そしてお姉ちゃんのゆりちゃん
ロングヘアをフルに活かした、絶妙な重軽mixな質感になりました。
ワンピースもとても可愛かったです♪

CAL48PNT.jpg


とても明るくCuteな二人だったので撮影中も笑いが絶えずとても楽しかったですo(^-^o)

掲載は次号なのでぜひCHECK☆してみてくださーい!

Chiima
関連記事
DADAスタッフと居酒屋さんのゆめ八にいってきました
ここのスタッフに知り合いがいて
食べ物も美味しいので、あまり呑まない僕もよくいかせてもらってます。
IMG_5156.jpg

IMG_5714.jpg
また近いうちに行きたいと思います
関連記事


おひさしぶりです、KANEKOです!

もうすぐ4月!

進学!

就職!

STYLE CHANGEのタイミング!

環境の変わる今です!








IMG_3150.jpgIMG_7052.jpgneko.jpg




style,colorも∞!

皆様お待ちしてます!








関連記事


こんにちは

先日、




という織り物体験をしました



自由

わくにとらわれない

自分らしさ

思いつくまま

・・・・・・・・・・・


を織るのではなく、自分を織る。


をコンセプトに自由に織ることが


SAORIです。。


*概観
異国のような色使い!!
IMG_4121.jpg


*到る所にさをり織りが
IMG_3977.jpg


*室内
広くてきれいな体験場所!!色とりどり
IMG_3198.jpgIMG_3547.jpg


*いざ体験
糸を自由に組み合わせて自分だけの
IMG_4806.jpgIMG_5795.jpg
IMG_3367.jpg



*できあがり!!
IMG_2681.jpgIMG_3580.jpgIMG_3881.jpg

すごい楽しくて一瞬で終わりました!!
是非一度行ってみてくださいね!!

IMG_2745.jpg


SAORI



takuma


関連記事
               こんにちはスタイリストの松本です

  心斎橋では、恒例になりつつあるBIRTHDAYサプライズ!!もう、もはや周知の事実なので、サプライ

   ズでもないんですが・・・一応、主役はそわそわしながら終礼後フロアで待ってます

                今回の主役は高橋美由紀           
              彼女・・・異常なほどの照れ屋でして 

       恥ずかしさからか、空気を読まずにケーキを準備中のスタッフルームへと

        入ってこようとしたりして、TAKUMA君に思いっきり妨害されてました

      無事にケーキの準備も終わり・・・いざプレゼントを渡すと・・・

              えっ・・・あれれれ???
      IMG_7238.jpg
               何故に泣く??
         本人いわく「嬉しいです」の涙らしいけど・・・

         こんなに分かりきってたサプライズで??

        なんて・・・なんて・・・感受性の豊かな子

        次の日・・・すっかり笑顔のみゅーみゅーチャンは

DSC_0023.jpg  DSC_0022.jpg
             保護者つきです  笑

     この二人・・・なんと年の差10歳!!ひぃぃっぃぃ

  けど、なんにせよ素敵な誕生日を過ごせたって事で良しとしましょう

        「初心忘るるべからず!」BY 真砂     
 
      誕生日の話を聞いてのフロントの真砂チャンの感想でした
                                    スタイリスト 松本




関連記事
IMG_4275.jpg
今日は私がよく行く中崎町を少し紹介したいと思います


民家が並ぶなかにレトロでおしゃれなカフェや雑貨屋さん、
古着やさんがあります

IMG_8783.jpg

こんなところにこんなものが!っていう
発見もあると思います

IMG_3403.jpg



梅田から近いけどとても静かで昭和っぽい感じが
私はすきです

IMG_9271.jpg



天気のいい日にお散歩がてら歩くのも
楽しいですよ(^^)



アシスタントたかはし
関連記事
// ホーム //
