大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED

気がつけば、もう五月になりますね。
GWみなさんはどこかにあそびにいかれますか?
家でゆっくりもいいですね、連休があれば近場の旅行もいいですね♪


私の事なのですが、先日四月に26歳になりましたーー!
いつの間にかこんな年です。一年は毎年早くなりますね!
自慢になりますが、私の周りには沢山素敵な方がいてます。
周りにいる大事な方たちにいつも感謝してます。


そしてお祝いしてもらいましたー★
大好きな生クリームたっぷりのケーキ!!


2011-04-21 00.15.16



2011-04-19 02.14.15


ありがたいですねー★☆
最近、毎週のようにデパ地下を練り歩き、おいしそうなケーキがないか探している私のことを知っててなのか・・かなりナイスなケーキたちでした!


26歳になっても子供心を忘れずに、けど自分らしさを消さないように楽しく過ごせたらなーとおもいます。

2011-04-29 20.49.322011-04-29 21.15.49


                                   Kirico
関連記事
haruが来ましたね

暖かくなると気分が高揚しやすくなるのは僕だけでしょうか・・・・・・・???


と言う事で


先日、アシスタントのフクタ君と夜フェスにイッテキマシタ。。


場所は北加賀屋の古びた、元は造船所のあった、 名村造船所跡地です。

僕も始めての場所だったので、雰囲気の高さに驚きました。。


IMG_3975.jpg  IMG_4976.jpg


外国の方も沢山いました。


僕は3組のアーティストを見るつもりだったのですが、

モードセレクターが来てなくてガックリ

でも

国内外の様々なアーティストが沢山来てました。


IMG_2641.jpg

その中でも

バトルスは相当な熱気で恐ろしくカッコ良かったです。

IMG_9908_20110421172643.jpg  IMG_1529.jpg


まるでこの世のものとは思えぬほどのかっこよさ

IMG_1909.jpg

皆さんもフェスとかライブとか

高揚感の高まるイベントに参加していきましょう。。。


IMG_8755.jpg

                              OKAKEN  







関連記事
やっと桜の季節です*

待ってました桜さん◎

てことでお花見に行って来ちゃいました●○

向かった先は、お花見おなじみスポット
夙川にいきましたー!!yururu08.jpg yururu01.jpg
平日の昼間だったのですが沢山の人が訪れていたにぎわっていました*

その中でもカップルやら
yururu10.jpg孫とおじいちゃんやらyururur12.jpg幼稚園お花見やらyururu11.jpg

いろんな人とそれぞれが楽しめる空間*OHANAMI!!!!!*
sutekiですね


花見といったら屋台も楽しみの一つですよね~◎
yururu09.jpg  うましっっ!!!

桜もすごくキレイでしてyururu16.jpg yururu05_20110409143128.jpg yururu04_20110409143129.jpg

春ってワクワク*ドキドキ*
もっと楽しんじゃいましょ~ぅぅぅぅ~∞
                              ユル

関連記事
こんにちは アシスタント福多です。

四月に入り最近暖かくなってきましたね、

街の桜もちらほら咲き始めてきた今日この頃、

ついに お店の桜も開花しました
IMG_8751.jpg




桜って他の花とはちがって、古き良き日本らしさを感じますよね



春は何か新しいことに挑戦するにはもってこいの季節

皆さんは何か新しくはじめたい事、はじめた事はありますか??


ちなみに僕は「習字」をはじめようと思ってます

皆さん春を楽しみましょう。
IMG_7248.jpg



                アシスタント 福多






関連記事

h u e

tumblr_l96x2iDvtm1qzn363.jpg



hueとは『色彩、様相、変化していくさま』を表す言葉。

一枚の洋服も、さまざまに生地を変え違った表情を見られたら、

その中に自分にぴったりな色とデザインの組み合わせがひそんでいるかもしれない・・・・・・。


そんな心ときめく出会いがたくさんあるよう、hueでは毎シーズン発表するデザインと、

自分好みの生地を選んで組み合わせられるカスタムメイドにこだわりました。


生地は、鮮やかな花柄やスモーキーな果物柄、大人なドット柄など、

一瞬で魅了されるようなものばかり。

それらが、クラシカルでいてフェミニンな雰囲気を漂わせるデザインの洋服に広がります。



hueのブランドテーマは「DAY TO EVENING」。

ランチにはフラットシューズでキュートに、夜にはパンプスでエレガンスに

一日を通していろんな表情を見せる魅力的な女性を作ります。

毎シーズン、自分にぴたりと合うデザインと生地を見つけたなら

きっと袖を通すたびに喜びとハッピーな気持ちに満たされるはず。




一枚の洋服も、さまざまに生地を変え違った表情を見られたら、

その中に自分にぴったりな色とデザインの組み合わせがひそんでいるかもしれない・・・・・・。


そんな心ときめく出会いがたくさんあるよう、hueでは毎シーズン発表するデザインと、

自分好みの生地を選んで組み合わせられるカスタムメイドにこだわりました。






http://ameblo.jp/huediary/


??

先日 お客様のお誘いで お友達のブランドの展示会に行ってきました。

DOUJIMA HOTEL のStay Roomで行われました。

とても 特別感もあり hue の持つイメージにもあった 空間でした。

??-2??-1

女の子の好きな要素が たくさんつまっていて 楽しめるアイテムばかりでした。

クラシカルにでもカジュアルにでも

「DAY TO EVENING」

??-3??-4



女の子に 産まれてきたのだから いつまでも かわいく 

自分に 似合ったファッション・ヘアー・メイク 

少しの identity を持って 

毎日 楽しみたいですね。


tumblr_lgeutu0nc61qzn363.jpg



illustrator hipBONEtwin



tamura yuka


続きを読む
関連記事
// ホーム //
