大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
こんにちは。 レセプションのふくだです 

気付けばもう5月もおわりで・・・

いつのまにか梅雨入りもしていて・・・

早いですねえー 

そしてそして、

4月に新卒のかわいい妹たちが仲間入りして2ヶ月。

今更ですが、歓迎会のおはなしをご紹介します *


今回はみんなのだーーいすきーな・・・


Y  A K I N I K U♪#.*∮


1_20110531124724.jpg


もちろんバイキング~でた~べほ~だ~い ♪



   5.jpg 8.jpg 2_20110531135827.jpg12.jpg
  14.jpg    10.jpg   13.jpg

 

こんなかんじで・・・

わいわいーがやがやと・・・・・   9.jpg


いーっぱい、 いーーーっぱい 食べまくりました。

6.jpg 長芋の素晴らしさをとにかく伝えるchiima氏・・・・


 呑み呑まれるアシスタントたち・・・11.jpg


7.jpg    もちろん我が家のBOSSは茹蛸状態・・・ 。すぐ顔にでちゃうのです 




3_20110531124724.jpg


うちのかわゆい一年生たちです *
見た目はそこまで若く見えませんが・・・(笑)ぴっちぴっちの20歳です 

これからよろしくお願い致します ^^★







4.jpg4.jpg
4.jpg4.jpg4.jpg
4.jpg
          4.jpg 6月も DADA を ヨロシクネ 




レセプション ふくだ 









関連記事
皆様お久しぶりです!kanekoです。

ここ3週間位のことですが色々ありまして長期のおやすみを頂いておりました..orz

ご予約のお電話などたくさん頂いていたのですが..ご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした、休んでしまった分も挽回できるようがんばります

今は元気に出勤しておりますのでまたぜひお越し下さい

ただしばらくの間、顔にワンピースのルフィーと同じ傷と笑った顔が北野タ○シさんみたいになってますがよろしくお願い致しますww



関連記事


誰かに花束をプレゼントする・・・

特別な日に

特別な花束を

IMG_9392.jpg

両手いっぱいの花束を

IMG_7876.jpgIMG_0261.jpgIMG_8278.jpgIMG_9640.jpg

なかなか頻繁にあるわけではありませんが

素敵な事ですね!

そんなすてきな日の出来事でした☆☆


IMG_5006.jpg



takuma

関連記事
こんにちは レセプションのふくだです。

きのうから雨が続きますね・・・


おひる休みに用事があって
雨のなかてくてくと・・・・・


1_20110523155943.jpg

kate spede のラバーシューズなら雨の日でもるんるんです ♪

そんななか、ご近所で新しいお店をみつけました*


3_20110523155943.jpg



WAKI STATIONARY 


文房具がだいすきなので、ちょっぴりみてみようー!とおじゃまして


見るだけ ・・・・・



ミ ル ダ ケ ・・・・・・・・・・・




ー・・・




・・・やっぱり買っちゃいました 



かわいいおばさまがレジをして下さって、

OPEN記念にどうぞ と、かわいいりんごのメモまでいただいちゃいました 


2_20110523155943.jpg


こんなかんじでインテリアとして・・・




お店はマスキングテープやスタンプなどや、

moleskine・RHODIA・LAMY・ツバメ文具・・・・・


どれもこれもかわいくて、素敵なものばかりで、

スタッフさんもとても気さくで優しい方々でした。


雨だけども とってもはっぴーなおひるやすみでした ♪.*



レセプション ふくだ 
関連記事
     こんにちは。心斎橋店スタイリストの松本です

     先日、連休で実家に帰ってきましたぁ

      せっかくなので、今回は淡路島レポートにします。

     まず、これです!!
         
     淡路島にきたことのある方なら1度は必ず目にしたことがあるはずの

     なぞの観覧車・・・
DSC_0042.jpg
     この観覧車、なぜ高速のインターにあるのだか・・・

   そして、心斎橋店のスタッフにお土産で、いつも大人気のたこせん

               ここで、買ってます
松ブログ
    (うちのスタッフはハイエナか?!って思うくらいにすぐなくなります)

    そして、実家に帰ったらたまに母と行くちっちゃい温泉
DSC_0047.jpg花の湯です!!
            DSC_0046.jpg地味にいいとこですよ~

        まだまだ、他にもたくさんあるのですが、
     
       今回の帰省はこの程度しか、まわってないので、

        淡路島にお越しの際は、私に聞いてくださいね

           おすすめスポット教えますよ~
                                   スタイリスト松本

関連記事
行ってきましたキューズモール☆


IMG_5146.jpg



思ってたより広い!!


IMG_1142.jpg





うわさの109!!


IMG_9461.jpg



カードもこんなかわいい!!



IMG_9793.jpg





ご飯やさんもいっぱい入ってましたよ(^o^)/





新しいお店がどんどんできますね☆

素敵なお店みつけたらぜひ情報交換しましょ





IMG_1655.jpg




アシスタント たかはし












関連記事
// ホーム //
