大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
こんにちは!ユルです*!

こないだ私は
川島小鳥さんの2つの写真展に
いってきました

まず1つは話題沸騰”未来ちゃん”
yuru11.jpg yuru10.jpg
なんともいえない表情と空気間
ぷっと笑ってしまいそうなたまらない感じ
かわゆすです
素敵です

もう1つは”BABY BABY ”
yuru2_20110701225754.jpg カフェにて行われていました*
これも1人の女の子をとり続けた写真展
yuru6_20110701230042.jpg yuru4.jpg 


カフェの全体的に貼られていた写真達
ひきこまれましたね
世界観に
素敵でした
小鳥さん!素敵です!

yuru12.jpg

写真をいっぱい見るとカメラに興味がわいてきます
この夏はカメラ小僧になろうと思ったユルでした

関連記事
こんにちは!
最近やっと家が地デジになったアシスタント福多です。


久しぶりにブログを書かせてもらいます



初めに書いたように我が家も地デジになり
なかなか部屋も充実してきたなあと思う今日この頃でした が、、、


何か足りない!!!!!



そうです!!緑です植物です




何か育てようと思い、考えたところ
やっぱり食べられるほうが良い★☆

というわけで購入しました

「Basil」


専用のポットに種を植え、毎日お水をあげる日々、、、

ついに!

芽が出ました!!!

IMG_9359.jpg

やっぱり自分で育てて芽が出ると嬉しいものですね





しかし、この数日後に水をあげ過ぎたせいなのか
バジルに悲劇が、、、 、、写真は控えさせて頂きます


植物を育てる難しさを痛感しました
それと共に簡単に食べたりしている野菜のありがたみを感じました


また今度はしっかりリベンジしたいと思います!
この経験は忘れません、バジルさん、、、


皆さんは何か育てたりはしてますか??
植物など良い情報があれば教えてください
色々お話しましょう
                        アシスタント 福多












関連記事
みなさん こんちには。

毎日 蒸し暑いですね。 いかがお過ごしでしょうか?

私は 日傘とアイスクリームが かかせなくなってきました :::


先日 EXの撮影がありまして ショートスタイルの

モデルを使って6パターン作ってみたので お見せしたいと思います。






1_20110624112502.jpg 3_20110624112502.jpg  6_20110624112502.jpg5_20110624114346.jpg 7_20110624112501.jpg10_20110624112518.jpg




model >>> emi

stylist >>> tamura yuka


 ○○EX MAGIC○○


+ + + 











tamura yuka

関連記事
ヘアスタイルの撮影してきました
あまりなれてないので、難しかったですがまたいい写真が撮れたら載せたいと思います。
撮影に付き合ってくれたモデルさんありがとう!!
パソコンサイトのホットペッパービューティーのほうに詳しく載せているので気になった方は見てください
びゅうてい 057
                                          いしかわ
関連記事
neko_20110616184944.jpg

こんにちは!!kanekoです!!

これ見てください↑↑

TAKUMA君が作ってくれたkanekoマークですwww

かわいいでしょ!!!!!
関連記事
おやすみに某アシスタントの初体験の付き添いに行ってまいりました。


CAP72QZM.jpg

独特な雰囲気。。。。
いったいここは何処でしょう。。

CAN0952W.jpg

正解は、TATTO屋さんです

見てる私もドキドキでしたが、、、

無事ワンポイントの星が耳に入りました~~!!CAZQDYSV.jpg



chiima♪


関連記事
今回はCDを紹介します
もう10年以上前に活動してたバンドなので知らない人も多いかもしれませんが、90年代流行ってたT-BOLANというバンド。当時は僕も好きでよく聞いていたのですが、CDを出さなくなって15年以上たつのですが、活動の途中て゛心因性発声障害になり、歌が歌えなくなったが、それを公にすることなく苦しみもがきながらリハビリをつづけた15年間だったようです。そのボーカル森友嵐士がソロとして完全復活したCDその名も「オレのバラッド」です。
CA9K9WJL_20110604103328.jpg             石川
      


                             
--------------------------------------------------------------------------------



関連記事
// ホーム //
