大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED

FUTATSUKUKURI



IMG_6292.jpg

IMG_6293.jpg

IMG_6296.jpg

IMG_6297.jpg

IMG_6294.jpg

IMG_6295.jpg




http://FUTATSUKUKURI.com







tamura yuka



関連記事
 こんにちは。大西です。久々のブログ登場ですが早速宣伝させてもらいます。
この度、新たにシャンプーを入荷いたしました。
その名も、COMPOSIO
COMPOSIO.jpg
若干、表情の固まってるフロント嬢の井野


特長は、何といってもカラー専用シャンプーと言う事です。
カラーの染め始めから一番色落ちする、1週間から2週間の間に、色落ちの原因の元となるアルカリに傾いた髪を弱酸性に戻してくれるシャンプーです。弱酸性の髪は安定するので、色落ちしにくくなります。
トリートメントはしっとり感のあるトリートメントで、ノーマルとよりしっとりの、ディープがあります。
気になる方はスタッフまでお尋ね下さい。

そして、その他にもあと2メーカーのシャンプーをご用意しております。
まずは、人気ナンバー1
COMB
COMB.jpg
恥ずかしそうに、はにかんでますが前へ出るのが大好きなフロント嬢の福田


このシャンプーの特長は何と言ってもノンシリコン。
毛穴に詰まったりしません。そして、シリコンの代わりにセラミドという保湿成分を配合しているので、しっとりツルツルに洗い上げます。
トリートメントはなんといっても匂いがイイ。シアバターを配合しており、ツヤと潤いをあたえてくれます。

そして最後に高級ラインのシャンプー。その名も
RENASCENT
RENASCENT.jpg
高級感溢れるアシスタント(笑)プルプル唇がチャームポイントの緩詰


このシャンプーの高級な訳はその効力にあります。
水道水に含まれる金属イオン。この成分が髪に付着すると、トリートメントの効きが弱まります。
しかし、このシャンプーを使うと、その金属イオンをまるで磁石のように跳ね返してしまう性質に変えてくれます。そう、トリートメントがMAXに効果を発揮してくれます。しかも泡はクリームのようにやわらかく、思わず口へと運んでしまうほど。
トリートメントは、やさしく大人の髪へと変身させてくれます。しっとりよりふんわり感あるのが特徴です。細い髪や猫っ毛の方や、ふんわり仕上げ、高級志向の方にお勧めです。

3メーカーとも、特長がハッキリあるので、必ずお気に入りが見つかると思います。髪質や仕上がりのイメージなどでシャンプーは決めるのが良いので、是非スタッフに相談してみて下さい。

            DADA心斎橋店  大西孝志
関連記事
おひさしぶりです
chiimaです。

最近寒くなってうちの愛犬ののも冬仕度を
はじめました


chi.jpg

先日、すてきなお客様から頂いたスカート着きトレーナー
AKBみたい~ありがとうございます

みなさまもお風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしくださ~い


関連記事
HELLO
 HELLO ♪


11月からレセプションにニューカマーが・・・・


__ 3
      __ 4 

__ 5

森下 美幸 
入社後まもなくstylist NEKO を自由自在に操る敏腕レセプショニスト
丁寧かつ丁寧!がモットーな24歳
 なんと!7人姉弟の5番目娘
どこまでもしっかりした癒し系の期待のニューカマーです *




2_20111123150540.jpg


井野 香菜
まるでロシア人形のようなんだけども日本人 
クールビューティーなLady・・・・・
 っと思ったらなんとまだ成人式あがりの21歳!?
とってもお洋服が大好きなオンナノコ ♪
どこまでもCOOLにみえる茶目気たっぷりーなニューカマーです *

       6_20111124140923.jpg

NEKOとのジョジョ立ちもオテノモノ~♪





NEKO氏・・・・

飼いならされてますね・・・ 





7_20111124140911.jpg


こんな感じで 新しい仲間が加わり 毎日賑やかにお仕事をさせていただいてます *

二人ともお話が大好きな気さくな女の子ですので
ご来店の際はぜひ声をかけてくださいね 

これからもレセプションSistersをよろしくお願いいたします 


れせぷしょん ふくだ 
関連記事
今年もあと44日でおわりですね。あっという間に1年が過ぎていきます。今年もクリスマスツリーが飾られました                                                                                         hotj 135
少し早いような気がするのですが・・
これからはいろいろ行事があるので、DADAできれいにしていきましょう                                                            

                                            いしかわ 
関連記事
御堂筋が色づいてきましたよ~(´Д` )ふぁ~

DADAからの紅葉もなかなかよいですよww

ヘアーチェンジついでによかったらチェックして下さいねm9(°Д° )どーーんっ!!!!

紅葉、クリスマスなど年末行事もどんどんふえてくると思うんでその時用に簡単アレンジなども教えますんで気軽にきいて下さいね!!

neko_20111114151344.jpg

neko
関連記事


先日夏休みを利用して

おかけんと一緒に友人の地元の岡山へ行ってきました!!

IMG_8731.jpg

久しぶりにあう友と馬鹿騒ぎしました(笑)
IMG_8687.jpg



IMG_4645.jpgIMG_8733.jpg

次の日は友人の実家にお邪魔して
マスカットや柿を畑から貪り食べてました!
IMG_0842.jpgIMG_0800.jpg


自然に癒されて空気も美味しくて、最高に癒されました!
IMG_2641_20111109114420.jpg



帰る前にお客様から教えていただいた

”おまち堂”
IMG_7499.jpg



と言うところでカキ氷を食べてきました!
ふわふわの氷に練乳とバナナ!
思い出しただけでよだれが 笑
IMG_5854.jpg
皆さんも食べてみてください!


年末に向けてパワー全開です!!!!!




takuma

関連記事
       こんにちは心斎橋店スタイリストの松本です

   先日の仕事帰り・・・あまりの空腹にスタッフ何人かを誘って夜ご飯の会をしました

        なんとなく集まったのが女子たちばっかりだったので、

       その日に出勤していた女子みんなでモツ鍋に行きました

     DSC_0121.jpg  
       なかなかその日は営業が忙しかったので・・・

         みんなよれよれでしたが・・・笑
DSC_0148.jpg        DSC_0146.jpg

DSC_0147.jpg
       女子とは思えぬ速さで完食でした~~~

     最後の〆にモツ鍋のチーズリゾットを食べたのですが・・・

       あまりの空腹にみんなでがっついてしまい・・・

           写真がのこってませぇ~~~ん

          寒い時期にお鍋いいですよね

      皆さんもおススメのお店があれば教えてくださいね

スタイリスト松本         
関連記事


こんにちは~♪



おかさんのおやすみをちょこっとみなさんにお届けします





まずは1にちめ

ともだちとおひるに京橋の「mog」 というパンケーキのカフェへ



oka 002


うましうましうましうましうまし!!!!!!




そしてここからが無計画のたびがはじまる・・・


偶然通りかかったお店が気になりすぎて思わず入る



oka 003



なんとハロウィンパーティーが開催されてました♪

魔女っこ店員さんやみんな仮装してました!(^O^)!るん


oka 004



このハンバーガー画像では伝わりにくいですが

かーなーり でかい!!!!!!!

うましうましうましうましうまし!!!!


プラプラしていたら・・・

なんと ともだちに5ヶ月ぶりに再会しちゃいました!

みんなで居酒屋!!!

うましうましうましうまし!!


この日は食べてばかりでした




2日め!


oka 005


おぎさん まさごさん 

奇妙さんライブin京都 いってきました ♪

音楽はやっぱりよいものですな・・・

こころにしみました

次は京都の町をカフェめぐりしたいですな・・・◎





まあ こんなかんじでスローなおかさんの休日は

充実したものになりました

ほんとじぶんはいろんな人たちとつながって生活しているんだと


感謝感謝ですね




では みなさんもよいおやすみを ♪



oka 001

わたしの実家のねこちゃん みみ!


あしすたんと おか


関連記事
// ホーム //
