大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
んにちはAssistant高橋です★


『おしゃれなCafeや一人でも行けるCafe』
お客様に聞いたり、雑誌でもよく見かけます

の子同士で出かけると必ずどこかに
入ってお茶したくなりますよね(^ ^)♪


分が必要なこの時期ですが
私もカフェのパフェとケーキセットが大好物なので
ちょっとだけ紹介します!


◇北浜レトロ◇
北浜にある老舗のお店です
IMG_7000_20120629191622.jpg

外観もおしゃれ!


IMG_2490_20120629191954.jpg
これはチーズケーキです
なかなか濃厚でサイズも大きい★
種類もかなり豊富
なんとも贅沢なTea Timeをすごせます
店内はそれはまるでヨーロッパに来た気分(^ ^)


◇うてな喫茶店◇
中崎町にある小さい喫茶店
お店の前を何度も通り過ぎてしまいそうなくらい
民家になじんでます

IMG_1216_20120629191653.jpg

これはチーズケーキとミックスジュース
どちらもほんっっとにおいしい+。(*´∇`)。+゚
甘いものと甘いものの組み合わせは
最高に幸せ**
ケータイの電源切って
読みかけの本を読みたくなるそんな癒しな空間♭


続いて
◇昭和レトロ◇
IMG_3966.jpg
IMG_6721.jpg

かわいい!Cute!

◇COLORS◇
梅田の高架下のイタリアンなCafe
いつ行っても人気!

IMG_4329.jpg

食べ放題の小さいパンおいしいです!

IMG_3328.jpg

出てくる料理もおっしゃれ~**
ついつい何時間も滞在してしまいます
焼きたてのパンが出て来たらLucky~!!


最後に
◇cafe muni◇
中崎町の中のいりくんだ中の奥の中の向こう側にあります

IMG_3899.jpg

こちらカレーのランチ

女の子ならみんな好きな
かわいい小ちゃいお店です(^O^)
ごはんもおいしい!




はミナミの素敵なCafe探しします
DADAの周辺にもたくさんありますね






『DADAの帰り道にふら~っとよってしまう
皆様のおすすめなお店はどこですか?』






橋美由紀


関連記事
こんにちわ*
アシスタントのASAです

毎日毎日蒸し暑い日が続きますね´`
気分も下がっちゃいそうです´`

!!そこで!!今回は78月限定


COOL CARE

のお知らせです^^





ひ~んやりしたシャンプーをつかって

べたつきやすいこの時期の頭皮の汚れや
余分な皮脂をすっきり洗い流します^^

すっきりするだけだわなく
頭皮にうるおいを与えて健康な状態
たもってくれるんです*

1340628691887-1.jpg



DADAではこのCOOL CARE
セット面での頭皮マッサージと一緒に
させていただきます^O^

ひんやりの度合いも
種類ご用意しているので
強力なクール感が苦手で
ほどよいクール感を好まれる方でも
しっかりリフレッシュして頂けるとおもいます^^

強力なクール感を求められてる方には
ハードをおすすめします!!
ほんと~にひんやりしました‘O‘


COOL CAREは
78月限定のメニューになります*
どんどん暑くなってくるこの季節に
DADAで頭皮からすっきりして
夏をすごしませんか??^V^


興味のある方 もっと詳しく知りたい方
なんでもスタッフにお尋ねください*


\スタッフみんなでおまちしてます^^
1340628643866.jpg
/是非リフレッシュしてください^O^\





ASA
関連記事
一度でもDADAにご来店頂いたお客様(顧客様)からのご紹介で来て頂いた新規客様には

紹介割引☆全メニュー☆30%OFF(初回のみ) 
 


さらに新規客様を紹介して頂いた顧客様にも

紹介割引☆全メニュー☆30%OFF(紹介してもらった人数の回数分)
         *3名の新規様を紹介されると以後、3回分割引適用!!


その他、割引・クーポン併用不可


実は、この紹介割引がDADA心斎橋店の割引の中で一番割引率が高いんです!!
そう、一番安くなるんです!!
あの安くて有名なホ○トペッパーよりも・・・




DADA心斎橋店では、顧客様の大事なお友達やご家族、お知り合いの方にもっと気軽にご来店していただきたいと思い、紹介割引を一番お手頃な値段になるように設定しています。


さらにはお友達やご家族の方のご縁をDADAまで繋いでいただけると、より輪が広がり、もっともっと美容室が、DADAが
楽しい空間になると思います。




DADAスタッフ一同
関連記事



  山ガール  

最近はそんな気分私です。


休日になると関西の山々へ登山です。

晴れの日の日差しと、林道の香りと涼しさ

達成感と、ぜーぜー言うしんどさと、足のプルプル感





六甲山の中の低山
2012-05-30 13.05.55kiri_20120618192850.jpg


ねこちゃんがお出迎えしてくれました。神戸の景色も良い眺めでした。


夏には富士山登りたいな~^^
関連記事
ここ最近は実に過ごしいやすい気候になってきました。
皆さんは春を満喫してますでしょうか?
最近スタッフやお客様の間で外に出て体を動かしているというお話をよく耳にします。
僕も少し運動不足気味だったので、休みの日や余裕のある日はジョギングしたり、山に登ったりしてます。
最初は気分の乗らない時とかもあったのですが、やりだすとすごく気持ちよくてリフレッシュ出来ます。
やはり普段の生活の中で癒しの時間というのは大切だと思いました。
日本はストレス社会と言われますが、DADAが少しでも皆さんの癒しの時間のひとつとして思って頂けるように今後とも努力していきたいと思います。

                   IMG_2269.jpg 岡本 健佑
関連記事
今回はCOTAのフェアルシアスプレーを紹介したいとおもいます。

neko_20120610205548.jpg


DADAでは、なめらかな指通りとみずみずしいキラめきをあたえてくれるグロススプレー、軽やかな束感を与え立体的なデザインを作ってくれるスプレーワックス、強いセット力でスタイルをしっかりキープしてくれるハードスプレーを取り扱ってます!

どれもお客様がご自宅でもスタイルを再現しやすいオススメのスタイリング剤ですが、さらにこれからの時期にうれしい特別な効果を紹介していきます!!


紫外線カット

毛髪のキューティクルに影響をあたえダメージに直結させたり、ヘアカラー褪色の原因となる紫外線を防いでくれます。


不快臭を1日中防臭消臭

不快なにおいには髪に付着するタバコの臭いなどの外的要因や、頭皮から発する皮脂の酸化臭などの内的要因があり、フェアルシアはすべての商品に防臭消臭成分を配合し不快な臭いを寄せ付けません。


毛髪うるおう保湿効果

ダメージによって毛髪は乾燥しがちな状態になります。
そんな乾燥しがちな毛髪をローズエキスやイチゴエキスの保湿成分で毛髪にうるおいをあたえます.

というようなこれからの時期にうれしい効果が期待できます!!きれいにスタイリングしつつ気軽に紫外線などの予防のできるフェアルシア!!ぜひお試しください!!!
関連記事
こんにちわ!

つい最近の出来事を書きたいと思います*

私は急に思い立ったのです!

バーベキューがしたい!!!!

ってことでついこないだ、鶴見緑地公園でバーベキューしました!

自然の中で肉を食すのはやっぱりいいですね*

集合写真です!
yuru_20120609223711.jpg
 イエイ!

これからもっと楽しいことがいっぱいの季節になりますね*

そう!夏です!!
 
楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね*


                                  アシスタントゆる
関連記事
彼女の雰囲気に合わせて クラシカルでエレガント 

まとまりすぎないよう 前髪に遊びのアクセント

彼女の好きな季節の summerも ちょっぴり意識させて





___20120605112242.jpg







tamura  yuka 

関連記事
// ホーム //