大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
秋に突入してだんだん気温も下がってきましたね

休日秋晴れが気持ちよくて散歩に出かけました

場所は中之島!

オフィス街にもかかわらず川沿いは散歩や日向ぼっこに最適な空間で

落ち着いた場所でとても好きな場所です。

あまりにも気持ちよくて昼寝もしました。

他にも休憩中のサラリーマンやジョギングをしているひと

犬の散歩や楽器を吹いている人などちらほらいて、いい雰囲気でしたよ。
IMG_8644.jpg


秋冬は紅葉シーズン

近くの公園へ散歩したりして季節を感じてみて下さい
IMG_5016.jpg


そしてもうすぐ11月!!今年ももう後二ヶ月ほどです。

みなさん存分に楽しみましょうね***






IMG_2058.jpg
takuma
関連記事
          こんにちは。スタイリストの松本です

        最近、友達に友達に教えてもらってスーパー銭湯に行ってきました

          DSC_0502.jpg
 
            家から4駅、職場からだと2駅        

       こんなに近くにあったなんて知らなかったです!!

       しかも岩盤浴まであるんです!!感激~~~
   
       これからは月2~3回ペースで通い詰めそうです

         やっぱりお風呂は大きい方がいいですね

関連記事
こんにちは*


先日時期はずれましたが
夏休みをいただき*南紀白浜アドベンチャーワールド*に
いってきました^^

久々の遠出ですごくテンションがあがった
アシスタントのasaです


今回はダダにはいった新しいシャンプー*トリートメントのご紹介です^^



*yunto*




asa_convert_20121016224659.jpg




こちらの商品は90㌫が天然植物由来成分とクリーンな水で
できている*オーガニック*の商品です*

シャンプー*トリートメントの
種類は各4種類あって
組み合わせ方でどのような
髪質の方でも自分の髪にあったものを
選んで頂けるとおもいます*


香りもベリーやローズ ジャスミンなど
ポップでかわいい香りなので
お客様からも「いい匂い☆!!」と好評です*

また、今まであったcmcシャンプーと同じ
カラーの退色防止効果もあるので
色落ちの気になる方にもオススメです*



使って頂くと分かるのですが
シャンプー後の自分の髪の質感が
びっくりするくらいかわりました^^
(個人差はあると思いますが)
ちなみに私はブリーチを繰り返ししている
ハイダメージ毛なので
シャンプーもトリートメンとも
一番おもい しっとりする組み合わせで
つかっています*

いいものでも自分の髪にあったものを
選んで使うと毎日のお手入れもさらに楽ですね*


自分の髪にあったシャンプー トリートメントを
お探しの方は一度ダダスタッフにご相談ください^^
今香りのサンプルも待合にありますので
こられた時は ぜひ香ってみてください*

新しいシャンプーのご紹介でした*
分からないことやホームケアのお悩みなど
ダダにきてくださったときに
何でもおたずねください*
スタッフみんなでお待ちしてます*

ぜひyuntoも使ってみてください^^




asa














関連記事
最近、ようやく念願の猫ちゃんを飼いはじめました!

大阪に出てきてからずっとこのときをまっていました!!

1348805329200.jpg


”c2” 【シーツー】

毎日帰ると、おかえりー!とよってきます

トイレも、爪とぎも教えた場所じゃないとしません

シャムネコミックスなので手足 耳が黒いのが愛らしい

そうです、ただの親ばかです!!


7856_1_IMG_2605.jpg


この子がきてから、早起きをするようになったのと、掃除をするようになりました!

いーっとなることもすくなくなり、最近はいいことが多いです!!

私も、ふっと、すーっと誰かの心にハッピーな気持ちを与えられる人間になりたいです^^

今日も帰ってこのこと遊びます!!

2012-10-09 08.54.57
                     

                             kirico
関連記事
 

スタイリストの石川です

ちょっと遅いですが10月14日(日)から6日間の19日(金)まで

夏季休暇を頂きます  

20日からは通常通り出勤しております 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします     

        kyodaimarimo-s.jpg
                         tokeidai_20121011144132.jpg
           kikarashi.jpg
                               ishinoie.jpg
    
関連記事
// ホーム //