大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
2012年も無事に営業終了致しました。

ご来店して頂いたお客様、今年1年ありがとうございました。

来年の営業は、1月4日(金)の10時からとなっております。

来年もDADA心斎橋店をよろしくお願いします。

では、良いお年を・・・。


                           DADA心斎橋店スタッフ一同

関連記事
今年のDADAは明日30日までです!!

まだヘアーをすっきりされてない方は年明け前にぜひよってくださいねー!!

neko_20121229114748.jpg
関連記事
今日から街全体が
'masムードな三連休ですね!

ところでみなさんミュージカルは好きですか?

僕は好きでよく舞台や映画のミュージカルものは観に行きます!

ニューヨークのブロードウェイまでいくほど 笑

そんなミュージカルおたくがオススメする現在公開中の映画


remise.jpg



LesMiserables
~レ ミゼラブル~

*****story******
ジャン・バルジャンは、
パンを盗んだ罪で19年間服役した後、
仮出獄するが、生活に行き詰まり、再び盗みを働いてしまう。
その罪を見逃し赦してくれた司教の真心に触れた彼は、 身も心も生まれ変わろうと決意し、
過去を捨て、市長となるまでの人物になった。

そんな折、不思議な運命の糸で結ばれた
女性ファンテーヌと出会い、
彼女から愛娘コゼット
未来を託されたバルジャンは、
ジャベールの追跡をかわしてパリに逃亡。
彼女に限りない愛を注ぎ、父親として美しい娘に育てあげる。
しかし、パリの下町で革命を志す学生たちが蜂起する事件が勃発。
誰もが激動の波に呑まれていく…
*******************

完全なミュージカル作品で、ミュージカル初心者の方はしんどいかもしれませんが

是非観て頂きたいです

僕も初めて観る作品だったのでストーリーを読んでもあまり頭に入ってなかったのですが、

もう冒頭からすぐ作品の中に引き込まれました!

その要となっているのは

全編の歌をライブで撮影することに挑戦しているからだと思います。

ミュージカル映画では普通撮影の前に歌を録音し、

その歌に合わせて俳優が口パクで演技をするのが、通常の手法なんですが、

本作で監督は、込み上げる感情をありのままに表現出来るライブを選んだそうです!

なかでも僕の一番は

ファンテーヌ演じるアン・ハサウェイの歌声です!!

もともとデビューした時からアンのファンなんですが、数々の作品を経ての演技力と

長い髪を丸坊主にする根性と生まれもって美声で、バツグンの存在感と感動を与えてくれます!!

名曲"夢やぶれて”のシーンは最高でした!!!


おっと、レミゼラブルと映画ミュージカルの話になるともっと話が長くなるのでこのへんで・・・

あとは直接話しましょう!


今年もあと

一週間ほど!!

2012年悔いの残らないようにお過ごしくださいね!!!





takuma









関連記事
金魚を見にいきました






IMG_6324.jpg





金魚って夏のお祭りの屋台でしか



見かけることなかったのですが



こうじっくりみてみると



色がきれいで



おしゃれ



かたちもおもしろい








IMG_9055.jpg



IMG_8011.jpg





見たことない世界を見た気分





IMG_4750.jpg



きれいなものを見るってすごく感動します







心斎橋の大丸でやってます


アートアクアリウム展





DADAの帰りにいってみてください(-_^)



アシスタントたかはし





関連記事
oka_20121210204548.jpg


このまえ おかあさん おばあちゃん と一緒に京都の街にくりだしました!!

京都は大阪より寒かったです ><

久しぶりに会った2人は元気そうでよかったです!





-oka.jpg




うーん

こういう時やっぱり日本っていいなとおもいます
日本の素敵なところは四季がちゃんとあるところですよね

いまは冬

大分季節はずれな記事になってしまいました ;;


みなさんはクリスマス 忘年会 沢山イベントがまっているのでは
ないですか^^?


ぜひDADAで可愛く変身してからイベントにくりだしましょー!!!!!!




では、わたしも今からいってまいります ☆。・。*




あしすたんと おか










関連記事
12月になりました*
皆様はいかがおすごしですか?

私はこの前東京ディズニーランドに
いってきました*
asa

IMG_20121117_085458_convert_20121206233219_20121206233547.jpg

一足はやくクリスマス気分を味わいました☆
年越しをディズニーで過ごされるお客様のお話をきくと
うらやましい限りです*
年末の話をしていると
1年があっというまで少しさみしくなりますね


dadaは12月から
ネイルが入ったり
店内にクリスマスの飾りつけをしたり
いろいろ変化してます*
IMG_20121206_224146_convert_20121206233037.jpg



私にも変化がありました*
やっとカットのレッスンにはいりました*
まだまだウィッグでの練習ですが
楽しいです☆

自分のハサミをもてたことが
すごく嬉しいです。
未熟な私ですができることが
どんどん増えるように毎日がんばります!







まとまりのないブログですけど今年の私のブログはこれで終わります*
今年1年ありがとうございました*

dadaで綺麗になって気持ちよく2013年迎えてください*
おまちしてます^^





asa











関連記事


ここ何ヶ月か毎日、カットモデルをさせていただいています!

カットは、やればやるほど奥が深くて、難しくて、けどおもしろいです。

もっと色んなスタイルを切って、お客様に喜んでもらえるようになりたいです。

YUMICO
いつもミディアムラインをキープしているのですが、次回パーマもあてたいとの事なので表面は動きが出るようにカットしました。

IMG_4014.jpg

かなこちゃん
就活中でカラーをバイオレットブラックにして、大人ボブにしました。巻くことも考えて重過ぎないボブにしました。

IMG_6364.jpg

りなちゃん
ショートにはまって、ぬけだせないそう。すっきりかわいくなりました!
IMG_9293.jpg



カットどんどん学んで行こうと思います!!! 
                                      kirico
関連記事
もうすっかり寒くなりましたね。

これからクリスマス カウントダウン お正月 とイベントが続きますね。

その前に髪の毛を綺麗にしておこうと思う人は多いと思います。

そこでDADA心斎橋店の年末年始の営業日とスタイリストのお休みのお知らせをします。

年末年始の特別休暇は 12月31日~1月3日までとなります。1月4日からは通常営業となります。

各スタイリストのお休みは

保田 3日4日10日11日17日24日

渡辺 5日7日8日12日19日26日

大西 4日11日18日19日25日

takuma 6日13日14日20日21日27日

金子 7日10日14日21日27日28日

石川 6日7日13日14日21日28日

chiima 2日3日10日17日20日24日

岡本 4日6日11日12日18日25日

緩詰 3日5日12日13日19日26日

12月は混雑が予想されますので、早めにご予約頂きますと希望の日時にご案内出来ると思います。

年末年始も全速力でいきますのでDADAへのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事
// ホーム //