大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
Ebisu店のBlogを見て・・・

こちらも

蘇州だより。《 Kirico編 》

書きたいと思います^^



10月から中国の蘇州店に出張中のKirico.

たくさん写真を送ってくれました^^

IMG_0239.png

IMG_1691.png

IMG_6418.png

IMG_5122.png
こちらは一緒に出張中のEbisu店の柳田さんです^^

IMG_1653.png
あっ、また柳田さん^^ (お隣は蘇州店satffですね)

IMG_8411.jpg

IMG_0208.jpg


そして・・・Kiricoです^^
IMG_7642.png

向こうでも元気に楽しくやってるみたいですよ◎

また近況報告しますので、お楽しみに^^


レセプションきはら

関連記事
dadaのスペシャルゲスト

いとしのシャンティ☆チャームです。
ハロウィンのリボンが
so、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、cute!!!!!


000_20131025103455148.jpg



なんとも言えぬ可愛さにやられました◎


___20131025103456472.jpg


とってもやさしいシャンティとお茶目なチャーム◎




00_20131025103454cf0.jpg



ありがとう、大好きです


                                     
                                 
                                       
                               chiima



関連記事
こんにちは。

今日はアシスタントの おかちゃん に注目してみたいと思います^^

ショートhairが定番のおかちゃん。

最近、岡本さんにcutしてもらって、さらにショートhairに磨きがかかりました◎

とってもおちゃめでいつもフルパワー!!

そんな おかちゃん をヨロシクです^^

IMG_2560.jpg


                                      レセプション きはら
関連記事
エースが帰ってきました。



沢山のお土産と共に、
スタッフ一人一人に好きそうなものを選んで
買ってきてくれた、彼の気配りは
ほんとうに昔からすごい、、、

只、今回は、さらにパワーアップして
心斎橋店に帰って来てくれたきがします。。

いい風ふきますよ~~

000_20131019192946502.jpg





chiima
関連記事
29_20131019185156963.jpg


わたしのお姉さま的存在、ネイリスト長野さんの作品。
テーマ、秋のまーぶるちょこ





                                chiima
関連記事
こんばんわ^^
ここ2.3日でいっきに寒くなりましたね。
まったく気持ちがついていけません><
季節の変わり目の風邪には気をつけなきゃですね。


またまたnailしてもらいました^^

IMG_657.jpg

今回は少し長さを残してもらいました。
このストライプのかんじ・・・スキです◎

エス・アンベリールの濱口店長、ナガノさん、いつも有難うございます。

今回もお気に入りnailになりました^^

みなさまも秋ヘアーと秋ネイルいかがですか?^^

もちろんネイルだけのご予約もOKです。

S.Embelirブログ

みなさまのご来店お待ちしております。


レセプション きはら
関連記事
こんにちわ!ユルです

秋といえば、芸術の秋ですね!ってことで

ROKKO MEETS ART 芸術散歩 2013

      to

瀬戸内国際芸術祭2013

に行ってきましたー!!!!!!year~~~


*ROKKO MEETS ART 芸術散歩 2013
 六甲山でありました。
 山上を舞台にピクニック気分で回遊しながら楽しめる現代アートの展覧会です。
 毎年行われていて、山とアートの融合。たまりません。
s8.jpeg s6.jpeg s2.jpeg




*瀬戸内国際芸術祭2013
 3年に一度開催される現代アート。
 美しい島々を舞台に行われています。
 その中から私は、香川の高松港から男木島&女木島に行ってきました。
 こちらは海とアートの融合。たまりません。
s1.jpeg s5.jpeg s3.jpeg s4.jpeg



いっぱいアートに触れた10月でした◎
普段の日常ではなかなか見られない世界観。
すごく刺激的で楽しかったです!


2つとも、11月までやってます*
みなさんもアートにふれにいかがですか*?

                  ユル   
関連記事
お久しぶりです、スタイリスト福多です。

この度三ヶ月間の中国、DADA蘇州店での出張を終えて
心斎橋店に戻ってきました!

中国では文化の違い、毎日40℃を越える気温、ショッキングな食べ物、、、色々ありました
その逆に、中国の人の優しさをすごく感じたり、上海の街の都会さなど日本では想像していなかった
良いびっくりも本当にたくさんありました。

海外で生活するということ、外国のお客様の髪を担当するということ、
中国でめちゃくちゃたくさんの刺激を受けました

それらを日本でのサロンワークに生かし
これからまた頑張っていきます。

本当に色々なことがありすぎたので
また、小出しにしていきますね

またお店でいろいろな話しましょう

IMG_4180.jpgIMG_4766.jpg
IMG_4958.jpg
IMG_4936.jpg
IMG_5055.jpg
IMG_6604.jpg

                 スタイリスト 福多
関連記事
IMG_1563.jpg

少し前の話になるのですが、またもや行ってきました。

DADAの水面下で活動してます。

バイク部です。

メンバーは御馴染み、

今回新しいバイクでの参戦、竹村オーナー

名古屋が誇るオシャレライダー、梶原チーフ

そして僕、岡本の三人です。

いつも何かハプニングに見舞われる三人なのですが・・・・・

今回は無事に完走できるのでしょうか・・・・・

目的地は

三人の中間くらいの距離にあります、何かと今話題の伊勢であります。


早速出発


待ち合わせが三重だったこともあり、あっという間に鳥羽に着きました。


IMG_1567.jpg


コレはバイクには有名な伊勢志摩スカイラインという有料道路の途中にあります、休憩所での絶景

心が表れます。

そのままパールロードという道に入りました。

海沿いのグネグネ道で潮風が心地よいです。

IMG_1564.jpg

そして終着の鳥羽到着。

ここでツーリングの醍醐味、缶コーヒーを飲みながら、哀愁を感じます。

そして、

夕刻、本日の宿に到着。

IMG_1569.jpg

コレは部屋からのオーシャンビュー

いつもこのバイク部のツーリングはオーナーが全て完璧に段取りを組んで下さいます。

しかもそのスケジュールの精度が高く、時間通りに事が進みます。

さすがです。オーナー、いつもありがとうございます。

そして、朝

IMG_1574.jpg

朝日をさっくっとみて、またみんな寝ました。

でもあまりの日差しのきつさに起きたら汗だくでした。

そして、

宿にお礼を言って、

いざ伊勢神宮へ・・・・・

そして、到着。

この時まさに、式年遷宮の真っ最中でして、人がいっぱい

IMG_1576.jpg

IMG_1577.jpg

何かお祭り的な催しもしていました。

IMG_1578.jpg

IMG_1581.jpg

厳粛なムードに普段感じることの出来ないものを感じれました。

そんなこんなで無事解散。

今回はハプニングにもみまわれず、天気にも恵まれ、最高のツーリングでした。

お二人ともお世話になりました。

しいて言えば、

オーナーは生の海鮮があまり好きではないそうなのですが、

宿の夕飯が海鮮だらけという事ですかね。笑

IMG_1570.jpg

なので、オーナーはから揚げを頼まれて、それでしのいでいました。
関連記事
先日、休みのスタッフと元スタッフのTAKUMA君の6人でドライブに行きました。

まずは

TAKUMA君のバースデイが先延ばしになっていたので、

平日の朝の梅田のど真ん中でサプライズ


IMG_1657.jpg



サラリーマンの方々、

お騒がせしました。


そして、出発。

今回、6人乗りのレンタカーが無かったので、車1台、バイク1台という

編成で行きました。

IMG_1602.jpg

IMG_1611.jpg

中国遠征帰りの福多君が

久々過ぎてみんなに気を使ったのかな・・・レッドブルを大盤振る舞い。

ありがとうございます。

IMG_1615.jpg


無事淡路島到着


IMG_1601.jpg

天気も最高、テンションもMAX、

IMG_9354.jpgIMG_4923.jpg

IMG_1599.jpg

オシャレな写真をありがとうTAKUMA君


そして


IMG_9253.jpg

たこせんべいの里到着


この次の日、KIRICOは中国遠征に行きました。

中国のスタッフにたこせんべいをお土産に・・・

ここのみりんのせんべいは最高です。

今頃中国のスタッフも腰を抜かしているでしょう。

そして

今回の目玉・・・・・夢舞台・・・・・・


IMG_1626.jpgIMG_1633.jpg

そこは

静かで神秘的で攻撃的な空間

すごくオシャレで不思議な場所でした。

IMG_1652_201310021605442da.jpg

こういう所に来ると無条件で勃発するのが、

オシャレな写真、誰が撮れるかな・・・無言のせめぎ合い。

IMG_1628_2013100215501933d.jpg
IMG_1627_20131002155020d4d.jpg

木原さん低いねー。笑

こうやって作品は生まれるのですね。

IMG_1650_20131002155946739.jpg

そんなこんなで閉園時間を迎えました。

帰りに軽くアウトレット寄ってみたりしましたが。

みんな疲れてしまって、購買意欲無し。

IMG_9100.jpg

一日楽しかったなー

またどこか行きましょう。

                            スタイリスト  岡本 健佑



関連記事
// ホーム //