大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
いつものエスアンベリールさんで
ネイルをしていただきました。

今回は、中指と親指に
サンドストーンカラーのような
細かい石が混ざったジェルをのせてもらいました。

とてもかわいいカラーで
しばらくはまりそうな予感です。。。

まだ寒いですが春にもおすすめできそうなジェルです、


2_201401311145431e2.jpg


ヘアーと一緒に
ご予約承っております。tel 06-6243 1010





     chiima


関連記事
こんにちは スタイリスト福多です


先日も可愛いお客様が来てくれました

今回は二回ブリーチをしてカラーを入れた
透明感のあるベージュ系カラーに☆

IMG_8932_2014013011062278a.jpg

お客様の雰囲気にとっても似合ってますね


ありがとうございました  担当福多
関連記事


いつも、とってもショートヘアがお似合いなかい様。


今日もバッサリと切らせて頂きました。


sutairu.jpg


ブリーチをしアッシュベージュをのせて。

バングは思いっきり短くして。

丸みを帯びながら

カットは右側にひょろっと逆巻きを混ぜて。

出来上がりです◎

いつもほぼスタイルをお任せしてくれて、かなり楽しんでしまいます。


かい様またお待ちしております^^


                                kirico
関連記事
color work



一色だと存在感ありありの色を
ささやかにまぜこむ





__ 1


最近こんなcolor
もおすすめです。



                                         chiima

                                         

                                            __ 3








関連記事
こんにちは、スタイリストの福多です

DADAのホームぺージのスタッフ写真をリニューアルしました
もし良かったら見てみて下さい☆

こちらからどうぞ
↓↓↓

ホームぺージ

hotpepper beauty

IMG_8893.jpg
関連記事
またまた!

DADAに併設しているネイルサロンS・Embellirの濱口さんにネイルしてもらいました◎

今回は大人目で、枯葉ぽい色にしてもらいました
IMG_6920.jpg

ステキにしてくれて感謝です^^

金粉がいい味をだしてくれています


次はアシスタントの高橋さんです*
IMG_8613.jpg

淡いピンクと水色とベージュでバレンタインぽく

女の子らしいかわいいネイルですね。


濱口さんいつもありがとうございます☆

キャラクターものからキレイなお姉さんネイル、カジュアルネイルまで色んなオーダーに応えてくれます。

またよろしくお願いします。


ご予約は

S・Embellir
06-6243-1010

まで◎

                                kirico
関連記事
先日、DADA女子会第2弾が開催されました

場所はお店の一階にあるムートンさんです。
おいしいイタリアンとワインが
絶品です

なかでもスタッフお気に入りは、
えびとマッッシュルームのアヒージョ◎

ランチのからあげも
最高~

5_20140124164617b1f.jpg

DADA帰りにみなさまも
ぜひ、お立ち寄りくださいませ~


      


                       chiima


                            
関連記事
DADAに三ヶ月間研修に来ている
りゅうくん
です。

とても身長が高くてスタイル抜群です、
真面目でやさしい彼です。

短い期間ですが、よろしくお願いいたします



k_20140124142612e2a.jpg


                       chiima
関連記事
仕事あがりでラーメン屋に行きました。

お客様に心斎橋にあるずんどう屋がすごくおいしいよという情報を頂いたので

早速その時にいたスタッフ何人かと出陣です。


IMG_1789.jpg


そこはいつも行列が出来ていて待たずに入れるほうが少ないみたいです。

味は4種類の濃さのとんこつと2種類の麺が選べます。

僕は一番こってりしたやつの細麺にしました。

あとチャーハン。

2つとも期待以上の仕上がりで、スタッフ一同賞賛の嵐。

岡さんはラーメンと半チャーハンにしたのですが、一口食べたその時から、

「チャーハン大盛りにしたら良かった」の連呼。

IMG_1790.jpg


そんなこんなで凄く満足なお店でした。

またいいお店あったら教えて下さい。

食レポでした。


                              岡本 健佑
関連記事


時々、訪れる木原さんの前髪切りたい症候群。


今回も突然訪れました。


三日前くらいまでは伸ばすといっていたはずですが・・


kii2.jpg


ユニバに行った時は斜めでクールな大人っぽい印象でした

 

じゃん!!


kiii.jpg


眉上3センチのアーチ型バングに♪#゛゛

イメージがだいぶかわりますねー

女の子らしい、かわいらしいかんじになりました**



前髪一つでイメージがらりと変わります


前髪CUT500円でやっています★




                                      kirico
関連記事
ユニバーサルスタジオジャパン!!

荻ちゃんのご要望もあり、久々にいみんなでいってきました*

冬のユニバはやはり寒かったのですがみんなで話をしていたらあっという間に順番になり,沢山乗り物乗れました。

私以外の三人は絶叫系が無理なので優しい乗り物攻めをしました。



1月誕生日の荻ちゃんはキャストの方いろんな方から声掛けられているなーっと思っていたら、ほっぺたにバースデーシールをはっているではないですか。
ゆるちゃんは思いもよらぬJAWSのしぶきを頭からくらってびちゃびちゃになっていました。
木原さんは甘い食べ物を探し続けていました。


今回全員初めてシングルライダー(隣誰座っても大丈夫ですよ)で並んでみたのですが、待ち時間も通常の20分ほど早く乗れるし、隣に誰が座るかわからないどきどき感も味わえるのですごく面白かったです◎


平日だとキャラクターともすぐ写真をとれるのでオススメです。

IMG_8502.jpg



あと、ユニバでこのキャラクターに出逢ったらいいことがあるみたいですよ。ハッピーになれるか、恋がうまくいくみたいです。

IMG_7615.jpg

ほっぺたにシールを貼った荻ちゃんとそのキャラクターでパシャリ!! 


割と小さいキャラです。


  、、、なのですがよくみるとそのキャラクターのパワーにあやかろうと握手をせがむ、私の手が写ってしまいました。

お恥ずかしい;

もうすぐハリーポッターの城も出来る予定なので楽しみです◎



                             kirico
関連記事
本日のお客様は、元フロント嬢のおぎちゃん♪

沖縄からはるばるのご来店!

今回は大阪で関ジャニのライブがあるから。。。とのことで

ジャンプしても崩れず、可愛らしいイメージのアレンジにしてみました。



IMG_2588.jpg


ステキな時間を過ごしていることでしょう~^^


DADAでは簡単なアレンジもお好みでさせて頂いています。


是非お気軽にお申し付け下さい!


                                    kirico
関連記事
こんにちはスタイリスト福多です


本日のお客様をご紹介☆

耳も見えるくらいにスッキリさせてます
全体にはある程度重さは残してカットすることで大人っぽく

前髪は思い切って短くした事でお洒落度アップ
IMG_4981.jpg
お仕事の都合で髪を伸ばせない方にもオススメです

ありがとうございました☆

担当 福多
関連記事
お久しぶりにブログ更新です。
なんせ今は野球がシーズンオフなもので。。。

あっ、このブログは大西がおおくり致します。

今回は初めてジェルネイルなるものをやってみました。
まぁもともとする気はなかったのですが、
御馴染みのネイル店長濱口さんの熱望で、「メンズネイルやろー」と
言われまして、1本だけならと思いやってもらいました。

大西1

まずは角質をきれいに取ってもらって、あっと言う間にドクロが描かれました。

大西2

最後にヤスリで丁寧に仕上げてもらい、

大西3

完成です。
爪より濱口さんのが目立ってる。。。

この後、2人とも仕事あがりだったので、ご飯食べに行きました。

大西4

サムギョプサルです。
これまた濱口さんのが目立ってる。。。

ネイル意外と気に入りました。
濱口さんまたお願いします。

男の人も職業によってネイルしてみるのもいいですよ。←宣伝しといてと言われたので。。。

でも、やってみるとほんとに面白いですよ。
DADAに来た時にスタッフに言ってみて下さい。
磨くだけでも有りと思います。
僕はネイル部分以外は磨いてもらったのでピカピカです。

是非。

心斎橋店 大西
関連記事


こんにちは、スタイリストのkiricoです。

我が家のC2が最近とても可愛くて仕方ないので紹介いたします。

猫はコタツで丸くなるといいますが、うちの猫はストーブとあんかのW使いで丸くなります。
しーーーー

一日にどんだけ寝るのっていうくらい寝ます
毛布有
しし

毛布無
しつ

目が本当にまん丸なのでおっこちてしまいそうです。
situ.jpg

ぐるんぐるんの海苔巻き状態です。
sisan.jpg


夏よりも冬のほうが気性が穏やかで、ゆっくり動いて甘えてきたりします。

それがとてつもなく可愛いんです。

猫は冷たいと誤解されやすいのですがまったくそんなことないんですよ。

寒い冬の真っ只中ですが、風邪に気をつけてあったかくしてすごしましょう。


                             kirico
関連記事



みなさま

明けましておめでとうございます

今年も DADA心斎橋店 を宜しくお願い致します


oka4.jpg


DADA は今年で20周年を迎えます

なんとめでたい!!!!!

これも皆さまのおかげです




わたしが3歳のときから DADA があったのかと思うと

なんだか不思議な気持ちになります。。。





そんなそんな DADA なんですが

商売繁盛を願い えべっさん に行ってきました ^^◎


oka1.jpg


初めてのえべっさん

楽しすぎて2日も行ってしまいました 笑


oka2.jpg



出店がたくさんあってテンション上がりまくった1日目

DADA のステッカーを銅鑼に貼りました ^^!



2日目は恵比寿様と出逢っちゃいました!!!


_oka3.jpg


うれしうれし!!!

5円玉をいただきました!!!

よろこび!!!!!




こんな DADA ですが 今年もよろしくお願い致します ^^◎







  おか






関連記事
いつもと違ったかみがた

ゆるっと ふわっと

たまにはこんなのもいいかもね

SET ¥3000~¥4000 ///

IMG_3702.jpg



レセプションきはら
関連記事
こんにちは スタイリストの福多です


先日来てくれた笑顔が素敵な可愛いお客様☆

ボブからエクステをつけてロングヘアーに

IMG_3036.jpgIMG_2420.jpg


伸ばし中の方や少し気分転換したい方もおすすめです
関連記事
根元から毛先にかけてのグレイグラデーション

CUTはラインを残したモードなスタイルに


IMG_2592.jpg
IMG_1178.jpg



モデルは元DADAスタッフのTAKUMAさん
東京でもがんばってください☆


スタイリスト福多
関連記事
こんにちは

DADAで使っているノンシリコンシャンプーとトリートメントの紹介をさせていただきます


Yunto(ユント)

⑴植物由来成分ときれいな水で構成

⑵お肌の皮脂と同じような脂肪酸でできているので頭皮、髪の毛にやさしい

⑶頭皮にやさしいので角質をはがしすぎることなく、ターンオーバーが正常に働く

⑷シャンプー、トリートメントぢとらにもセラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されている

⑸シャンプー、トリートメント4種類ずつあるので髪の毛に合わせて細かく診断できる



お店の待合いのところにも香りのサンプル置いてます(^.^)

ぜひ手にとって見て見てください


20140107143331692.jpg



アシスタント高橋

関連記事


お久しぶりです、スタイリストのkiricoです。

10月からの三ヶ月間、DADA蘇州店へ出張に行って、1月より戻ってきました。

初めての海外生活と仕事をさせてもらえると言う事。

中国人の方を担当すると言う事。

とても貴重な経験をさせていただけました。

スタッフもお客様も優しくステキな方ばかりで本当に良かったです◎

大気の汚染度が尋常じゃなかったり、日本との文化の違いがあったり驚くこともいっぱいでしたが、こっちに居るだけでは知らなかったであろうことを知れたことも良かったです。

中国生活で得たことをこれからの仕事に活かしていきます!

IMG_2607.jpg
IMG_1731.jpg


お待たせしていたお客様、、パワーアップして戻ってきましたので是非お越し下さい。

よりかわいく、かっこよくいたします。

お会いできるのを楽しみにしています**


                              kirico
関連記事
// ホーム //
