大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
みなさまもご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
一月から三ヶ月間心斎橋店で研修をしていたりゅう君が
立派に研修期間を終え、
中国に帰ることになりました。

日本での生活お疲れさまでしたと、
DADA蘇州店で日本で働いた経験を活かし更なる活躍を願う
送り出しの気持ちを込めて、
心斎橋店出勤最終日に

大阪といえば、、、、、、、、粉もんやろ!!って事で
大阪粉モン堪能会をさせて頂きました。

__ 27


__ 26

__ 24


__ 25

たこ焼きも熱かったですが、りゅう君の話も
熱かったです◎
それにしても全員たべすぎました~笑。

__29.png


一緒に働けて良かったで~心斎橋店もがんばるで~

__ 28

気合注入しました~~!!!
りゅう君。
また会おう!!!








関連記事
日頃よりDADAを愛顧頂き誠にありがとうございます。


2014年4月1日より実施されます消費税の引き上げに伴い、

当サロンメニューにおきまして、
税込料金を以下に改定させて頂く事となりましたので、お知らせ申し上げます。


2014年3月31日以前のご予約でも、2014年4月1日以降の施術となる場合、
新価格の適用になりますのでご了承下さい。


新menu表(一部)

カット   \5200
カラー  \7300〜
パーマ  \7300〜
トリートメント\3700〜
エクステンション \380/1本
1000円以下の料金は据え置きとなっております。



※全メニュー表は下記のリンクからお願いします。

http://www.dada-salon.com/info/s_menu.html




今後もより一層のサービスの向上に努めて参りますので、ご理解
ならびに変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

DADA心斎橋 店長  渡邊雅人
関連記事

__4.png

DADAモデル、まみちがご来店
この長さでも
毛先30cm cut しました
春ヘアーにチェンジです
また昨年に引き続き撮影
を予定しておりま~す。


                           
                          
                            chiima









関連記事
こんにちは スタイリスト福多です

最近のお気に入りを紹介したいと思います

IMG_4293.jpg
そうです。万年筆です。

万年筆といっても、この「kakuno」見た目もすごくポップ
お値段も1050円ととてもお求め安い!

「きっと書くのが楽しくなる」

良いですね
1_kakuno.jpg

見た目はポップですが性能は本気です

使ってみると凄く良い書き味、なめらかでインクもサラサラと出て気持ちいいです


ある人によると…
万年筆はボールペンに比べると速乾性はありません、ですがそのインクが乾くまでの時間が大切なのです
そのちょっとしたゆとりの時間が心に余裕をもたらしてくれるようです

ちょっとしたゆとりの時間を大切に出来る人って素敵ですね


字にはその時の気持ちがあらわれます。筆圧や形になって
メールやLINEも良いですが、気持ちのこもった文字を送ってみるのはいかがでしょう


64c2acd23f3b14e13614f5c12c973504b0278fc9_m.jpg
ペン先も^^

stylist福多







関連記事
スタッフのお家にいる、ワンコ ニャンコを紹介します・・・


__ 18

blogでは初公開!!スタイリスト大西家のティガ♂
とてもキレイなお顔が特徴的ですね
コップに入った氷が大好きなようです

__ 19

こちらはアシスタント高橋家のべりー♀
お散歩姿もたまらなくかわいいです

__ 22
ちなみにハムちゃんもいるようです


__ 17
スタイリストキリコ家のC2♀
伸びた姿も愛嬌があってパンツを履いてるようにも
みえます。良い表情してますね


__ 23
つづきましては、スタイリストChiima家の野々♀
ワンコとは思えない猫キャラだそうです
目力ない感じがかわいいですね


__ 20
そしてこちらも初公開。アシスタント岡家の左からはな♀みみ♀
猫らしい猫ちゃんたちらしく、とってもマイペースな感じが
いいですね。

__ 21
ちなみに はなちゃん ちいちゃい頃の一枚です、
これはかわいすぎます~◎


お客さまのお家にもいらしゃいますか?
お好きな方、また一緒に
お話しましょう~


関連記事
元レセプションの
森下さんがママになって
DADAに遊びにきて
くれました。
妊娠中も働いてくれていてほんとに
ありがとう。

スタッフも久々の再会と
息子の 悠晴 くんとのご対面に
スタッフ一同、顔が綻びすぎていました~◎

とにかくかわいい~  C-ute ! ! !
また遊びにきてね~

__13.jpg


関連記事
DADAスタッフは
日曜日の夜は、
営業終了時間を早めにさせて頂き
レッスンを毎週させていただいてます。

今は、主にパーマレッスンと
セットUP練習です。


__ 8

これはウエディングヘアの練習です~


__ 10


レッスン風景はこんな感じです。


そしてたまにスペシャルイベントをしているんです、誕生日の
スタッフがいると、大体日曜日に
どっきりサプライズを決行します。。。

レッスン前かレッスン後行うんですが、主役に感ずかれないように
毎回、試行錯誤してます、、、

今回の主役はアシスタントの高橋さん☆

__ 12

写真にはうつってませんが、毎回喜んで泣いてしまうんです。。。
その光景をみてスタッフ一同笑います、、、
恒例行事になりました◎
最近はスタイリストの岡本さんが、
誕生日スタッフの似顔絵を書いてくれるという
サプライズも増えています◎__ 11
関連記事


先日仕事終わりにみんなでご飯を食べに行きました!

向かった先は、今一緒に働いている中国人スタッフのりゅう君の行きつけの中華料理

『中国茶房8』

に行ってきました!

メニューが中国を思い出させるメニューで炒め物から点心、スープまでたくさんありました。

飲み物も青島ビールや白酒など揃っていました。

中国に出張で行った事のある、岡本さん福多さんは懐かしんでいました。

超激辛の水餃子を全然大丈夫というChiimaさん

羊肉の臭みを全然大丈夫という高橋さん

白酒を一気飲みして全然大丈夫という岡さん

みんな、なぜか中国に慣れていました。

こんな感じで仕事の帰りにみんなでご飯に行き楽しい時間を過ごすことはすごくいいことだとおもいます。

またスタッフ全員でご飯にでかけたいです◎

チャイナご飯


                                 kirico
関連記事
先日の休みに中之島の国立国際美術館で行われている
「アンドレアス・グルスキー展」に行ってきました。

IMG_9398.jpg

巨大な風景や建物などの写真をデジタル合成を使って一枚の写真にしたものなど
日常に存在する光景なのに、グルスキーの手にかかると作品にアートに見えてきます

一枚の写真が約3億4000万円で落札された「アンドレアス・グルスキー」

是非おすすめです。
公式ページhttp://gursky.jp/index.html
関連記事


__ 3


__ 2


__ 5

__ 6


__ 7


__ 4


彼女たちは未来のダンサーや歌手をめざす
avex kidsです☆☆☆

みんなキラキラしててかわいくないですか、
今回、dadaから出張のお仕事で
彼女たちのプロフィール写真の撮影の
ヘアメイクをさせていただきました。

とても元気でかわいくてパワフルで
すごく楽しかったです。

そしてみんなすご~くしっかりしてて負けてられないな~と
感じました・・・(笑)
これからの活躍がとてもたのしみです。

このような機会をあたえて頂いたことに感謝し
これからも、繋がりを大切に
ますますがんばっていきたいとおもいます。


こちらにも掲載されております◎

     avexブログ                           

                                  
                               chiima







関連記事

そろそろ春の訪れも近い
今日このごろ、
ネイルをしていただきました。

今回は エスアンベリール人気色、
サンドストーンカラーの赤と新色のピンク、

そしてチューリップ。

春らしいデザインになりました◎

ネイルも春色にチェンジしませんか?

ヘアーと一緒にご予約承っております。



__--.png



              
                     
                        
                              chiima




関連記事
// ホーム //
