大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
いつも、かわいいヘアーをオーダーする、

いくなちゃん。

今日もこれしたい!!っていうのを持ってご来店

しかし、今回は予定変更。。

一度ブリーチをしたら前のカラーが綺麗に浮かび上がり**

グリーンからピンクのグラデーションカラー

イチゴちゃんヘアーに~^^

いくなちゃん


エクステも40本つけてロングに!

いつもかわいくておしゃれでふわふわなイメージの彼女に

とってもお似合いでした!!

いくなちゃん。また、可愛いヘアーしましょう~~♪

ありがとうございました#$*+♪



kirico
関連記事


毎度おなじみの 朝活!!

本日は朝の5時からサッカーワールドカップ日本VSコロンビア戦がありましたね!

その試合を各自それぞれ観戦してからの集合になりました。

試合は悔しい結果でした、、

ですがスタッフみんな朝から元気です!

本日は上島珈琲にやってきました。

朝活4

朝活2

治京さんから貰ったタオルを嬉しそうに遊ぶ福多くん。

その隣は朝からかわいらしい岡ちゃん。

朝活5

さすが上島珈琲だけあって珈琲が美味しい。

岡ちゃんはなぜかオレンジジュースでしたが;;

朝活3

朝活が好きな高橋さんはお休みのハードスケジュールの中、僅か15分ほどいて帰っていきました。

サンドイッチも、厚切りの小さめのパンも美味しかったですよ!!

美味しくて、みんな満足の表情です。

朝活1

朝からしっかり美味しい朝食を摂ると元気でますね◎

朝活6

さて今日もお仕事がんばりまーす*


kirico


関連記事
先日、結婚と新居への引越しをされた、レセプションの木原、改め、治京さんのお祝いをかねて、お邪魔してきました。

この日はスタイリストkiricoとスタイリスト岡本とレセプション治京(ジキョウ)の三人だったのですが

みんな朝から忙しくて予定が個々でいっぱいでした。

接骨院に朝イチでいって

先に僕とキリコが先に集合して、治京へのサプライズ計画を立て

水面下で計画を実行していきました。

そんなことはつゆ知らず

昼くらいに治京と合流、何故かここで治京から水をもらいました。


そして大量のフルーツを引っさげて、今足を怪我して入院中の元スタッフの大西麻美さんのお見舞いに行きました。

実は三人でお見舞いに行くことは麻美さんには知らされてなく、ショートサプライズ

そして、麻美さんのリハビリの時間が来たので、僕ら三人もそそくさと退散。

麻美さんは東京で頑張っているのでその話を聞くのは、凄くいい時間でした。

その後、

いざ治京家へ

その家は凄く綺麗でオシャレで大きくて、幸せをこれから蓄えていくんだろうと思うと、

光って僕の目にうつりました。

その後、用意してくれた食材で何故か僕とkiricoでクッキング。

IMG_6218.jpg

素敵なキッチン

そして

完成  お好み焼きと特製つくねとチゲ鍋

IMG_5138.jpg

IMG_2214.jpg

人の家で料理するの凄い楽しかったです。

そして

お二人のツーショット

IMG_2848.jpg

旦那さんには確認取ってないので、一応、顔は隠しました。(海賊ではありません)

サプライズは見事成功を収めました。

内容は4人の思い出の中にしまっておきます。

気になる方はDADAにて聞いてくださいね。

いい一日でした。                       スタイリスト 岡本 
関連記事
__ 90
#S.Embellir Nail      tel 06-6243-1010

Hello my new nails ~  という事で今回は
わたしが最近はまっているキャラクター「ミスターメン リトルミス」
を爪にon !!! 

__ 89
ネイリスト長野氏 Thanks always~

                     

                                  chiima
関連記事
お知らせです。
2014年
7/24 25 天神祭奉納花火
8/1 PL花火
8/2 みなとこうべ海上花火
8/9 淀川花火
8/11 宇治川花火
の当日限定。。。ゆかたSET UP

¥2,000-でアレンジさせていだだきます。
__88.jpg
いつもとは違う雰囲気で お祭り、 花火に行かれませんか?
30分ほどで仕上がります☆
是非ともご利用くださいませ。。。。。
関連記事


6月になってなんだかじめじめしてきましたね。。。



そんなDADAは6.7月とツヤツヤさらさらクルン

ストカールキャンペーン中でございます!!

この機会に気持ちよく梅雨の時期を乗り越えるためにも

みなさんぜひお試しあれ ^^。・*


oka1.jpg






oka2.jpg


さいきん元DADA福岡店スタッフのほりのうちさんが
大阪に遊びに来てくれたときの1コマ


oka3.jpg

さいきん初めて行った甲子園!
ミーハーに撮っちゃいました 笑

oka4


さいきん1番お気に入りの写真


以上 おか のさいきんいろいろでした 



関連記事
こんにちはスタイリスト福多です。


先日来て頂いた、お洒落なお客様☆


軽すぎない束感ショートスタイル

ブリーチをしてクールなグレイ系カラーに
IMG_0437.jpg


明るめカラーも中を暗めで染めることで、グッと締まった印象に☆


お仕事頑張ってくださいね、ありがとうございました!


styist 福多
関連記事
__ 87
お知らせです
海外から日本に来られている方々へ
DADAからプレゼント
平日限定メニュー50%offクーポンのチケットができました。

__ 86

中はこんな感じになってます。
みなさまのお近くに海外から来られているお友達が
いらっしゃったらぜひともお声かけくださいませ。。。。。

__ 85


写真はカリフォルニアとカナダから来ていただいた
JoannaさんとKittyさん☆

We had a good time ~   yeah~ !!

関連記事
// ホーム //
