大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
最近、外国人風カラーが流行っていますね、

より、外国人ぽい髪質に見えたい

今のハイトーンカラーが飽きた!ちょっと変えたい

髪の毛が艶っぽく見えたい



などなどと考えている方におすすめです○



------------------

私の髪の毛は大体三回ほどブリーチしていて、薄めのベージュが入っている状態です。

今回髪の表面に、暗めのトーンのティンズカラー(極々細いメッシュ)をいれてみました。

そうすると、髪一本一本が独立したように、

ちょっとムラっぽく、メッシュ独特の嫌らしさが出ずに、

ツヤ感と、明るさが出ました。



”ちょうどいい”感じです!!


ただいま、スタイリストのchiimaさんとティンズカラーの研究中です^^

私くらいにブリーチしてなくても出来る、ハイライトカラーや白髪染めをしている方にも合うようなカラーを

考案中ですので、またおすすめカラーできたら更新しますー◎


※写真上がティンズカラーが入っています

ティンズカラー


スタイリストkirico
関連記事
ご無沙汰しております。岡本です。
前回ご紹介しましたスタイルの別バージョンを今回UPしたいと思いますので、良かったら見てください。
別バージョンは透明感と画の淡さに重視して撮りました。
モデルさんがいい表情をしてくれるので撮りやすかったです。

DPP_0032.jpg

DPP_0031.jpg

DPP_0035.jpg

DPP_0034.jpg

DPP_0036.jpg
全ての写真
hair okamoto
make takahashi
photo okamoto

ご閲覧有難うございました。

                          岡本 健佑
関連記事
ひさびさにサロンの出来事を書かせていただきたいと思います。
というのも最近スタイリストの岡本さんがめきめきカメラの腕をあげて
スタッフの写真もよく撮ってくれるんです。
ほぼカメラマン状態なので岡本さんが写ってる写真があまりないですが  笑。
では、、、、

__ 24
この日はレッスン日でパーマの座学
パーマ理論から始まりデザインも勉強中。。。

しかしレッスンだけでなくこの日はある企みがありました。。
__ 25

それは、12月が誕生日のスタイリスト福多さんに12月に出来なかったサプライズをすること。
勘が良いのでバレないようにあれこれ考えて
プチ新年会と言うことにして
コーラで乾杯。

__ 26


__ 29
うすうす気づいてるだろうと思い。とりあえずお誕生日おめでとう!と
スタッフ一同で祝い今回からプレゼントは無いと嘘をつく作戦へ変更。。

__ 27
もとスタッフのtakuna氏に頂いたお寿司となぜか餃子でしっぽりお祝いしました。

__ 28
どうやら今回は成功したようで気づいてないようす。。
大成功!!!


このあとロッカーに隠しておいた
プレゼントにしっかり驚いてくれました。嘘ついてごめんなさい 
__ 30

27歳オメデト~~~!!!

つぎの誕生日会も楽しみです。
またご報告します。
関連記事

渡邊  水曜定休。 + 公休  2/13 2/24

chiima 木曜定休。        2/10 2/23

岡本    火曜定休。       2/5  2/19  2/26

kirico 木曜定休。        2/3  2/9  2/17  2/23

福多    金曜定休。       2/2  2/9  2/16 2/25

2月はこのようなスケジュールになっております

年明けのcut,カラーなどまだお済でない方、
今年も色々なご提案を用意しております。
まだまだ寒い日が続きますがお風邪などひかれぬよう
お過ごし下さい。
みなさまのご来店お待ちしております♪


       __23.png





関連記事
こんにちは、福多です


★photo shooting★

IMG_3677.jpg


顔まわりにポイントのあるショートスタイル
Wカラーで透明感のあるアッシュに


バッサリ切りたい方、伸ばしてるけど何か変えたい方など
お任せください☆

モデルで協力してくれたタナカさんありがとうございました
IMG_3690.jpg


スタイリスト 福多





関連記事
先日撮影をしました。

最近カメラにハマリまくってるという事もあり、撮影をよくしてます。

モデルさんにも協力して頂き有難うございます。

DPP_0023.jpg

DPP_0024.jpg

DPP_0028.jpg

hair okamoto
make takahashi
photo okamoto

撮影ってサロンワークとは違った難しさがあって、やればやるほどに新しい発見があります。
わざわざ出向いてきてくれてるモデルさんにも良いものを作らないと申し訳ないし、
またそういった責任や刺激がたまらなくいい緊張感を生んで凄く楽しいです。
また載せていきたいと思いますので、良かったら見てください

                                    最近もっぱらカメラマンの岡本でした。
関連記事


家に帰ると、帰りを待っていたかのように玄関でお出迎えをするネコ

コートを脱いで、メイクを落とし、ご飯をあげるまで足元をうろつくネコ

尻尾は上にピンッと伸びながら尻尾の先はくねっと曲がって嬉しいんですよ!アピールするネコ

c2ちゃん3


「シーツー!!」

っと呼ぶと

喉をゴロつかせながら

「にゃ。」っと短い返事。

どんこ


ご飯は、カリカリと、じゃこにぼしと、ちょっと味が濃い猫用のおやつを少々。

絶対に、じゃこにぼしと、おやつだけ先に食べて、カリカリは時間を掛けて食す。

トイレは一丁前な臭いを放ち、砂はこれでもかっていうくらいに散らばす。

目線が同じくらいの高い所へ昇り、顔を近づけると、くんくん匂ってくる

c2ちゃん5


ゆっくりリビングでテレビを見ていると、のっそのそと近づいてきて私のお腹の上にこてんっと腰を降ろす

C2ちゃん4


毎日、ほぼほぼおんなじ繰り返しなのですが、これが本当に癒されるんです。

たまに見せる新しい表情。それにも癒されるんです。

知れば知るほどネコの魅力って出てくるものなんですよね。

大切な家族です○

街娘

*写真はカーペットの絶対温かくないであろう所に、どんっと香箱座りで監視されている様子です。

C2ちゃん


スタイリストkirico
関連記事
Dr.スカルプ導入!!ドクタースカルぷ

美を高める

今までのヘッドスパ以上の効果が期待できるメディカルスパ。
育毛、白髪、へサイクル、アンチエイジング、ハリ・コシ、リフトアップ、ボリュームアップ、頭皮環境。。。

【美】への対策、【美】への予防。。。

☆安心素材☆
8素材フリー

☆効果的エッセンス☆
成長シグナル

施術時間約30分

価格  おためし一回 ¥3000
     しっかり一ヶ月3回分 ¥7500
     ゆっくり二ヶ月5回分 ¥12500
     じっくり六ヶ月10回分 ¥25000(バイタルインフュージョン¥6480相当プレゼント付き)
            ※期間は目安です。 


2015年NEW YEARキャンペーンにて(~3月末まで)

1回\3000⇒なんと500円でお試し頂けます!!

さらに、3~10回分の複数回コースをご購入の方にはキャンペーン期間中は半額!!(ホームケアプレゼント付き)
 



美の追求は頭皮から!! 

是非お試し下さい。


DADA心斎橋より

関連記事
皆さま、2015年もDADA Hair Salon心斎橋店を宜しくお願いします!!

本日1/4(日)より無事スタッフ全員出勤し、元気にスタートいたしました。
2015年もお客様の”なりたい”スタイルを叶えるべく、日々精進してまいります。

明日1/5(月)も営業しておりますので、昨年度中に行き損ねた方、是非ヘアスタイルを整えて2015年を良き年にしましょう!!


スタッフ一同

akemasite.jpg
関連記事
// ホーム //