大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
また新たなアーティストさんの作品の展示・販売を行っています。

一部ですが、ご紹介します。

fuzuki1.jpg

fuzuki2.jpg

fuzuki3.jpg

fuzuki4.jpg

どの作品もカラフルで愛らしく、らくがきのような絵のタッチがすごく印象的です。
よくよく見てみると
スパンコールやレース、スタッズなどを使った作品も◎

fuzuki5.jpg

fuzuki6.jpg
絵の世界観に吸い込まれていきそうな
つい、見入ってしまう作品ばかりです ///o♪#


ポストカードの販売も行ってます。
fuzuki7.jpg


原画はすでに売約済みのものもありますので、
お問い合わせなどお気軽にどうぞ^^

ふらっとお店に見に来るだけでも大歓迎です◎
お待ちしております。


//////////////////
◆ 竹村ふづき ◆

イラストレーター

4度の渡英でアートに感銘を受け、
ファッションの仕事をしながらライブペイントや
個展開催等で作品を制作。

また大阪梅田、ミナミのヘアサロンやカフェ看板等に
作品を提供し、ファッション誌の挿絵も行う。

http://fuzuki-artfactory.jimdo.com/
http://instagram.com/fuzuki_takemura
////////////////////
関連記事
前回のBlogに続き、
こちらもご紹介させていただきます。

イラストに重点を置いた作品を販売しています。

mycro2.jpg

◆プリントTシャツ◆
mycro4.jpg

◆プリントTシャツ kids◆
mycro5.jpg

◆トートバッグ◆
mycro3.jpg

◆プリントパーカー◆
mycro6.jpg

◆ピアス◆
mycro7.jpg

そのほかには、イヤーカフ ・ ネックレス ・ キーホルダー ・ ポストカードetc...

ペイントスニーカーやマタニティーフォト などもやっているそうです。
mycro1.jpg

細かな線で描かれたイラストは全て手書き

独特な世界観

イラストの繊細さ、色合い...
どれも素敵な作品ばかりです。

お店にご来店の際は是非、手にとってみてください。

ふらっと見に来るだけでも大歓迎ですよ^^
お待ちしております。


是非こちらも覗いてみてクダサイ♯




【Web】
https://mycro-tribe.stores.jp/

【instagram 】
_MYCRO_

【Add】
mycrotribe@gmail.com

関連記事
10月から待合スペースに
素敵な空間を設けました。

期間限定でハンドメイドアクセサリーなどを販売しています。

その一部をご紹介させていただきます。

opti5.jpg


◆ピアス◆
opti1.jpg

◆ピアス◆
opti2.jpg

◆ピアス◆
opti4.jpg

◆Baby Hair Accessary◆
opti3.jpg

このほかにも、シュシュやバレッタ ・ リング ・ イヤーカフ etc...
全42点 置いてあります。

opti6.jpg

opti7.jpg

すべて一つ一つ丁寧に作っている一点ものです。

作品全体の世界観

とても可愛く 楽しい 元気な気持ちに
させられるモノばかりです。

お店にご来店の際は是非、手にとってみてください。

ふらっと見に来るだけでも大歓迎ですよ^^
お待ちしております。


是非こちらも覗いてみてクダサイ♯




【オフィシャル通販サイト】
https://optimisperson8emiri.stores.jp

【facebook】
https://www.facebook.com/Optimisticperson8emiri

                                         
関連記事

10月になりました。暑かった夏も終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

__ 20
この間のスーパームーン!きれいでしたね。
いよいよ秋到来という感じですが
私達DADAスタッフは夏の余韻をまだ楽しむかのようにBBQをしに琵琶湖へ
行ってきました。

__ 18

今回のBBQはオーナーが声をかけてくださり決行したのですが、
naplaディーラーさんも参加して頂きました。
いつもとは違うメンバー参加でうれしかったです。
車も出して頂き女性人は乗ってるだけ。。ほんとにすみません  笑

朝早くから集合し出発~!買出しもみんなでアーダコーダ言いながら
無事終了。
ヤギさんもいるキャンプ地へ到着しました~


__ 16
店長オススメの近江牛を
満喫!!!

秋刀魚も焼いちゃいました~

__ 17
お腹も満腹になった所でバス釣りへ~
生憎の雨でしたが
さすがオーナー。一匹get!!!!!


__ 19
とても楽しい一日でした。ありがとうございます!

最近のDADAの ABOUT us でした♪
関連記事
// ホーム //
