大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
FullSizeRender.jpg
ブルーインナーカラー☆

ブリーチ二回後にインディコブルーをオン!!

キレイなブルーが出来ました。

インナーカラーは隠せたり、出したり出来るので

かなり色を攻めてもOKなカラーです!


明るい色やビビットカラーをやりたいけど不安に思ってらっしゃる方。。。おすすめです!!

まずはインナーカラーからどうですか?
関連記事
こんにちはスタッフの野住です。

だいぶ暖かくなってきましたね。

これからの時期にヘアカラーを明るくされる方も多いです。

明るくするのにもいろんなカラーリングがありますがブリーチで1度脱色して透明感を出す外国人風カラーや色味をしっかり出すカラーなどさまざまです。

I017010465_349-262.jpg
ブリーチからのシルバーアッシュ

I017010475_349-262.jpg
ブリーチからのピンクバイオレット

今カラーリングでお悩みの方は是非ご相談ください。

野住憲吾
関連記事

ゴールデンウィーク中は定休日無しで営業しております

5/3も水曜日ですが、営業します(^○^)


ゴールデンウィーク中は中頃はまだまだ空きがありますので

予約される方は今のうちに早めのご予約お願いします




さて話は変わりますが、あたたかくなって京都に行きたくなり

ちょっと気になってたご飯屋さんいってみました

河原町からは徒歩15分ほど歩きますが、桜を見ながらのんびり歩いて

こちらに

もかたさはやまあさはゆはやつ

20170417104656c4f.jpg


カジュアルなコジャレたランチという感じです)^o^(

そのあとは雑誌のsavvyに載ってた錦市場の中にある

こちらへ

20170417104316393.jpg


生麩パフェいただきました

とても美味しかった〜)^o^(


ぜひ行って見てください



高橋




関連記事
こんにちは!はなもとです!!

だんだん気温も上がってきて
暖かい日も増えて春らしくなってきましたね!

花本ブログ用写真

写真は大阪城の桜です(^O^)

この前のお休みに行ってきました~~笑笑

とっても綺麗でした!

花本ブログ用写真



まだ行かれてない方は是非行ってみては??
夜桜もやってるみたいです(^-^)


春になり髪型やカラーを変えたい!と思った方!!

是非 DADAでイメチェンしてみてはー?
お待ちしてますね~~
関連記事
ブログFullSizeRender




お客様スナップより。。。。









この春おすすめのショートボブ♪


耳掛け用のサイドバーンを残すことによって

下ろせば前下がりBOBっぽくなり、

耳に掛ければショートスタイルにもなる2WAYスタイル☆

是非、春のイメチェンにっ!!
関連記事
こんにちは、スタッフの野住です。

これから暖かくなるにつれてヘアスタイルを変えたり明るくされる方が増えてきています。

これからイメージを変えたい新しく自分に似合うスタイルを見つけたいとゆう方は是非ご相談ください。

I016787024_349-262.jpg
ハイトーンカラー
    I016787031_349-262.jpg
パーマスタイル
野住憲吾
関連記事
こんにちは

四月に入って、通勤の電車でぴちぴちの新入社員らしい人たちを

よく見かけます。


なんだかフレッシュでスーツもきちっと着て表情も緊張感のあるような

爽やかなような

そんな感じ




そんな春にこないだ桜を見にいってきました


今週末は雨が続くらしいのでギリギリセーフでした

毎年雨が降るまでのほんの一週間ぐらいしか見れませんが、

今年もみれてよかったなあとみんなの心を満開にさせてくれますね


ゆなしえかめはひて


高橋

関連記事
こんにちは! はなもとです!

以前、休日にある博物館に行きました!笑笑

花本ブログ用写真



なんの博文館かというと、世界のビール博物館です!!

いろんな国のビールがいっぱいあって、
色々飲んでいっぱい食べちゃいました笑笑

ビターで苦いビールや、甘いビール、いろいろありました!

花本ブログ用写真




でも、やっぱり日本のビールが一番美味しいかなと個人的に感じました!

お店の雰囲気もオシャレでいい感じなので、
ぜひビールが好きな方は行かれてみては??

花本ブログ用写真
花本ブログ用写真







ちなみに場所はルクアの中にありますよ!(≧∇≦)

あと横に、世界のワイン博物館もあるので、
ワインが好きな方はそちらでもありですね!!
関連記事
春ですね♪

スタイルチェンジが多いですよ。

この春おすすめなのがショートスタイル☆

最近トレンドも変わって軽めニュアンスがきてます☆

このスタイルもマッシュベースに耳に掛けたり、掛けなかったりでイメージも変わるチラチラmomiage♪


ブログFullSizeRender

可愛いです。

パーマもアリですね♪


是非、DADAにお越しくださいね♪
関連記事
こんにちは、スタッフの野住です。

またまた、ラーメンのブログで申し訳ありません!

先日も夜遅くに自宅の近所のニンニクラーメンに行ってしまいました。

休み前に行ったので仕事に影響は出ませんでしたが一力とゆう店でそこのチャーシュー丼もすごく美味しく量もなかなかのものです。

心配なのは体重がどんどん増えていくとゆうこと!!
味とボリュームはオススメです。
ブログ用写真
野住憲吾
関連記事
// ホーム //