大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED


先日、初めて、阪神タイガースの応援に行ってきました!!

DADAイチ阪神愛の強い大西さんと

超絶雨女の治京さんと。(この日も昼間過ぎまで豪雨でした)

大西さんにチケットをとって頂き、阪神応援するに当たって注意するべきことを聞き、行ってまいりました!!

甲子園9

そうです、今回は、阪神VS巨人!!大事な試合です!!


甲子園駅に着くともう”阪神タイガース”っというかんじでした。

グッズを横目にダイエーへおつまみを買いに。

(あ、今回私も、治京さんもくるのが初めなので

全て常連の大西さんにお任せした、一番阪神を堪能できるコースでついていきました。)

で、、もちろん店内のBGMは六甲おろし。

大量のおつまみの中から美味しそうなものをピックアップしたかったのですが、

私と治京さんは目移りして、全然選べなかったので

大西さんにおいしいおつまみをチョイスしてもらい、、

暫く時間があるので公園で一杯。

甲子園3

うーーーまい。

まだ外が明るいときから飲むビールは格別ですね!


そのあと、トラッキー&ラッキーの撮影会が始まりました。

ちゃんとポーズを決めてくるトラッキー&ラッキーかわいいっす!

甲子園8

そして、かわいいものに目がない治京さんはキー太がお好みだったようで。。。

「俺はもう撮ったことあるから大丈夫」という大西さんにカメラをお願いし

子供達の順番に並び、キー太に話しかけ、まるでディズ○ーかのようなかんじで、、

きーちゃん、キー太、きりこ

で写真撮影。


IMG_7947.jpg


タイガースガールズもかわいかった^^



そうこうしているまに会場の時間になり、球場へ!!


甲子園7

広いーーーー!!!!

とても開放的で、気候も涼しく最高に良かったです◎

甲子園1

阪神ファンの方は優しくて、写真とろかー?ときいてきてくれます。ビギナーズに優しい!さすがですね!!

甲子園2

大西さんから借りた、かっけー黒のユニフォームとメガホンで観戦です★!

甲子園6

麒麟ビールも神戸工場から直送で送られてきたもの、巨峰サワーも氷にまで味が付いているので

最後まで美味しい!!

こだわりがある焼き鳥や、カレーも絶品でした。


試合は、チャンスが何回かありましたが、残念ながら負けてしまいました。

が、応援が凄く楽しかったです。

応援団の方がプラカード出してくれたり、

大西さんが横で教えてくれたおかげで、

なんとかゴメス選手の応援歌だけはすんなり歌えるようになりました。

点が入ったときの周りのファンの方との一体感も凄いなと思いました。

あと、個人的に中川家さんのネタであるようなヤジも聞けたので面白かった!

選手一人一人の応援が違うのも面白いし、

バッターボックスに入るときの音楽もそれぞれ違うので

その選手のことを少しだけでも知れた気がしました。

七回裏が始まるときは、ジェット風船

甲子園5

色とりどりで綺麗でした**

思っていた以上に楽しくて、阪神タイガースのことを少しでも知れてよかったです。

後残りの試合、阪神タイガースがんばってほしー!

また来年も行きたいなと思った、

初めての阪神応援でした^^◎!



kirico
関連記事
// ホーム //