大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
こんにちは!

前回に引き続き、木原さんとのtokyoふたり旅、今回は街中ふらり編を書きたいと思います。


まず二日目は、幸子おすすめの代官山にあるニューヨークの朝食の女王【サラベス】で朝食を。

たくまさんとも集合し、いざ!!

オシャレで上質な感じで。来ているお客様もお上品な奥様方が多かったような。

さすが代官山!!!

東京のたび12


このエッグベネディクトのエッグがとろとろ。ベーコンも味がしっかりしていて香ばしかった~
パンケーキもふわふわで中に入っていたチーズも良い具合◎
東京のたび13

これだけのボリュームがありましたが、みんなぺろりと食べてしまいました^^

幸子とは去年の今の時期一緒に蘇州で働いて楽しかったなーなんて懐かしんでみたり
たくまさんは東京におっても大阪におってもなんも変わらんなーと安心してみたり

朝のゆっくりした良い時間でした^^


と、、もう一人集合予定だったはずの、サトーさんがトラブルの後に駆けつけてくれました!!

東京のたび11


急いで来てくれた感じめっちゃ伝わりましたわー、嬉しいですね♪

仕事休憩中のお兄さんに声をかけて 笑
集合写真とって貰いました^^

東京のたび10

このあとサトーさんはステキな所に。

私達は、恵比寿店にお邪魔しにいきました^^
to-kyo5.jpg

to-kyo.jpg

to-kyo3.jpg


わらわら

東京のたび

恵比寿店のみんなは本当に、優しくノリがいい方ばかりなのでよかったです。

いつも恵比寿店のブログを、見ていたので実際に会えると芸能人にあった感覚になりました^^ 笑

またゆっくり遊びに行きます◎!!

幸子はお仕事なのでお別れし、

たくまさんに東京案内してもらうことに。

それに、ただただ着いていく、きぃきり。

代官山を後に
東京のたび4

自由が丘に到着。
東京のたび3
 
行って見たかった雑貨屋さんや、グリーンのお店に。

初めての自由が丘。凄く静かで綺麗な街でした。


お次は表参道へ!


食べてみたかった

マックスブレナーのチョコマシュマロピザ

の前にチョコレートの前で

チョコレートに埋もれたそうな

きはらさん。

東京のたび9


かわいい~かわいい~

とマグノリアベーカリーのカップケーキをチェックし終えた

きはらさん。

東京のたび2


たくまさんおすすめの

【omotesando koffe】

に連れて行ってもらい、

「くろちゃん、よくこんな所知ってるなー」

とうっとりのきはらさん。

東京のたび7

ラテアートもすてきでした◎

東京のたび5

中庭でコーヒーを飲めるスペースがあったり。


なんとも新しい空間でした。



そのあとも、洋服やさんやら雑貨屋さんやらを巡り、楽しい時間でした*^^*


今回の東京の旅では、いろいろ案内してくれたり、お世話になったり、

東京に友達がいてほんとよかったなと思った旅でした。

楽しかった~~

また遊びに行きます!!

そしてきはらさんとの旅行は楽しいでしかないことを再確認◎

また次の旅行も計画したいっ!

東京のみなさん、ありがとうございましたーーー

to-kyo4.jpg


スタイリストkirico
関連記事
// ホーム //
