大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED


家に帰ると、帰りを待っていたかのように玄関でお出迎えをするネコ

コートを脱いで、メイクを落とし、ご飯をあげるまで足元をうろつくネコ

尻尾は上にピンッと伸びながら尻尾の先はくねっと曲がって嬉しいんですよ!アピールするネコ

c2ちゃん3


「シーツー!!」

っと呼ぶと

喉をゴロつかせながら

「にゃ。」っと短い返事。

どんこ


ご飯は、カリカリと、じゃこにぼしと、ちょっと味が濃い猫用のおやつを少々。

絶対に、じゃこにぼしと、おやつだけ先に食べて、カリカリは時間を掛けて食す。

トイレは一丁前な臭いを放ち、砂はこれでもかっていうくらいに散らばす。

目線が同じくらいの高い所へ昇り、顔を近づけると、くんくん匂ってくる

c2ちゃん5


ゆっくりリビングでテレビを見ていると、のっそのそと近づいてきて私のお腹の上にこてんっと腰を降ろす

C2ちゃん4


毎日、ほぼほぼおんなじ繰り返しなのですが、これが本当に癒されるんです。

たまに見せる新しい表情。それにも癒されるんです。

知れば知るほどネコの魅力って出てくるものなんですよね。

大切な家族です○

街娘

*写真はカーペットの絶対温かくないであろう所に、どんっと香箱座りで監視されている様子です。

C2ちゃん


スタイリストkirico
関連記事
// ホーム //
