大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
            こんにちはBrilliant心斎橋店スタイリスト松本ですkao02
      先日のブログに引き続き・・・長スパ2日目の様子をお伝えしたいと思います。
2日目の朝・・・
さゆり 朝一から長スパに行こうと早起きしたものの放心状態のきーちゃんきぃマーク


          朝は9:30開園らしいのですが、そんなに早く用意も出来ず、
            結局チェックアウトギリギリまでホテルにいましたkao05無言、汗
          幸い天気も晴れ太陽意気揚々と長スパにのりこんだ私たち。拍手 パチパチ
            
                     ただ1人木原きぃマークを除いて・・・・・焦る3
         もともと絶叫マシーン大好きな私たち3人と絶叫マシーンが
                    苦手と言っていたきーちゃん!!
       「ゴメン・・・、けど私たちたのしむよっっ!!」と、心の中で思っていました。


          園内に入ってまず、私と季里子の目は・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)バイキングへ・・・上

木原「え~私バイキング無理です汗とか怖いですきぃマーク絵文字名を入力してください


                   え!!バイキングが怖い??
                マジ??なんも乗れんやん!!


木原「私、あれ乗りたぁ~いきぃマークはーと

                   えぇっ!!びっくりあんなの乗りたい??

          既に、私と季里子の足はバイキングへと向かっていたのですが、
          きーちゃんの指し示す先の乗り物は・・・凄く穏やかな豚さんがいましたがっくり

私・季里子「バイキング!!バイキング!!」

          ってことで、1人大人な美保ちゃんはきーちゃんと豚さんへ・・・
         ブタのゴンドラ


               私と季里子はバイキングと、いきなり別行動ハート&びっくり  

            その後も、みんなそれぞれ乗りたいものがバラバラで、
           
スペースショット!!スペースショット
私たちてっぺんにいます。てっぺん
                     
3人「ぎゃー!!・・・・・アレ?? 意外と??怖くない・・・・・・」
まつ 023  撮影・・・木原


           私は、メリーゴーランドなどの回転系の乗り物が凄く苦手で・・・汗とか
           3人がそっち系に乗るときはカメラマンをしましたうふ

             ↓きーちゃん最高の笑顔!ナイスショット!
kikikiki 073 きりこ??
季里子・・・ゴメン!この飛行機の裏に実は季里子が・・・jumee☆faceA76アップ
       
        そして・・・いよいよ勇気を出して、ホワイトサイクロンへ・・・
         ・・・正直、私・・・意外と怖かったです焦る3

木原「あぁ~、めっちゃ楽しいもっかい乗りたぁ~いきぃマーク音符
           
                 え??怖くないの??
              しかも連続で乗るつもり??


私「え。ちょっと休憩がてら観覧車に乗ろうよ~kao01」と、言ったのですが・・・
               
               ごめん、き-ちゃんきぃマーク・・・私ホントは連続はこわかたの・・・

        観覧車の上からホワイトサイクロン撮ったのですが・・・
       ホワイトサイクロン

                  怖さ伝わりますか??


         最後は、長スパと言えばコレ!! スチールドラゴン!!
       観覧車で少し元気を取り戻したので・・・少し怖いけどワクワクハート

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~                   
                 あれ???きーちゃん???きぃマーク
              手ぇ離してるやん!!両手挙げてる~!!
                 え??絶叫マシーン・・・??? 
                     
                そして、降りた直後・・・・・
木原「めっちゃ楽しかったぁ~きぃマークはーと

                    えぇ!!??                                                  
                
                怖くなかったの??楽しかったの??
                   私・・・怖かったよ??!!
               君・・・絶叫マシーン絶対いけるよっ!!

 私 「きーちゃん、・・・絶叫マシーン無理じゃないよ。どっちかってゆうと、強いよkao04拍手 パチパチ
木原「えぇ~、いけますかね~??きぃマーク汗とか」  


         いやいや、絶対いけますって!!

              きーちゃんの天然な一面が見え隠れする旅になりました焦る3
  
          


               予想以上に怖かった&楽しかったです。
            言った事のある方、次はぜひ長スパトークしましょうね笑
                                           スタイリスト 松本
関連記事
// ホーム //