大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED



Australia



10月はじめ5日間のお休みを頂き、留学中の友達に会うため旅してきました
いざオーストラリア シドニーへ
きなこもち 002


準備万端 天気も○るんるん気分で歩くオージー
空の青 芝生のミドリ 快晴の日差し
きなこもち 018きなこもち 027きなこもち 029


まだ少し肌寒さを感じる季節でしたが
あちらの方々はもう既に半袖。夏が待ち遠しいのか海に入る人もいてびっくり
ボンダイビーチはジブリに出てきそうな景色で なんとも落ち着く
きなこもち 025



自然動物園は、カンガルーも鳥も羊も野放し。なんて自由
日本でこんなに近くで見たことない
きなこもち 012きなこもち 003きなこもち 065


        

かわいー子ちゃんたちの出会いもありました♪♪
ちゃんとサービスショットしてくれました
きなこもち 063きなこもち 064



シドニーのおいしいパンケーキ屋さん。
ボリューム満点 それでいておいしい。
きなこもち 052




シドニー現代美術館。
感じるものを吸収してきました おもしろい!!!!! 
きなこもち 037きなこもち 040きなこもち 048
きなこもち 042きなこもち 038きなこもち 050



大絶景 ブルーマウンテン
後ろにぼこぼこしてるのが岩になったスリーシスターズ。
ふかい ふかい ふかい 蒼にすいこまれそうになります
きなこもち 054
きなこもち 057










きなこもち 051
                


               世界は広い 人種も性別も年齢さえも   さまざま    

          自分の考え  他者の考え  

                すべてを理解するのは難しいかもしれないけど

               理解しようとする努力は必要


           ハッとすること あっとなること

         必然の中にある 偶然がおもしろい

      今をいかに楽しんだほうが勝ち
             
      人生はまだどうなるかわからない

    
                よくするのも わるくなるのも

             自分次第

                 描いて  叶えて  かたちにして


              その中にある小さなしあわせを見つけるのもよい



   世界の中のわたし 
     
         もっともっと   広い視野を


                                       kinacoきりこ☆
関連記事
// ホーム //