大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
こんにちわ。暖かくなってきました。春ですね
陽気に誘われて香川にUDONを食べに行ってきました。
旅の朝は早いのです皆、寝不足で顔パンパンです。
sai 002
始発で待ち合わせ場所まで行くのにも命懸けです。必死です
車に乗り込みさぁー出発車はいいですね普段乗らない分余計ワクワクします。
明石海峡大橋を抜け旅の醍醐味パーキングエリアへ
sai 003sai 003sai 007
ガチャガチャに群がる友達。



パーキングエリアを出たら後はひたすら高速で走ること2時間ちょっとこの旅1番お目当ての『山越えうどん』さんに到着
sai 007sai 013
山越えうどんのキャラクターにそっくりな友達。

早朝にも関わらずすごい列ができていました期待も高まります。
sai 014sai 015
ドドン!!                                                ドーン!!
sai 017sai 017

いただきます。いや、いってきます!!

僕は『釜揚げ山掛け卵掛けうどん』を食べたんですが、もはやこの世の食べ物ではないぐらい美味しかったです
食べるスペースも広くて落ち着ける感じで100点な製麺所でした
sai 020sai 018


続いて車で走ること数分これまた名所の『池上』さんに到着此処にはマスコットキャラクター的な『るみばーちゃん』がいることでも有名なんです。しかしばーちゃんの写真は一枚も撮ってないです。ではいただきます!!

はいっおいしですやっぱり美味しいです
sai 021sai 022
美味しさで顔が緩むどころか引き締まりコシがでました。


僕等の食欲は尽きることなく次のお店に行くことは無く2件目で早くもリタイヤ
お腹も一杯になったので栗林公園に行ってきました。
sai 023sai 025
丁度桜が満開で春をビンビンかんじました。
sai 035指差す先には・・・。
sai 027
大量の鯉です。
sai 037目線の先は・・・・sai 038やっぱり鯉です。

この公園は鯉が大量に生息していますがそれだけではありません!!
sai 041テクテク歩くとお目当ての・・・。
sai 042sai 043

いい感じの屋敷で茶をたしなめます。

座敷からはこんな景色が。sai 029
鳥は魚をつまみ僕達は饅頭をつまみました。sai 033

一服も早々に歩き出すと最後のスッポトに
sai 037sai 041sai 042sai 040sai 043sai 044
感動ですこんな素晴らしい景色を横目に
sai 050イカのおでん食べてましたーsai 049

kagawaには他にも沢山素敵な場所があってイサムノグチの庭園だったり『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地とか盛りだくさんです!!ぜひkagawaにUDONも兼ねての旅行に行ってみてください

sai 028FOR EVER KAGAWAsai 046


sai 047 udonbakasaitou
















関連記事
// ホーム //
