大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED

最近かなり暑いです!
夏ですねー!
いい天気すぎて旅行にでも行きたくなります!d(^_^o)





さてさて
先週専門学校の頃からの友人が結婚するという事で、
式がある福岡県に行きました!
こず 005こず 007

こず 006

初めて友人の結婚式に参加したので、
普段とは違う格好や微笑ましい2人やご両親をみているとなんとも感動しました!
みんなのヘアスタイルに目がいくのは職業病ですね☆
本当に良い一日でした!!





そして福岡といえば、
DADA福岡店ですよね!
そうです、またまたいってきましたとも!
ちょいと顔だしたかったので、お邪魔しました♪( ´θ`)ノ


またまた前回同様、暖かく迎えていただき、そのまま恒例の撮影会に(笑)
福岡 005福岡 003福岡 004福岡 006
福岡 007福岡 008福岡 001福岡 002

あっそうそう(^^)/福岡店ブログでも先に紹介してくれています!

こず 002
同期です!!もう一人同期の今ちゃんが休みで残念ですが
こず 001




☆ここで今回ピックアップいたしますのは☆
☆この福岡店同期コンビ!☆

こうた池ちゃんです!

こず 003
見てくださいこのキメポーズ!なかなかいいかんじに撮れてます
だいたい毎回一発撮りみたいです!
やるなぁこの2人( ̄▽ ̄)



心斎橋も負けてられん!
と言うことで、2人と同じく三年目で、心斎橋店の同期コンビ
この二人にもキメてもらいましょう!!

ゆういちまゆみ です!



yu008.jpg
おっっと!
間違い間違い(笑)あやうく二人の素顔が・・・



気をとりなおして


こちらです!!
ru 010

うんなかなか、いい感じ!福 009





最後はまねしちゃたり(笑)
岡10こず福岡 012


福岡店心斎橋店、全店色んなスタッフがいます

いつでもお声をかけてくださいね!

ご来店お待ちしております☆★


















IMG_4735.jpg
takuma

関連記事
// ホーム //
