大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
DADA心斎橋店大西です。
この前の連休に今年初の野球観戦に甲子園まで行ってきました。
ご存知のお客様も多いですが、私大西は大の野球ファンでございます。
今回行ったメンバーは、DADA店長渡邊を除いては、一緒に行くのが初めてのメンバーだったので、
とても楽しみでした。

1日目のメンバーは、、、
僕とネイル店長濱口さんとその彼氏のヨッツン。
ええ大人がほろ酔いで、ガンガン応援していました。


OH2


雨が降ったり止んだりの観戦しにくい状況でしたが、何とか最終回まで勝っていました。
が、最後の最後ピンチを招き、、、ただただ、祈る僕を尻目に


OH

なんと逆転負け!!!!
なんともやりきれないまま、自宅に戻りました。
しかし、僕は次の日も観戦なので、明日こそはと思い眠りにつきました。

そして2日目のメンバーは、、、
僕とDADA店長渡邊とアシスタントの高橋のDADAトリオで参戦です。
昨日の雪辱を晴らすべく、この食べ物で気合を入れようと買いに席を離れました。


OH4.jpg

西岡剛のスイッチヒッタードッグ!
片側がソーセージもう片側が焼肉となっているホットドッグです。
少し食べずらいですが、美味しかったですよ。
そして、これを買いに席を離れているときに、、、


OH3.jpg


二人でツーショットをとっておりました。
う~ん、一緒に写りたかった。。。
そして、試合も負けました。。。

2日間散々応援の為に大声を張っていた後遺症がでております。
声がガラガラ
お店で「いらっしゃいませ」をまともに言えません
早く治さないとやばいです。

まぁ負けっぱなしでは、終われないので次回7月にまた参戦する予定です。
機会があればまたブログを書きます。




      大西 孝志






関連記事
// ホーム //