大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
kiricoのアイス事件もあり、予定も押してきたので次はカロスキルへ行こう

と、言っていると・・・・

何か大きなカメラを持った韓国の方が、歩み寄ってきて、

「写真いいですか??」

といっているではないですか。

どうやら向こうのストリートスナップのような物らしい・・・

まぁ思い出作りと言わんばかりに、訳もわからず撮ってもらう事になりました。


IMG_5925_20130809140452804.jpg


そして地下鉄を乗り継ぎカロスキル到着

少し疲れてきたので

スクールフードというキンパが有名な店で

休憩する事にしました。

IMG_8902.jpg

キンパ娘

IMG_8658.jpg

さすがに朝4時起きから、活動しっぱなしなので、

疲労感が出てますねー。

キンパは文句なしに美味しかったです。


そして

カロスキル散策開始

みんな買い物スイッチ全開で靴やら服やら色々とご購入

僕もちょっと変な帽子購入。顔はご愛嬌と言う事で。

IMG_6348.jpg

そして

晩御飯

やっぱりこれでしょう。

焼肉!!!
IMG_4182.jpg

いいですねー。

みんな韓国風焼肉にご満悦。

でも後で「きーちゃん(木原)あんまりたべなかったねー」と言うと。

「あたし、韓国の香辛料苦手かもー」と衝撃発言。

「でも美味しかった」と気を使いまくる木原でした。

それを聞いて木原に美味しい物食べさしたるーと殺気立つkiricoでした。



そしてホテルへ向かいました。


そろそろ疲労も限界・・・・・

でも今回1泊2日という弾丸スケジュールだったので

やすやすと眠るわけにはいきませんでした。


そんな時のグローバルスタンダード

みんなのredbull
IMG_5138.jpg
何故かkiricoの缶、ベコベコ!!!

この夜、

激痛マッサージに行き

東大門に行き

ホテル到着が夜中の3時になるほどウロウロしていたのですが・・・

みんな立ちながら寝ているような状態で

写真も一枚も残っていませんでした。

本当にこの時間が存在したのか

それはもう誰にも確認出来ないのでした。


           韓国豪遊日記 満喫編 終    岡本 健佑

関連記事
// ホーム //
