大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
野住 スタイリスト 野住 憲吾

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
前日の疲労もあり、死ぬように寝てしまった三人

起きて動き出したのは、午前10時ぐらいでした。

IMG_4824_2013081418300660f.jpg

kiricoは昨晩の激痛マッサージにより、首を負傷した模様です。

シップが光ってます。笑

IMG_1447_20130814183007283.jpg

寝起きだったのですが、お腹も減っていたし、せっかくの韓国なので

朝から海鮮ちげ鍋的なものを食べました。

IMG_0318.jpg


kiricoのオススメの店らしく

すごく美味しかったです。

スパイス嫌いの木原も美味しそうに食べていました。


そして相変わらず予定詰め詰めのタイトな計画なので

余韻を楽しむ時間なんてありませんでした。

IMG_6250.jpg

IMG_1347_201308141830089fc.jpg

お気づきの方もいると思いますが、3人とも昨日韓国で揃えた物を嬉しがってまとっています。

木原は

kiricoと僕がサングラスをかけていて、自分だけ無いのをずっと気にしていました。

そして、手に入れました。非常に嬉しそうです。

僕もちゃっかり昨日購入の髭帽子を着用。

kiricoに至っては、かばん以外全て今回の韓国にて購入したものです。

今思うと、3人とも相当な嬉しがり日本人って感じですね。

そして

ホンデという学生の集まるオシャレな街に到着。

IMG_6665.jpg


ここのA-LANDが一番オシャレで良かったと思います。

皆さんも是非行ってみて下さい。

この日も、

時間がないのに親切すぎる人に道を聞いてしまって迷う事件

パンを食べに行ってお腹パンパンで本来の美味しさが解らなくなる事件

帰国時終電ギリギリで電車間違う事件

10日後に買ったものを無くしてしまう事件


などなど事件は耐えなかったのですが、

最後はみんな無事に家に帰り、おのおの余韻に浸っていたのでした。


オフショット

全然似合っていない二人

IMG_3976_20130814183006fec.jpg


焼き肉屋さんで写真撮ったら、煙を取るやつが、アイアンマンが着けるやつに見える写真

IMG_1445.jpg


韓国豪遊日記 完結編  終           岡本 健佑


関連記事
// ホーム //
