大阪 南船場/心斎橋にある美容室「DADA Hair Salon 心斎橋店」のスタッフが綴るブログ。ヘアスタイル、ヘアカタログ、ヘアアレンジなど。
DADA Hair Salon 心斎橋

DADA心斎橋

T E L 0 6 - 6 2 4 4 - 2 5 2 1

営業時間
  月~土 /  10:00 - 21:00
   日  /  10:00 - 19:00
完全予約制
定休日 毎週水曜日
(*)水曜日が祝日の場合営業し、翌日が休み

facebook
Twitter

MAP・ACCESS

DADA Hair Salon 心斎橋
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22
YOC BUILD 1F

詳細地図

【 交通アクセス 】
大阪市営地下鉄
御堂筋線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分
長堀鶴見緑地線心斎橋駅
  --3番出口より徒歩3分

STAFF

takemura オーナー 竹村 仁志
渡邊 店長 渡邊 雅人
岡本 スタイリスト 岡本 健佑
藤岡 スタイリスト 藤岡 季里子

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY
RECENT ENTRIES
SALON LIST
ARCHIVES

LINK
SEARCH

QR CODE

QR

RSS FEED
ブログFullSizeRender




お客様スナップより。。。。









この春おすすめのショートボブ♪


耳掛け用のサイドバーンを残すことによって

下ろせば前下がりBOBっぽくなり、

耳に掛ければショートスタイルにもなる2WAYスタイル☆

是非、春のイメチェンにっ!!
こんにちは、スタッフの野住です。

これから暖かくなるにつれてヘアスタイルを変えたり明るくされる方が増えてきています。

これからイメージを変えたい新しく自分に似合うスタイルを見つけたいとゆう方は是非ご相談ください。

I016787024_349-262.jpg
ハイトーンカラー
    I016787031_349-262.jpg
パーマスタイル
野住憲吾
こんにちは

四月に入って、通勤の電車でぴちぴちの新入社員らしい人たちを

よく見かけます。


なんだかフレッシュでスーツもきちっと着て表情も緊張感のあるような

爽やかなような

そんな感じ




そんな春にこないだ桜を見にいってきました


今週末は雨が続くらしいのでギリギリセーフでした

毎年雨が降るまでのほんの一週間ぐらいしか見れませんが、

今年もみれてよかったなあとみんなの心を満開にさせてくれますね


ゆなしえかめはひて


高橋

こんにちは! はなもとです!

以前、休日にある博物館に行きました!笑笑

花本ブログ用写真



なんの博文館かというと、世界のビール博物館です!!

いろんな国のビールがいっぱいあって、
色々飲んでいっぱい食べちゃいました笑笑

ビターで苦いビールや、甘いビール、いろいろありました!

花本ブログ用写真




でも、やっぱり日本のビールが一番美味しいかなと個人的に感じました!

お店の雰囲気もオシャレでいい感じなので、
ぜひビールが好きな方は行かれてみては??

花本ブログ用写真
花本ブログ用写真







ちなみに場所はルクアの中にありますよ!(≧∇≦)

あと横に、世界のワイン博物館もあるので、
ワインが好きな方はそちらでもありですね!!
春ですね♪

スタイルチェンジが多いですよ。

この春おすすめなのがショートスタイル☆

最近トレンドも変わって軽めニュアンスがきてます☆

このスタイルもマッシュベースに耳に掛けたり、掛けなかったりでイメージも変わるチラチラmomiage♪


ブログFullSizeRender

可愛いです。

パーマもアリですね♪


是非、DADAにお越しくださいね♪
こんにちは、スタッフの野住です。

またまた、ラーメンのブログで申し訳ありません!

先日も夜遅くに自宅の近所のニンニクラーメンに行ってしまいました。

休み前に行ったので仕事に影響は出ませんでしたが一力とゆう店でそこのチャーシュー丼もすごく美味しく量もなかなかのものです。

心配なのは体重がどんどん増えていくとゆうこと!!
味とボリュームはオススメです。
ブログ用写真
野住憲吾
こんちには!

201703312023169cf.jpg


やっと気温も上がってきて重いコートもいらなくなってきましたね

花粉症のかたは辛い日々をお過ごしかもしれませんが、

春ってとても気持ちがいいですね

20170331202316e9f.jpg



DADAでは、3月は学生さんや高校卒業して初めてカラーをする子や

4月から就職するなどたくさんの方に来ていただきました(^_^)


新しい環境や新しい出会いのある季節ですので

ぜひぜひいつもと違うヘアスタイルしてみましょう(^O^)

201703312023173ca.jpg


高橋

こんにちは!はなもとです!!

実家の愛犬紹介しまーす(^O^)
花本ブログ用写真



トイプードルです!
名前は バズ っていいます(笑)

トイストーリーのバズライトイヤーから 名前をつけました

もう3歳くらいです!めっちゃかわいいです笑笑
花本ブログ用写真

花本ブログ用写真


最後に生まれて間もない頃の写真 笑笑
花本ブログ用写真


ライオンみたい笑笑

また載せていきたいと思います♪


無題h



henshuu nakatani 067
透明感、ツヤ、明るめグレース・・・・COLOR

ミディアム、ラフ、アンニュイ・・・CUT

だるパーマ、ニュアンス・・・PARM


春~夏にかけてのおすすめスタイルです☆
こんにちは、スタッフの野住です。
先日、どうしてもお腹が空き過ぎて夜の10時から王将でラーメンと天津飯の大盛りを食べてしまいました。
少し疲れ気味だったのですごく美味しく感じました。
ただ、最近夜食が多く食べる量も増えてきており気をつけねばと思っております。

ブログ用写真

野住憲吾
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>